忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5c5412a.jpgこういうの何て言うんだっけ、トラウマみたいな、日記書こうとするとすんごい眠くなるOTL 今更ですがバカの日にトランクスくんを描いてみたかったナビアです。「全て嘘です!」


メモ、なになに・・・あーね、プラシドはやたらかっこいいよね、知ってたけどvv 仙人修行・・・について何を思ったのかは忘れたけど、昨日の待ち望んだオマケは、ネジ兄さん・・・人は変われる★カズ花はね、ファランに白着せたいなと、白いファラン・・・未来にPSPで6買ったら・・・♪カズ花はその白い服が赤く染まってもイイし(そっち率が高めかと)切なく純愛しててもいいし・・・ということが言いたかったv 最近こんな感想ばっかり、日記が消えるせいもあるけど、疲れてる・・・でもナージャが恋しいデス、アナログナージャ更新したいvv



昨日はとぅせあらびゅ見ました!おかげでひっさしぶりに日本のドラマちゃんと見ました、一話目からとか生まれてこのかた・・・初めてか二回目くらいかも★合間の「あいご・・・」「じぐむもはにゃごーっ(もはぬんごや?だったかも)」が嬉しい、聞き慣れてるvv← 兄なJJ・・・☆私は嘘がつけなくて困っている人間なので個人的に興味深く見ておりました(^q^)あまり家族団欒しながら楽しく見れる内容ではないですねv 楽しみです♪


ああ、GOKIGENYOUの西川さんは見たのにその前のショッキングJJは見れませんでした(涙)。


日記のサブタイトルみたいなの付けました、かの有名な伝説の傭兵蛇様のお言葉です。ずっと前からこれ付けたかったけどメタルギアクリアするのめんどくさくてさっきつべで確認してきました★(なんかあかんやろ)・・・そんなサイトです。昨日↑見た後、零二週目クリアしてK君を救いました。3なんですけどあのゲームみんな眠くてイイ、私もあんな感じ、どんどん外からの反応鈍くなってる★


去年生まれたオリジの新キャラ、ルイスです(左)。ディックことリチャードの兄です。キレイ系です。顔が朽木兄妹にならないように気を付けます(汗)。オリジやりたい。


拍手ありがとうございます~☆みなさん拍手を活用してらっしゃるもんなんだな(爆)としみじみ・・・拍手って素晴らしい、設置して良かったvv そしてその押してくれる意味を考えると本当にありがたいです(*゜∀゜*)
PR
gr.jpg


























































最近よく使う言葉、前途多難・・・前途多難だからです。あと、中の上・・・身の周りに中の上的要素が溢れているからです。全セラムン戦士の全技でムーンスパイラルハートアタックのスーパー版と、同時期のちびムーンの回る弱いヤツと、スターズのムーンの技とスターライツ三人の技だけが分かりません(悩)。サターンの最終奥義みたいなヤツはサイレンスウォールなのか、ミュージカルで見たプルートのクロノスタイフーンは実在するのか・・・上記の分からないののうろ覚え、回ったあと「~エイト」、「~ハネムーンキッス」「スターシリアスレーザー?(今思い出した)」「~インフェルノ」・・・これはイイ脳トレ。


毎日シムピ呆けてる(?)だろうと思われてるかもしれませんが、そうでもない★シム日記するぞと意気込みすぎて、プレイすることシム時間にして三日で落ちました、写真の撮りすぎでorz 落ちてからは起動するたび強制終了で、今インストールしなおしてるとこです、その過程でスキン(顔・体・服、キャラクターですな)は残ったのに頂いてきまくったありがたいダウンロード品が(家具だけですが)消えてしまいました・・・orz ・・・もう同じのを頂いて廻り済み★(ぜえはあ)これからちょっと時間かけてインストールしたら(ディスク9枚)、膨大な量を膨大な時間かけてフォルダにぶち込むのです・・・だってシムやりたいもん(血眼)。


アニメのイタ兄見てるとより一層シムピやりたい・・・シムピで幸せにしてあげたい★(涙)うう・・・もう泣いてるよ、悲しいよ・・・。イタ兄も必死だ、頑張りすぎだ、今までに無いほどの感情の見え隠れと苦しみ様・・・うえーん@(ひたすら涙)そして壮絶なほど色っぽい・・・OTL 幻術だけどイタ兄がサスケに後ろから抱き付くのも、今思えば切ない・・・大いに羨ましいけどvv イタ兄にも胸が痛むけどサスケも・・・あとで凄い後悔するんだろうなあんなに傷付けて・・・影手裏剣めっちゃ痛いし(なんてところに刺さるんだ)つくづく反則技ばっかりだし★あの兄弟、ちくちょー・・・アニメの描写もヤバい、ゼツの実況も面白い☆来週は正真正銘ボロ泣きじゃないか・・・今週はドアに噛み付いたけど(・・・)来週、何しちゃうか分からない・・・(恐怖)。


鬼柳は・・・セフィロスだった!(もう言うな)それ以上に、遊星は、男前すぎる・・・☆なんだ鬼柳は立ち直ったのかと思ってたのに、危なすぎるじゃないか(汗)。そうだよね、そんな簡単に立ち直れないよね・・・ふぅん可哀想だOTL(ヒロイン・・・☆)すげぇ所があったもんだ、外国じゃね?遊星はあんなところに一人で乗り込むなんて・・・まぁ一人が正解だったかもしれないけど。遊星はほんと・・・なんでもできるというか・・・勇気がありすぎる、実力もある、細かいこと気にしないよね☆遊星のポンチョにベルトに銃(型デュエルディスク)・・・そして遊星が「~だぜ」・・・だぜ!!映画で王様に影響受けてきたのかい??どうしようもうどうしよう!(何が)どうしようアキちゃん!!いいなぁもうおい、オイ!!(叫)早く鬼柳の元気に満足してる姿が見たいです、鬼柳から満足を取ったら・・・なんでもないよ★でもハンドレスってかっこよすぎると思うんだ(でもってなんだよ)。


コミスタ体験版もらってきたんですけど、凄いですね!!世の中は私を置いてどんどん進んでいく・・・(持久走のようだ)昨日見たCMが映画のかと思ったらゲームのだったよ@ペンがヌルヌルだよーもにょもにょ描けるよーvv 漫画作る機能も凄いんだろうな・・・はぁ。コミスタ買ったら最低一年は修行しなきゃとか思った、いやなんでもいつまでも修行だけど。でもフォトショの効果からは離れられないだろうな★でもでも、パソコンの中でシムピとコミスタの共生はできないような気がするんだvv(吐血)外付けの箱(爆)に入れていいのか分かんないし、起動できるか分かんないし、何も分かんないし・・・@@@今はとりあえず、シムピ。コミスタは体験版もにょもにょやってる。ところでシリアルナンバーくれといて、入力をさせてくれよ★(何故か制限プレイ)
sokanzu.jpg












































何より集中力を兼ねた体力が続かない(直入)。10時頃眠くなるのは普通の生活の名残なのかそれともやっぱり成長ホルモンが関係してるのか・・・イコール人間は夜寝る生き物だからか@やっぱ眠れそうと思って歯磨きすると目が覚める・・・んで何か食べちゃう、歯磨きがスイッチのように・・・ダメだぁOTL 風邪ひいてるのもあるけどね、疲れるんは。風邪ひいたら早速くびれたし@腹なのかよ・・・予想外ならいっそ下半身から栄養とってけよ・・・独り言でした。いつも眠れない日記でごめんなさいorz スリープレス・ウォリアーだからさ・・・★(いそう)あ、曲名カードネタあったの思い出した・・・描かなきゃ★(吐血)TMRに限らず曲名ってカードにありそう、トライアングルOとかなv 永続魔法、「言葉はいらない」、発動!(デュエルにならなそうな・・・)マジックカード「君を歌う歌」!モンスターカード「スノー・プリンス」!トラップカード「天上智喜」!(歌手名きちゃったよ)マジックカード「LOVE SAVER」!(LOVEvv)フィールド魔法「ラスト・リゾート」!緋の砂・・・夢の雫・・・(きりない)歌デッキ・・・♪


先週の偽ジャックのかっこいいコンボを忘れてた・・・すんごいカード消費しててかっこよかった偽キング・・・★3体とか5体とか、好きねぇvv 昨日のごっず。ごっずはなんかセラムンみたいな進行だと思う、色んなことあって色んな人と敵が出るけどちゃんと話が進む♪クロウの言葉はグサグサきちゃう・・・(耳を塞ぎたい←)強いよ、強すぎるよクロウorz あそこみんなたむろしてるのか、アキちゃん・・・vv(何がどうとは言わない)ジャックもノリがいいなvv ・・・二人で遊星を取り合ってる・・・(ぼそ)。ゾラの息子、ブリッツの方が合っちゃうと思うv(爆/ついでにナーヴを出してほしい)来週鬼柳・・・!!髪が伸びてる・・・?遊戯王界のセフィロスなのかいvv(鼻血)伸びてるならもう切らないでほしいものだv あの予告、日本中の鬼柳ファンの心臓が可哀想なくらい跳ねるのを感じた★ジャ遊とかからしたら京遊?は手ごわいだろうなと思った、わかんないけど@てか今日イタ兄対サスケだし・・・怖いようOTL(涙)


うちの子たちの相関図を描いてみた、難しい・・・@18人もいたんだね、まだあと何人か考えてるけど・・・それも難しい@オリジもやりたいこといっぱいだ・・・たとえ辛いときもー信じていればー夢は叶うものー♪(哀)


見てほしい<自己満足<シムピをするため・・・今こんなかんじで絵を描いてるぜ・・・★(励)コミスタが欲しいかもしれない今日この頃・・・漫画描いてるわけじゃないですけど。鍵盤が足りないってたった一曲のために木で出来たピアノ買っちゃった私だから、一作でもなく一コマ描きたいがためにまたそうやって買ってしまえばいいよ私なんか@(うわあ)いいなぁ、いいなぁ、あはは・・・正気なときに日記書けってんですよね、拍手のお返事とかもあるのに・・・!来年の目標はそれにしよう(爆)。


みなさんの拍手はまるで砂漠に降る雨・・・!!(恵)拍手絵描きたい~・・・かもOTL(不慣れ)
遅くなりました~@necoさんありがとう~☆私もいつもふにゃあ~って読んでますよ~vv(笑)こちらこそよろしくです!!


追記から↑その「まだ」。
mathersday.jpg










































下書きに一晩、色塗りに一晩、光と影に一晩・・・何日過ぎたよ@もう色なんて塗らない、夏。(また始まった) カーネーションって・・・どんな花なのぅOTL ひでぇ、こういう雑草あるよね、シクラメンみたい(爆)。まぁ、描けて良かった、ピアさん、リュウさん、ママたち、ありがとう。


妹曰く、昨日は「ジャックファン運命の日」★・・・安堵した人もがっかりした人もいそうだ・・・とりあえず私はジャックのお着替えがまた増えたと思って、事実じゃなくて感謝、ジャック超かっこいいvv ジャックんとこ超荒野・・・フォーチュンの機動力vv カーリー超乗り回してたね、京介さんのもそうだけどダグナー支給?ジャックちょっとカーリー甘く見てた?まぁしょうがないかもだけど。ジャック頭が弱いな(そういう意味じゃなく)、いつも出血してる、血涙のオーガ意味深切ない。ダークキング(ダムと付けたくなるお年頃)・・・あれはカーリーの妄想・・・?(爆/だったら凄)なんか凄い色々やってたよ、いいなぁvv 違う違う、また違う可能性の未来、カードが見たありえた未来、ジャックかっこいい(それに尽きる)。「いかせてあげる!」とか・・・カーリーもどうしたvv つーか「俺のターン!」って久しぶりに聴いた・・・(キュンキュン)ジャックの声凄く良い、存在感・・・☆ジャックを感じた、あー生きてける、星野さん吹き替えの洋画観ようv アキちゃんの指摘がいい、因縁v みかげさん・・・いつも切ないぜ(なんて言ったらいいか・・・)。そしてみんなが・・・ナーヴが生き返ったよ・・・!!OP始まる前から泣いたぜ★(←)ナーヴ、超会いたかった・・・orz あーまた生きてけるとろんとろん。遊星大丈夫か、亡霊プレイ★多分お父さんだと思うけどコートひらひらで声似てたからジャックの前世か何かかと思った@来週デモンもセイヴァーなのか!すげーすげー超楽しみいいないいな☆(小学生反応)


超・・・日常ではかなり使ってるかもしれない、超・・・(年頃?)。最近物凄い凝り性になった、肩じゃなくて、それはいつも。ファッションに凝ってヒールと戦い、ネイルに凝ってアセトンと戦い、ゲームに凝って自分と戦い(?)、インテリアに凝って埃と戦い、水槽に凝って自然と戦い、植物に凝ってアブラムシと戦う日々・・・周りからは「凄く楽しそう」と言われます★そんなに大きな変化ないんだけどね。サイトとか絵に凝ってほしいよ、ちょっとノッてきたかも。でも急に虚しくなるかも、急にハマって急に飽きる血液、内職が家族団らんの場。


Linoさんにくだらない私信・・・今更ですがLinoさん髪伸びるの早いよ!私なんてまだこけしなのに・・・やっと縛れるかなv そしてかなり前のことなのですがLinoさんちへの書き込みで「BBに双子がいる」的なことをほざいたのですが・・・母に吹き込まれたのです、似てるよ→双子みたいだよ→双子だよ、みたいな(汗)。幼馴染組だと思われます、双子でもいいと思います(爆)。そんな母は未だにジェジュンとジュンスの見分けがつかないのですが(・・・)、ふぁみりにかじりついてるせいでデソン君はかなり知ってます(笑)。Linoさんのおかげで私もBBみんな覚えちゃったvv なんでこんなで私信なんだよって感じですが面白いので公表させてください★

goodbyevine.jpg












































・・・そのまさかです、我が家にベタいなくなった、ぐすん@ちょっと経つんですけど、色々重なって落ち込んでてヴァイン死んでんの見た時は・・・突き落とされて結構キツかったorz 水温も23度くらいに保って、多めにエサあげるんだけど・・・食べなかったんだよね、口に持ってっても、ブッて(吐)。もーなんなん!食べたくないならいいよっ、知らんっ=3て・・・それきりになった、かな@いっぺん死にかけて必死に世話したら持ち堪えたんだけど・・・ダメージが大きかったのかなぁ・・・きっと私のせいだよ、何もかも。パステロちゃんと同じ紫陽花の鉢に埋めた、ベタなアジサイ・・・@(ベタね・・・)元気なコだった、ツッパッてて、唇とんがってて、でもパステロよりは友好的で(笑)、愛嬌あって。いつもね、パステロは水草の上とか、なんか上のほうにいたけど(孤高)、ヴァインは下のヒレのせいか、トンネルの中とか(根暗/笑)、下に沈んでた、木炭の上好きだったよね、寝そべってるんv 無意識にルークっぽくなった、アシンメトリーで、整ってない感じがワイルドだった★


寒いですね・・・今夜寒いわ、指先と鼻が凍る*都会行って寝不足の状態で汗かいてきて帰りフラフラで・・・帰ってきてバタンキューして起きたら凄い寝汗・・・寝てる間に熱出して下がって治ったんか?(早)体は軽い、まだ筋肉痛こない、でもやたら飯が美味かった・・・(ええやないか)。・・・眠い@


最近の心配事全部なくなったぽいんで絵に専念したいんだけどまだ年末だ・・・!オフの方もまず忘年会で騒いで新年会で騒いでその後の飲み会も騒いで・・・忙しい★(爆)先輩はダイエットのために同窓会やら何やら全部断ったっつってたな・・・(笑)。まあそれ以外は篭ってるけど仕事のスケジュールが・・・あわわ(汗)。


今週のポケモン、予告でヒョウタと・・・お父様(名忘)がケンカしてた!!流石アニメ、おいしい再登場!やっべ見なきゃうへへvv 早くデンジも出てほしいな~♪先週のNARUTOは・・・あのコンビ一番悲惨じゃない?流れてるBGMエラい爽やかだったけど、痛すぎるだろ・・・@(目を背ける)5DSは・・・カーリーが、そんな・・・悲しいことになりそうな・・・切ないよ、ジャックとあんななのに・・・ジャックは優しぃん☆そして遺伝子強すぎる、トサカが・・・!!(違)でも赤ちゃん可愛すぎる~vv 誰が産んでも、なのでは(爆)


ジュンスオッパセンイルチュッカ~・・・ナノーネ★(なんで)日本の年末番組バンバン出るね!あう~なんかな・・・嬉しい、ほんと。今トンと離れてるけど、こないだまいですてぃにーとか聴いたら・・・東方神起最高だろおい・・・orz(吐血)となりました。アーティストとか距離を置かないと曲の良さとか分からない人間なので・・・最高ですねトンて(這)。この調子で全部聴いてみよう、飛ぶよ私@


追記から、こういうことしてみました。

      NEXT
1 2 3 4 5 6
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.