忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

surumeks.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、そういうバトンを追記でやってます・・・★なんのひねりもないタイトルだな。


necoさんへ、ポッカリvv(笑)こんばんはーもうすぐおはようございます~★ね!我(等)ながらなんでこんな時間なんだろう!!(爽)すごく嬉しい~仲間がいて~necoさんで~☆物寂しい時間なんですよね・・・空の色とか風の匂いとか・・・@(語)


キバサスってほんっといいよな・・・って思ってvv(爆)時間が経っても、違うカプにハマっていても、ふと思い出すだけでとろとろ溶けそうになる、そんな存在☆(癒)何故かスルメ食ってるんですけど、噛めば噛むほど味が出るとか、そういうことを言いたかったわけでもなく・・・@(カオス)こないだアニメ見逃した、ジャンプどうなってるか分かんないし・・・私ワールドだな、ひとり歩き★


おされいずむを見ました、さっきv 私もあの虫食べたよ・・・食べたくなってきた。なんだっけあれ、なんつってたっけジュンス様、はんぐわぁ(韓菓)でいいんじゃね、ぐわぁって日本語の方が心配だ。前の職場いたとき韓国行ってお土産で私も韓菓買ってきたら次の日にはもうなくなってたのを思い出した(意外と好評←意外って)。JJとケータイ同じ機種だった、あのぼあがイメージキャラクターぽいヤツ、JJ黒、私シルバー♪JJのは私のより軽いんだろうな・・・私の金属でできてる、鉄の板。みっきも早く風邪治して・・・私は・・・板は割れないけどフラフープ千回まわせる、風邪でも!!(競うな)チャンミ兄なんか幼く見えるんだけど・・・変わったと思ったけど、変わらないなぁ☆


追記でナビアのトン観のようでただの世間話とバトン。


トンをアーティストとして慕うことができるようになってきました・・・昔のCDバンバン聴いてる、2集のらぶあふたーらぶにトンへの想いが重なったりしました、「君を忘れられなくても また違う愛は訪れて もう君を放してやれと 僕をあやして 約束のない君を待つ時間 それでも僕には大切なんだ 君を感じることができるなら 永遠に君を 待つことができる」「君がいるその場所に いつの日か帰っていって 永遠に変わらない愛を また始めよう」・・・こんな心情@人を見ると、曲が見えない、不器用だ・・・その逆は・・・よくわからない。どっちかを犠牲にしなきゃいけないのかなみたいな、勝手に苦しんでみたりもしました(ただの単細胞)。今はよくなってきたと思います、テレビ見て、やべぇ東方神起おもしれぇ、って他の歌手と同じように見てるし。一時期私がうざく語りすぎて拒否反応が出ていた妹も、姉が好きな歌手として、身近な存在として一緒にテレビ見て笑ってるし、それが嬉しい(好きな漫画のとき一番共感してたと思う笑)。もっと柔軟に考えよう、愛のレベルを揃える必要なんてない、手持ちポケモンのレベルやたら揃えたがるからな、性格かな!(例えが・・・)劣るという意味ではないですよ、反対、曲だけ好きな歌手もいれば人となりまで好きな歌手もいる、それでいい。私カラオケでトンの韓国曲のレパートリー多いですよ・・・!(何)歌詞見なくても歌えるし・・・日本の機種じゃ足りないんじゃあ、でも韓国の機械は遅れてるんじゃあ・・・韓国曲極めてる機種とかないかな新大久保あたりに・・・OTL カラオケと言ったら、こないだ久しぶりに会ってカラオケ行った知り合いに、「ナビアちゃんとーほーしんき好きだったよね?最近よくテレビに出てるじゃん、見る度ナビアちゃんのこと思い出してさぁ・・・」って言われて・・・よくあることだけど、なんか凄いことだなぁと思った☆なんだろ、まずやっぱ嬉しい、リンクしてる感じ、そして宣伝v


収拾がつかなくなってきたのでバトンに移行。


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること(そんなぁ、ばくらぁ★)
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること
■待ち受け画面は何?
NARUTOの四十二、三巻あたりのトビに通牙してすけて地面に刺さったキバ、撮影日が・・・080828・・・去年の夏から、半年間★これ人に見られたらオタッキー。
■着信音は何?
元からあるカノン、恐怖のメロディ。
■メール着信音は何?
元からあるサマータイムって曲、なんか昔の映画のテーマ、リュ公のデビュー映画と同じ名前v ケータイ変えてから着メロに執着するのやめた。
■最近買ったCDは?
・・・(棚を睨んで)最後に買ったCDは分からないので(トンの「T」とかかも)、最後に借りたCDは遊戯玉のサントラ集三枚、神BGM、それも去年かな。
■最近出掛けた場所は?
やばい引きこもり・・・(ガクブル)仕事帰りのカラオケだな★
■好きなお菓子は?
煎餅・・・が浮かんだまず、最近食べてないけど、美味しいの食べたい、醤油とか味噌味が好き。チョコレート、長財布くらいの板チョコはいっぺんに食べる。果汁ゼリー、三食三日はいけそう、こんにゃく食べたい。ポテチ、約月一の楽しみ。団子、イタ兄を想う。ファミレスに行ったらパフェ。ケーキは一度に2かけまで。酢だこ酢こんぶたまらん。基本菓子好き、今はガムが噛みたい。
■好きな漫画は?
NARUTOとREBORNを集めている。
■毎月買ってる雑誌とかある?
ない、雑誌はお金かけないモノだと思ってる、立ち読みや友人宅(爆)。映画・音楽・アニメ・ゲーム情報なんかのTAKE FREEはよく取ってる@妹が買ってるニュータイプロマンスとかたまに読む★
■常に妄想してる?
常にまではいかない四六時中レベル
■今どんな髪型?
ストレートのブリーチ部分は腰まである下半分残パーマをシュシュでひとつに縛ってる、切りたい(そればっかり)。
■持っているバッグの中で一番多い色は?
統一性がない・・・黒。
■デートしたことある?
ある、ほとんど女子と。
■ギャル文字使ってる?
使ったことがあるのだろうか・・・今自分が使っている字の中にあったりするのだろうか・・・(考)
■髪染めてる?
言っちゃった、脱色してる。いつだかしましまに入れた赤がごくたまに見える気がする。また染めたいけどまずは切ってから。
■ピアスとかしてる?
あと二、三個開けたい、それで終わりにしたい。
■自分ってヲタク?ギャル?
オタクorヤンキーなら7:3だけどオタクorギャルなら9.8:0.2、もう女の子って意味で、でもメイクがギャル。ヲタク?
■これからもサイトを続ける?
もろちん!!(たまには言っちゃう)


外の風が・・・この世の終わりか・・・!?あ、ジュンス様が言ってたのヤクグワァ、だっけ、ヤッグワァ、なんか違うような、そんな種類あったな。

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.