忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIC_0006~01.JPG




























ホルモン治ったかもしれない(と言ってるそばから腹痛)。


さっき愛猫と会話する夢と、学パラカカゲンキバを妄想する夢を見た・・・@(頭痛)しかもふたつとも同じ夢の中で・・・どっちが先だったか覚えてないけど、夢の中で寝てたら「ちょっとぉ」って声かけられて目が覚めて(現実で寝たら夢で起きた感じ)、目の前で寝転んでた愛猫に「今の・・・お前?」って聞いたら「はぁ?」って返ってきて、「いやだから、今声かけたのお前?(もう明らかなのに確認)」って聞いた後の会話覚えてない・・・多分「ったりめぇだろ」みたいな返事がかえってきたような@日頃のイメージからか、なんか性格キツそうな声だったなぁ★目が覚めた時も、実際に起きた出来事だと思ってました(苦笑)。でも夢の中で母にしてた説明「(猫に)メールソフト入ってるから送受信の時の単純な言葉しゃべるみたい」とかいうのを思い出して、あ、夢かと・・・(なんつー設定だよ)。起きてからも愛猫に声かけられそうで怖かった@妄想の方は・・・まず起きて自分凄いなと思ったOTL そんな脳の髄までキバ愛が染み込んでるのかと・・・同時にこんだけ愛でてりゃなと納得もする(爆)。ってかあんなに忠実に現実の経験と想像を見事に練り混ぜて妄想を再現してくれたところに驚いた(興奮)、夢の方がイイじゃん内容も、現実だと思っちゃうほどリアルだしさ★(爆死)


愛猫の目が・・・暗闇に浮かび上がって輝いてる★まじまじ見てみると、反射してるらしいからぼやっと私の顔(多分)が映ってる・・・しゃべるんだ!(無茶言うな)またさっきの夢の中に逝けるといいなぁ@(また寝るのか)
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
7 6 5 4 3 2 1
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.