忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

denji.jpg


























































ダイエット頑張りますよ、頑張れそう。お菓子とかつまんじゃった時、こいつが私の体内に入ってどうなっていくのかとか考えると思いとどまれます★純粋の時代を一日一話見ながら、それ以上は運動が続かないから続きが気になっても次の日見るv この調子で長そうなピアノももう一回見たいし、ブレイドももっかい見たいニールさんハァハァvv 全何話だから何日かかるとかは考えない★(単に考えられない脳みそ)母よ姉よDVD欲しいなぁコスが双子の片割れとかやばいvv


でも昨日今日下痢で死ぬかと思った★(佐々木並byメタルギア)だからサボった、明日からまた頑張ります・・・!ピアスがねぇ通ったの、普通のピアスが♪また新しい穴が出来たよ~わ~v なんか久しぶりのこの感覚、今ピアスがまたキてるので、この機に開けたかったとこあと二個くらい開けよう・・・!(釣り針で・・・?)前の職場にたまに遊びに行くんですけどそこに同級生のピアス友達(?)の男の子がいて、今度口内上下になんか開けるって言ってたから歯石とか口臭気を付けてねって話した。彼には、負けない★(競うな)彼は変なところ専門?首の後ろのが彼らしくて可愛いと思った。でもなんでどんどんパッと見えないところとか開けるのか気になってきたので今度聞こう、人に言えないところ開いてないか実は変態なのか。なんで開けるんだろうね、リンクとロロノアはなんで開けたんだろうね。


近所の怪しいお店に置いてあるウケ狙い商品の魂童夢のパッケージがカラフルな癒し文字で「こんばんですよ」って書いてあったんだけどフツーにごはんですよって読んだよ(純粋ぶる)、みんな読むよねごはんだもんね、あのCMピッコロさんが一番衝撃的で好きvv ↑フツーに頑張って色塗ったらびっくりするほど下手だったので結局加工です、ズボンのハイライト無意味とほほ。デンジ受けがいいなぁ細マッチョのヒョウタ攻めでvv 男女でデンジ×ミカンおいしいよなぁなんであそこにいるんだミカンちゃんvv(公式)ポケサイト巡ったら心金と魂銀のマツバさんの新コスチュームが・・・くっOTL(やられた)マフラーとふわふわヘアだと・・・(公式見てないけど、この後見に行こ)なんか新しい攻めそうな人絡んでくるしさ・・・ジムリーダーの電話番号聞けるしさ・・・(イケメン先輩から聴取)買うしかないのか・・・★未来にね、母にヒアルロン酸与えてからね。


ヲタスケマンの正体!裏が最近迸ってるnecoさん!!(おかげで春がキてます桃色ハァハァ)お返事に時間かかってすみませんorz うおおぅ私にはnecoさんがいなきゃだめだぁ☆(甘える)日記文が自分ワールドでごめんなさい、サーチ側に貼ってもらいたいラプ猫バナーです!リンクページにある重いのはお持ち帰り用で、サーチに直リンクしてもらいたくて軽くしたのはサイト隅の物置に隠してます。それはbanner.拡張子なんだけど、ネットに上がるとリンクしてる他のサイト様のバナーになっちゃうんです!そのサイト様の直リンバナーをお持ち帰りしてファイル名変えて貼り直しても、なっちゃう・・・ビルダーのフォルダ内のもちゃんと消したのに・・・よく分からないけど直リンクしてた時を覚えてるのかなぁ何でかなぁ・・・ビルダー感覚なんでこんなんです、伝わりましたでしょーか・・・。タグか・・・一回サイトのアドレスからリンクし直してみます、ビルダー躾けます@←そんなこともしてなかったのかと・・・自分なりに手は尽くしたと思ってましたが説明してみて思い付きました、ありがとうございます★これで出来るといいなぁ・・・


拍手ありがとうございます!創作活動のヒアルロン酸!!
ってか17000オーバー!!ありがとーっ!!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.