忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de71c719.jpg


































今日はなんか絵描く気になれなかったのでネット上を散々うようよした挙句、昔日記で上げたシムピ城獏を見つけたので上げてみる@5DSのスキンがあったらナーヴさんとジャックでこんなことが出来るのに!!あ、言っちゃった・・・ナージャです、私の頭の中はいつも明日のナーヴとジャック状態★(どマイナー)昨日はヘリと地上だけど二人が同じ空間?場所にいてなんか変に興奮してしまった@ナーヴさんよりジャックがデカそうな心配・・・それでも大丈夫、少しくらいなら!


ああいう終わり方になるとは・・・ごめん遊星、私がヒドイ目にあってほしいとか言ったから・・・orz(涙)どうして遊星ばっかりいつもあんな目やこんな目や、多分これからそんな目にまで遭わなきゃいけないの@生まれがいいのにイジメられる話・・・醜いアヒルの子?それでもあの子はへこたれないんだぁ、へこたれても立ち上がるんだぁわあぁぁん(´A`)遊星にはみんながいる、みんながいるよおぉぉ☆優しそうなお医者様夫婦?なんかほんとサテライトすげぇな★ジャックめっちゃ心配しとったけど(神出た時おもろかったvv)狭霧さんがお母さんのようだ・・・「いけません!!」って感じv あのデカかわいい神(DODのサイクロプスvv)の生贄になったっぽい人たちどうなったの?どこから出てきたのかも気になるけど肉体も消えたの??マジヤバ@(汗)みんなラリーに服従してる、友情掲げて超面白いみんな、ブリッツ(だっけ)だけブリーフ(笑)。Dホイールが友情の輪っかと同じなんだね!!ナーヴさんて穏やかだけどクール、かと思いきや意外と本田くん系?癒されるわ~面白いし♪いち早く遊星抱き起こしたりな!優しっ☆(心臓に矢刺さりまくり)来週は久々のシティ?双子だ、るあ~♪


今年は紅白見なきゃだな・・・vv ところで昨日忘れないようにケータイにメモっておいたメッセージの意味が全然分からん(一日経ってないよ)、自分に分かるようにって打ったのは覚えてる、でも今の私には分からない(爆)。何「つるつるjj」って、なんのこと、ネタなの?日記に書こうと思ってたこと??jjの何がつるつるなの!?(ヒステリー)ネタ帳にもあるんだよね、トン月間するにあたって目を通したら・・・ゼルダJJ・・・?ゼルダと・・・JJ??JJのリンクコスとか?うわーしそうだ私~(そんな自分が嫌)。しっくりこないから違う気がするけど案外そんなもんだったりして@
PR
sim2u.jpg































ナビアはコメント返信を覚えた!(てててーてーてーてっててー♪/FF)コメントが増えてなくても最新コメントのところに紙と鉛筆のマークがあるコメントはお返事してあります(多分知らなかったの私だけ)。


Linoさーん!ウチの2U家です@ふたりとも性格おかしい(爆)


熱はあったものの、チョー痰出しまくって無事にカラオケ行ってきました★自分、鼻うがい上手いかも!とか思ったり(笑)、むしろ普通のうがい下手だ(汗)。でもそのまま熱のある体で痰に血を混ぜながら仕事したらヘマしまくり@次からは素直に休んで気を付けまっす☆(´ー`)身も心もクタクタで寝て起きて、今日動物病院行かなきゃーって夢現してたら、ベッド頭上に積んであったCDたちを母が倒してデコに直撃@(脳細胞死滅)一気に目が覚めたと同時におでこの痛みではなく心の痛みで号泣、積んでた私が悪いんだよぅOTL 人に起こしてもらっちゃダメだ、八つ当たりしちゃう、機械に起こしてもらわなきゃ、ケータイなくしちゃダメだ@(なくしてた)昨日は母に一人で病院行ってもらいました、一瞬鳥海ボイス(看護士さん)が・・・とか思ったけど、行けるような気分じゃなかった(T3T)買ってあったお寿司食べてそのまま寝たら夕方六時頃起きたぜ★愛猫に「俺と同じようなヤツがいる」みたいな目で見られた(気のせい)。ぐっすり寝たら熱も下がって今もう喉痛くない、残ってた肉で一人しゃぶしゃぶしたのも良かったかも♪


おととい病院に予約入れる電話で鳥海ボイスの看護士さんが出るのが恐くて母に予約してもらった(笑)


↑お寿司の前にリボーン見た、初めてちゃんとアニメでリボーン見た、声優さんが・・・!!最近妹の影響でリボーンがちょっとだけ気になる、さっきサーチエンジン行ってみたら好きカプはマイナーだった☆(謎の満足感)NARUTOはかぶっちょ出た、おろ茶(tea)も出てた、ふたりとも動いてるの見るの久しぶりだった♪来週もスペシャルなのかよ!ヤバイNARUTO★


今度マジでスクライド全部借りてこよう、遊戯玉あんなに借りたんだもんスクライドの本数ぐらい・・・★来年出るBLゲームも買おう、うわあ出費多くなりそうな計画・・・OTL


こないだちょっと更新したからか、あんまりまた更新する気にならない、今日眠い・・・orz おおーもうすぐクリスマスかぁ、東方のキャロル聴いたらそんな気がしてきた♪
     
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.