忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

630d792c.jpg


























































おはようございます、ざっと5日ぶりの日記です@12月に入ってから日記書いてないなぁと思って、思い切ってブログ始動してみました、よくわからないです(機能が)。あ、何書いていいかわかんない(なんで)、慣れるまでフワフワしそうです★ああ何があったろう・・・先輩とカラオケ行ったし、志砂が来たし・・・そんなもんだ@ネット繋がんなかったりしてたんですよ(-_-)カラオケは・・・あれは素晴らしい空間だった、お茶と音楽を楽しめた至福のひと時♪東方を本人映像で2曲歌いましたら(らすとえんじぇる歌えなくてMV流しただけ)、職場の先輩「私、歌手で男の人あまり好きにならないんだけど、この人たちヤバイね・・・☆」だそうで・・・やはり東方には人を魅了する力がある☆しきりにチャンミンを気にしておられました♪砂や、ハンカチ忘れてったでぇ@布団から出られなくてゴメンよ(重病人に聞こえる)。ネジが外れてたような骨盤は気にならなくなり、ホルモンの方は・・・今日になって分からなくなってきたー@昨日まで毎食後下痢だったんですが、夜冷麺を食べたらお腹痛くないです★(冷麺強)今日一日何も食べないでお腹リセットしようかなとか思ってたのに・・・(030)一日中ゲーム漬けんなろうかと・・・(メイン)。きっと腸から栄養摂れてなくて痩せた痩せたと口々に言われてたのに・・・治ったらリバウンドするかしらOTL


絵は・・・(ちゃんと表示されるか不安)私が行ってる動物病院(私がお世話になってるみたいだ/笑)・・・ナビアが行ってる動物病院(変わらない)にいる看護士さんが鳥海ボイスなのです(あへーやv)。私は鳥海さんの声が好きで特にキバの声が好きなんですが、その看護士さんはずっとキバの声でしゃべるんです(!!!)。しかもお仕事柄とても穏やかな敬語で話されるので・・・おかしくなりそうです★(爆死)通院めんどくさくてお薬まとめて貰って来ちゃったからあと二週間はあの声が聞けない・・・(=3=)そんな感じでハナ姉だけじゃなくて弟まで獣医になっちゃえ!と描いたものです@(安っぽい絵だな)うちは兄弟は猫担当だといいよ(´ω`)服はその病院のをうろ覚え、中に着るものは自由みたいでした、夏はどうなるんだろうハァハァ(危)。犬塚メガネだけどガラ悪ー(苦笑)あのほっぺのが悪いような・・・でもハナ姉は気にならないゾ、やっぱりキバは向いてないのか?でも設定萌え(*´∀`*)


あ~久しぶりにこんな時間まで起きた、←波線使えるかな@今日NARUTOやるんだっけ?うーんおやすみなさい!

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV      
6 5 4 3 2 1
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.