忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hr.jpgあー眠いもうダメだ、とりあえずファラン。続きはそのうち編集します。それまで、完成間近で一回消えて絶望に打ちひしがれながらなんとか覚えてるうちに書いてみた花郎好きに50の質問でも、よかったら追記からどうぞ。メモ帳・・・?いいよこれで@


メモ ごっずOPED 仙人修行 カズ花 拍手・・・


この記事は未完成です。度重なる日記消失により、対策のため一時保存用として掲載しています。


と言いつつこの記事はこれでいいっス。





































ap.jpg












































表示されないけど・・・私もやりたかったんだぁ好きなんだぁ
http://hwoarang.tripod.co.jp/index-HLM.html


花郎好きに50の質問
1・アナタのお名前を教えて下さい
靡矢と書いてナビアです(意地)
2・性別を教えて下さい
うーまん
3・誕生日はいつですか?
そういえばばっちり過ぎたことを忘れていました、よしその調子だ自分。六日前でつ。今のうちに呼んでおこう、ふぁらぎおっぱーvv
4・アナタの性格を一言で教えて下さい  
不動(爆)
5・あなたのサイト名と、出来れば由来も教えて下さい
何度聞かれてもイイ質問ですね!らぷねこです(そこてきとー)、泥棒猫です。
6・サイトのジャンルは何ですか?  
よろずやさん
7・サイトに、花郎の絵(または小説)がありますか?
ほぼ無い★一枚怪しい、でも無いと言える@
8・花好き歴はどれくらいですか? 
8、9年かなと確かじゃない記憶が申しております。4っていつ出たっけ?そこから。
9・花郎が好きになったきっかけを教えて下さい
それは自然に当然のように。キャラ選択画面で、イケメン・若い男→韓国人・テコンドー→決まり☆赤毛もポイント高い。
10・初めて彼を見た時の印象を一言で!
ふつーにかっこいい、ふつーのお兄さん(に見えた)、結論、「普通」?
11・花郎が好きで、得したコトッてありますか? 
コトッ・・・おかげで今生きてる★彼を通して鉄拳を見てるしね。
12・逆に損したコトは・・・?
金銭面だけ、それは得になる。んー技とコンボ覚えて段位上げる結構な時間★
13・花郎を何て呼んでますか?
ふぁらぎおっぱー(今日から期限付き)、ファラン、ファラミンゴ、はなろー、はな、おはな、パク(笑)、あの韓国人(酷)
14・彼の誕生日はいつだと思いますか?
冬生まれ説浸透☆
15・それに理由があれば教えて下さい
冬がいい
16・アナタなりの、彼の性格を教えて下さい
困ったちゃん★たまに仁が可哀相vv しょーがないなぁってみんな構ってあげるファラン力。強いし頭も回るからほんと困る。自己ちゅー、嫌いなのは全部殺っちゃいそう、結構危ない人。師匠至上主義、仁のストーカー。縛られないけど縛られたい子。
17・彼は動物に例えると何でしょうか?
猫(つまらねー)。ぺくとぅートト飼ってるしさvv じゃなきゃ馬。
18・その理由を教えて下さい
馬面だし足蹴り。
19・彼のイメージソングを教えて下さい(複数回答可)
世紀末のK-POP(適当)。んー・・・今度考えてきます@
20・花郎が率いるグループ。アナタはどの部位に居たいですか?
洗濯係!(即答)でも洗うなら彼のだけがいいので雑用、それしか出来ない。若衆がみんなでワイワイしてんだろないいな。バンドならボーカル★(マイク奪取)楽器出来ない。ファランは歌上手いといいな!あの銀のギター弾けるのでしょうか。
21・そして、リーダである彼をどうしたいですか?
ど、どうって・・・vv ぇと疲れた時にふくよかな枕になってあげます(特技)。ところでその組織サウナで寝泊まりしてそう@一緒に漫画読みます、日本語教えてあげます。真面目に考えてる自分きもちわりやだおめえ。
22・白師匠とはどうやって知り合ったのでしょうか?
猫のように拾われた。↑みたいなことしててフルボッコにされて惚れた。子供の頃からでも最近でもいいな。
23・2003年から鉄拳の映画製作が始まりますが、彼は誰に演じて欲しいですか?
出来ましたねー!昔この文読んだ~なんか感慨ほっこり♪出るのかなー・・・韓国人がいいな。自分の中でファランに一番近いのはイ・ドンウク(だっけ)だと思ってる、なんでか分からないけど★
24・主役?相方?脇役?それともヒロイン!?
リアルに端役、画面の隅にチラリ、あれ今の・・・そうじゃね??というチラリズム★可能性としてはギリで相方になれそう、だって主人公の仁のライバルだもん!
25・理由があればお願いします
あああ言っちゃった
26・アナタが期待する展開を教えて下さい
死んでもいいよvv(爆)死ぬっておいしくない?真面目に仁の代わりに捕まったり凹られたり・・・(好きキャラに対してS、感情移入してMの法則)
27・ここまで言っておいて何ですが・・・花郎の出演を希望しますか? 
もろちん★
28・その理由を教えて下さい
すべての物事に理由があるわけではない★(何) 
29・今は無き「GOTTA」の、鉄拳漫画。初めて見た時の印象をどうぞ 
知らないのでこないだようつべで見た鉄拳のアニメについて。懐っ、流血表現っ、色んな意味で濃っ★
30・お気に入りのシーンはどこですか?
一八パパと準さん泣けるー、ジャック(2?ガンジャック?)泣かすー☆
31・あの漫画の、花郎の設定についてどう思いますか? 
いませんでした、あの時代に生まれてたらファラン死ぬと思った★
32・仁の設定についてどう思いますか?
いつもいきなり、そのまんま一八、眉毛遺伝子★
33・アナタの印象深かった脇役キャラについて一言(複数回答可)
ブルースどんまい、ペクまじどんまい★スーパーポリスイケメソvv みきしんリーサマーは危ない人☆
34・突然ですが、花郎ッてエロいと思いますか?
そりゃあもう・・・技とか、存在とか、若いし・・・好きそう★
35・花郎は受けですか?それとも攻めですか?
どっちもいけそうだけどここは受け、鉄拳メンバーパッと見て、受け★
36・どんな所がそう思わさせるのでしょうか?
どうにかしたい。
37・カップリングは誰ですか?(複数回答可/笑) 
総受け前提のカズ花!!(力いっぱい)仁とは純粋にライバルでいてほしいので、その父親と★ぺくんとこの弟子かーって飼ってる。ぺくとーさんも純粋に尊敬してて・・・あとはみんなから・・・vv 親世代れいうーろんとかともイイし、同世代ステ花いいよね!(爽/21歳×21歳)ブライアンにただボコボコにされてもいいし(ついでに性的にも)、ドラグノフに研究されてもいいし、レイヴンはそんな人ぢゃないけどイケナイイケナイと思いながら観察されてればいいし、ジャック5手下につけて(?)一人で律動しててもいいし(爆)・・・平八?きゃーっ★女子もみんな強いので一同に嬲られてればいい。案外シャオユウとか、りりたんがいい趣味してそう♪
38・そのカップリングについて少し語ってもらえますか? 
もう・・・うんvv(なぁにぃ)49×21・・・ソウルメイトだと思ってます★
39・彼らのイメージソングを教えて下さい
好きカプは悲恋なのです、飛来剣のえれじぃ♪(暗)もうOLでいいよ、いやすらいとふぇいすだよ同性愛いいじゃまいかー!や~つ~の~こ~と~ば~は~あ~い~そ~も~な~く~♪今の気分からはうたださんのれたーずかな、こういう恋もしてそう。
40・彼はブリーフ派?トランクス派?
 かっこつけのファランはトランクスそうです、不安だけど白胴着にはトランクスだとウチの母なら言う。ところでボクサーはブリーフに入るのでしょうか。
41・真面目な話、鉄拳3と4の彼、どちらが好きですか? 
私にとって出会いで始まりなので4!一番人気なくても!!今もやってるよvv 爽快感が無いと言われるぬるぬるした動きも重みがあって好きだし、ダークで独特の雰囲気があって好き☆スティーブは驚いた、格闘スタイルもだけど、黒船だよ黒船(いやロンドンですが)。4はみんなかっこよかった、ポールもかっこよかった★キャラもゲームも大変な時期だったんだなぁ;
42・逆に、好きではない方の理由を教えて下さい
知らないから。モーションキャプチャー息子世代初登場優勝おめでとうファラン★ 
43・彼の技で、好きなものBEST3を教えて下さい(投げ技以外)
3位、ブラッディーギロティン。いつもぎろちん言うてる、バカっぽくて好き★困ったらこれかエアレイドしまくる@(チキン)2位、ハンティングヒール。超追尾、5でコンボの最後と言ったら、みたいな。強い相手に使われてもはぁんってなっちゃうvv 1位シャープクレイモア・・・くるんちょいって可愛い★貴重な下段なのです。5の新技もまだまだ新技で使いこなせないOTL 技名かっこいい、イラプション、ヴォルカノン☆5の時点でファランと一八で技数ちょうど100違う、ファラン技多すぎ@(只今一八プチ修行中)妹はファランでならプッシングかボトルカットって言うだろうな。妹はニーナ使い、我が家ではファランvsニーナがお約束の宿命のライバルvv
44・彼の投げ技で、好きなものBEST3を教えて下さい
1位アスロック!!(トップから力いっぱい)あれで惚れたようなもんだし!いくら当たりづらくても使えなくても、アスロック・ラブ☆何あれ、天誅か、忍殺かvv 2位ペインキラー、だって股間に相手の手を導くなんて・・・vvあれは背後投げだっけ、後ろからあんなセクハラなんて相手びっくりだねvv(っていう精神攻撃)3位サプライズサンダーヒール。相手の体を駆け上がって一回転して最後頭に踵落とし★ファランはアクロバティックでトリッキーだなぁとしみじみ。同じような理由でレイヴン使ってます、りりたんも好きですv コブラバイトスローもイイ、相手を自分の方に引き寄せて後ろに倒れ込んで回って相手に跨るから、昔よく出してた。デスプレッシャーもらしくて好き、腕つかんで足で顔をぐりぐりして首へし折る。オーバーヘッドストライクとか何でもアリvv
45・よく使うコンボとかあれば教えて下さい 
ハンティングホークvv(三発だけど一つの技です;)レフトプラズマブレード→エアファング→オーバーヘッドストライクが無ければ家庭用で神にまでなれなかった★ほとんど単発です私のファランvv(ファランの強みは隙のないコンボです;)スピンキック→ハンティングヒールの馬鹿の一つ覚えです。倒せたら死ぬ気で下段vv 他のキャラより簡単そうな10連コンボも覚えられない★(吐血)
46・彼の声は森川智之氏がやってますが、正直 他の方にやって欲しかった? 
5から韓国人です~ファランが韓国人になった~vv 今のもらしくてイイ、韓国☆森川さん凄いと思った、日本語は任せた!あ、英語もペラペラだファランv 4の勝利パターンコマンド忘れちゃったー@5になって軽くなったースティーブとか、年相応かな、顔はイチコロだけどvv
47・4の彼の胴着で、足の裾に付いている模様。どう思いますか? 
洗濯係なら剥がしちゃう★でも嫌いじゃないよv
48・あなたにとって花郎はどんな存在ですか?
ファラン☆なんだろー、キラキラしてる(答えになってない)。息を吸うように、水を飲むように、鉄拳つけたらファランを選ぶ、そんな感じ。 
49・実は彼の影響を受けてしまったコトがある・・・? 
影響・・・たまにセリフごにょついてるくらいかな?のぉむぉ、ひっさぎがっとぅんごんおぷそー?
50・最後に一言お願いします(疲れた、以外)
今ファランは風神だけどジャック5は鉄拳王・黒超えて拳神★(ゑ~)


今度こそ・・・リベンジ!あーやっぱ初回よりは控えめになるような気がします~orz ここまで読んでくれた誰かさん、お疲れ様ですありがとうー☆語った語った=3
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.