忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilovemusic.jpg


























































キレバトン

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ
 
意味が分からない
→わけわかんねぇ
もう一回言って下さい
→もっかい言えっつってんのぉ!
何ですか?
→はぁ?
だから言いましたよね?
→だぁっから言ったじゃん
何でそうなるんですか?
→何でそうなるん?
静かにして下さい
→うっせ黙れ
違います
→違うからぁー
ふざけないで下さい
→ふっざけんなこの・・・
真面目にやって下さい
→おめナメてんのか
うるさいです
→うんっるっさいな!
あなたに言われたくない
→おめーに言われたくねーってんだよ
気持ち悪いです
→きんもっちわる!
消えて下さい
→消えろ消えちまえ!
私のではありません
→あたしんじゃないから
お疲れさまでした
次に回す人
○○○のいかりのボルテージがあがっていく!○にあてはまる文字を入れなさい。


今日はちょっと精神的に疲れてたぜ、更新準備手ぇつけなかった@こんなバトンやってるけど、ちょっとショボーンってくらいです、音楽聴いて寝れば治る★ところでこのバトン面白かったよ志砂、結構リアルに出来ました(苦笑)。ナビア口悪いですからね~、ゲームしてる時なんかピーチョメホニャララうるさいです(=3=)そんな長くもないし、ストレス解消ついでに貴女の隠された一面を僕に見せてくれませんかShow me(誰)。順番に音読したらちょっと気持ち良いかも(爆)。


そうだこんなバトンな気分にもなったんだ、もう新しいペンタブの線をかみかみされたのです(涙)。切れてはないけど、ウチにある数々の電気製品のコードのように皮膚の下のお肉が見えてますOTL 私は悪くなかった、フツーに使ってるとき膝上で音もなくやられた・・・気付かないって!いつものようにケースに仕舞おうと思ったら・・・(絶望失望)あんのばかち・・・!(抑えて×2)そして昨日仕事から帰ってきたら、シムピープルをやったであろう妹が、私があんなに言ってたのにも関わらずペンタブ出しっぱ・・・(脳味噌沸騰)。起きたら妹の頭にうめぼし爆弾(拳骨)を落としてやる・・・★今日のこの日記見てる人は私を怒りっぽいヤツだと思うかもしれませんが、ナビアはきわめて温厚な人間です@(主張)


画像は、体に書いてあるそれぞれのアーティストの曲を聴いた時のナビアの様子(ぇ)というか気分、頭に浮かぶイメージです☆しいなりんごなんて頭だけでホバリングしそうだしね(怖)。TMR以外は久しぶりに聴いたぜ♪がくとでまだ泣けるなんて私もまだまだ青春なのか疲れてるのか・・・@本当に悲しくて、血の涙を流してる気がした・・・カラオケ行きたい★にしてもキバサスはTMRが似合うカプになってきたぜ☆(私の中で)

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
9 8 7 6 5 4 3 2 1
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.