忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sierra.jpg
















































ピアさんちの末っ子、10~12歳くらい、何歳くらいに見えます?(なんて適当)おとなしくて落ち着いてる、たまに軽く毒づいたりする性格。


・・・以上=3(遁走)
PR
dick.jpg


















































14歳、アンナとエーチェと同じ学校、多分同じクラス。身長170cmくらい。フルネーム、リチャード・ワイルド。古風な名前だからか友人等にはディックと呼ばせている。一見クールに見えて落ち着いているが、ユーモアのある性格、穏やかでお調子者、飄々としているちょっとしたムードメーカー。4歳年上のセレナと付き合っている。


なんかスポーツ少年がいい、バスケボーでもやらせるか・・・でも背ちっちゃいかな、サッカー・・・という感じではないんだよな、ベースボーはビジュアル相俟って山本とカブッてイヤ、テニス・・・あー近いかも・・・バドミントンでいいかな・・・なんかな・・・思案中@


寒いせいか絵が進まない・・・OTL 椅子に座ってられなくてベッドの上で布団に包まって描いてるんですが、あぐらだったりー立て膝だったりーアヒルさんだったりーM字開脚だったりー(爆)、同じ姿勢長く続かなくて集中できない・・・のもあるけどなんかぼーっとするんだよな、何なんだよ・・・(=3=)今日暖房器具点けてみたら乾燥やばかった・・・洗っても変なニオイ放ってトラウマになって数年前から押入れに突っ込んである加湿器にもう一度チャンスを与えてやろうか・・・そしてまたすぐ埋まったローテーブルの上を片してもこもこスリッパを出そう明日は、うっし。


アニメオリジナル終わってからこないだやってたザエルアポロな回を見逃して自暴自棄なまま今日もどうせ・・・と寝込んでた昨日のブリーチは・・・雨竜がザエルにゲロ吐かされたらしい・・・vv(興奮)ゲロ~雨竜のゲロ~あがぁ~vv(止しなさい)・・・出たら絶対借りよう、ザエルが変態したのアニメで見たいし★(ついでか)


さっぱり見れなかったリボーンを眼科のおかげで見る、リボーンだけじゃないかもだけど単行本とアニメがほぼ同時進行なのすげぇな(汗)。インタビューとか始まってイイカンジなのだろうか、だと嬉しい。新しいEDは前見たけどOPは初めて見た、なんか朝やってるのもあるけど、ジャンプ?うっそ~ん、みたいなv(爆)スパナ~ほんとに社長~vv(ランボ)ソフトな感じがアンニュイでニヒル~ツナギがノーマン~♪(イミフ)猛烈にノーマン見たくなってきた、処刑人2いつですか~出るのですか~@


した!見れなかった私はトンと全然関係ない映画にトンを重ねていた・・・これが私の愛で方なのであってどうしようもないのだが・・・こんな私には寝相で棚からトンのCDが顔面に落ちてくればいい、それでも幸せ★追記から映画の可哀相な妄想。
sky.jpg




















































ヨースケさんの現在のボーイフレンド。本名、サイモン・K・イエロー、イニシャルと目の色と性格で周りからスカイと呼ばれる。二十代後半、身長180cmくらい。アンナのマネージャーみたいなのしてる、エリックと友達。プレーボーイでパーティーを渡り歩いてる・・・かも、セレナもナンパしたことある。


スーパーKYではないよ★今はヨースケさん一筋vv


苦労さん(まだ言う)遊星よりちょっと小さいんだねぇ、私も遊星の脇腹サワサワしたい(爆)。カーリーさんはいつもグッジョブ!!その調子でジャックに社会勉強をさせたげてください、モノレールの乗り方とかv 私も未だに電車の切符買うのとか危ういんで親近感vv(失礼)カーリーさんのセンスGooooooooood!!(壁に飛び蹴り)ごめん、ガクトだ★反応も軽くガクトだ@流石Dホイーラー・・・全部乗ってくれるのが優しいんだか気まぐれなんだかv 狭霧さんと牛尾さんのコンビ・・・vv 雑賀さんはみんなと住んじゃってるのかい??私も遊星の腰にしがみ付きたい(ラリー羨/再爆)。ナーヴさんも元気そうで・・・回想のナーヴさん・・・「Jack」・・・vv ナーヴさんだけ←こんな発音orz 聞いた瞬間ヤッ○ーマンの悪役みたいに吹っ飛ぶかと思った@(よく覚えてないけどそういう印象/飛)。ジャックはサスケみたいだねぇ・・・選んだ道か、ほっとく遊星、男の友情・・・でもジャックは噴水に遊星見ちゃってるよ、恋してるみたいだよvv ここは女性がなんとかしてあげないと・・・カーリーさん、ジャックのこと頼んだよ☆来週も楽しみだってこんな毎週楽しみでいいのか、伝説の地だって、レジェンド!!壁に飛び蹴りしたくなるような衝動、懐かしい、若返ってる★あ、先週思って書き忘れたこと、冥界の扉ってバクラもいるんじゃねと、出てきてほしいな@


necoさん、ニコ動でがくっぽいど聴いたよ!!公式のポニョとか聴いたよvv つーか初めてボーカロイドの世界を覗いた、知ってる曲は片っ端から聴いた、ありゃあ好きな人にはたまらないと思う!すげぇな!!月のワルツがくぽが歌ってたよ志砂~♪
ace.jpg




















































おっ、初めて他人きたんじゃね?イタリア出身の少女。名字はー・・・ディーノさんもバジルくんも、ビアンキさんだってないじゃないか・・・(=3=)14歳、アンナと同じ学校で同じクラス、そして親友。身長150cmない。リューリューさんちに居候してる。無口でおとなしい。セレスを気に入ってる、セレスも懐いてる、よくヨースケさんちにお泊りしてく。・・・こないだこの子の夢思いついた気がするんだけど・・・なんだっけOTL(酷)名字も夢ももしかしたらそのうち・・・★


今見たら塗り忘れてたとこあった、上げるときは塗ろう@


くはっ、まだいる・・・orz あと・・・8人かな・・・?もう半分くらいおるやんっ、あひー・・・@更新もしなきゃなのに・・・来月末かな(吐血)。タツの記事流れたら→の上がったねーやっぱー、よかったよかったー@トン側8000オーバー、版権4300オーバー、ありがとうございまーす!!
ceres.jpg
























































ピアさんちの長男、エリックとは1、2歳しか離れてない。生まれてすぐ消息不明になりピアさんと生き別れて、もう死んだものと思われていた。十代になるくらいまで大自然の中、獣と共に生きていた。人里離れて生活していた老夫婦に拾われて人として生きる知識を学び、老夫婦が亡くなってからアメリカに旅立ち、家族と再会する・・・その間に色々あったりします★エリックと同じく何故か女の子の名前。父親は不明。今はヨースケさんちに住んでる。生い立ちのせいでかなりの猫背だったが、セレナの整体の練習に使われて180cmに。50kg代で細い。性格は元々おとなしかったらしく、人見知りだが甘えん坊で動物のよう。知能も実際の年齢とは遠く、日々勉強中。足が非常に速く、育ててくれた老夫婦の願いもあり、ランナーを目指している、というか周りがすすめてる。特技は四足歩行で階段を下りれること@(四足で走っても結構早い)


エリック、セレスってきて頭身変わった(苦笑)。我が家のキング・オブ・アシンメトリー、キッドくんに殺される★右耳は食いちぎられた系で顔にも引っ掻き傷があるけどこの髪型は・・・後々明かします@
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.