忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

originame.jpg












































6900踏みました、yeah~★


今日見たら絵上がってましたね、何故に時間差@今日もちょっと更新したらトン絵ページに壮大な文字化けが繰り広げられたんですけど、また時間経ったら直った、なんなんだよ・・・(=A=)


やっとオリジの幕が下りたというか皮が切れたというか・・・!これだけでも・・・って絵を描き終わりました、っつーか終わらせた、もういいやこれっつんで・・・(Re雪村)。こんなカタチでウチのコ達を公開できる日が来るなんて・・・ちょっと実感沸かなくて吐息が震えてるんですが・・・@これからどんどん、とまではいかないだろうから(爆)、ちょびちょび描いていきます・・・vv まずは名前と顔だけ明かしとこう、落ち着いたら少しずつメインキャラからプロフィールを・・・OTL(辛く長く難しく楽しい道のり)


そうだ、咎狗クリアしたんだ(振り返る)。全部のエンディング見た、ちょっと順番がなんともいえなかったけど、15禁でも一番ヤバそうなの最後で印象に残ってよかったかな・・・先に感動しちゃったんだよね@PC版かぁ・・・モロかぁ・・・★(憧)財布の口ガチガチだからもし買ったら咎狗で買うものはそれが最後になるだろうけど・・・現実的に、物質的に(デジタルだけど)パソの容量が無いよ★不知火さんち思うとシムピ追い出せないしOTL じゃなくてもネタバレで・・・中途半端に見ても欲しくならない・・・@魅力がないわけない、腐女子の財布を抉じ開ける咎狗★問題は私・・・自慢じゃないけど自慢にもならないけど、忘れることが得意なのです、弱い人間だ・・・orz そのわりに気が多くてサイトが荒れ果てているんだけれども@過ぎたことにも、新しいことにも向き合えない・・・そんなカンジのことを最近悶々と悩んでます、早く雨上がらないかな・・・(天気頼み)。


5DS・・・時間が経っちゃって薄れてきてるけど・・・双子vv いくつだあの子ら、モクバくらいだとしたら・・・それくらいの子供二人で遊星は運べる、と・・・(メモ)。なんか中に着てる服の模様にへぇーってなったような気がする。その筋肉は心の奥に仕舞っておくぜ・・・(目を逸らす)。「興味ない」って言った時、全国のジャ遊ファンには申し訳ないけど「やったvv」と思ってしまった私@(根っからマイナー魂)投げたしv(何投げたか覚えてない、カード?/爆)でもジャックが嫌いなわけじゃない!好きだよ!!ポスターとか・・・ジャックってアイドルみたいなもんなのかな♪超よく映ってた、アレ欲しいし★遊星、大人気ない!カッコイイ!!いつでも本気で熱い遊星vv 好評の「おい」、私もクラッときた・・・OTL あの一言で色んな動画が作れるとふと思った@ダメージ食らってもほぼノーリアクションな遊星に物足りなさを覚えてる・・・@(危)えーんサテライトのみんなに会いたいよぉー(ホロリ)。来週またエラい面白そう!なんかスゲーとこでスゲーモンスターが!!ムショのみんなもいるしよvv(興奮)ほんと5DSってすごいコトになってる・・・ひゃっほい☆


雨竜綺麗だった・・・他のキャラの作画が崩壊してても雨竜は綺麗だ・・・★いつも綺麗な気がする、なんて儚いんだ・・・(夢見すぎ)。明るくてウザくて俺々なんだけどチョイ悪で影があるキャラが好きな傾向だけど(長)、獏良くんとか雨竜とか・・・白くて頼りなさそうな人も好き・・・vv 見る度再熱しそうになる・・・お父様も出たし♪リボーンも獄寺くんが美しかった・・・☆過去話が想像していた以上に暗くて深刻な演出だった・・・えぇーん獄寺くんビアンキさぁん(ずび)。ランボ、なんて大きな声なんだ♪雲雀さんちスゲー、全然違う雰囲気だvv 修行してる山本かわゆす。


韓リボが・・・オープニング歌ってる人の声がジェジュンに似ててちょっと驚いた(いらん情報)。ディーノさん初登場のところの8話見たんだけど・・・vv(何)ディーノさんは・・・違和感なかった、似合ってた韓国語♪リボーンが・・・ケロロとかもそうだったけど、元があるからなのか声似ててそのまんま韓国語喋ってるみたいでスゴイのだが、リボーンの韓国語のカリスマがヤバかった★ちょっとハレグゥのグゥ的な・・・怖さがあった@(淡々)そして日韓のように環境が似ている場合に起こるキャラの韓国名現象!(舞台は日本から韓国になってるのかな?)やっぱりツナはツナのままだったけど(発音が難しいのでチュナとかチナに近くなる)、我らが武は・・・ジウvv ジウ可愛いージウヤー♪(すでに姉妹間で浸透)平凡なカンジでいいなーと思ってたけど、字にして初めて気付いた・・・ジウ姫じゃん★獄寺くんは正確に聞き取れなかったけど、カイ・・・みたいな名前だった、カンイン・・・?(まさか)その回には出てこなかったけど、雲雀さんは名字はそのままだった、お兄さんはリョウ・・・最近の韓国のお名前とかわかんないけど、リョウっていそうだな@気になるけどまた一話に3時間くらいかけて動画見る気にはそうそうなれないorz(挙句途中で切れたし)うちのパソがどんだけなのか韓国の動画がどんだけなのか・・・@韓国では毎週金曜日の夜七時とかにやってるらしい、一週間の旅じゃ一回しか見れねぇ!!(吐血)うおぉいってなんて言うんだろう・・・ザンザス会いたいよ・・・@(韓国製の)


ところで姉妹でガクト再熱しそうです@ライディングデュエルしてる(※バイク乗ってる)PV見て何かが切れたような気がする★ガクトと西川さんが対談してる動画・・・エルフか何かかと思った☆(眩)


嗚呼、韓国のとうもろこしが恋しい・・・前の職場で仕事中に先輩とシャキっとコーンの歌熱唱したなぁ・・・(わわわわー)追記でお返事とかメルフォRESです★
PR
huhun.jpg
























































「ホープ」


この子の母親の名前。


僕の、最後の妻の名前。


最後になるかどうかはまだ分からないぜよ@この絵は奥さんじゃなくてヨースケさん、トーガさんでもよさそうだよね右目あるけど(´3`)あまり絵柄とか気にしない私ですが、手本の無いオリキャラを描いてる時、「あ、これが私の絵柄なのかなぁ」と思ったりしました。


計画は!トン絵描いたらナルト絵描いてオリジ描いて・・・ナルト描いて版権・・・?う~・・・ん(思い付き)。あっ、トンネタまた増えたんだよね~ああそうまあ順番は違えどそんなん描くでしょ、ね(超独り言)。


掃除でもしてゴミと一緒に嫌なこともポイポイしちまおうっと☆コレ↓聴くとテンション上がります、ゆうちうぶで見つけたライサンと正反合のリミックス@もう「"O"- Rising 正.反.合. Sun」(さん?/誰)ってカンジです、マッチ度がネ申♪(初めて使ってみた表現)音量注意、正反合ってライサンより結構遅いんですね(030)


http://jp.youtube.com/watch?v=i5FEeF3c1eY&feature=related
sukesan.jpg


























































久しぶりに萌えっぽい萌えというかトキメキを感じました・・・☆とぅゆぴぷる行ってきました!!嗚呼、懐かしい響きと雰囲気・・・!!Yiha様のイラスト久しぶりに拝んだ・・・☆(感涙)ああ~2U萌えっ!!2U~~~!!!!(絶叫)はぁ・・・リンクはりかえなきゃ・・・@それとノーマンとステップさんの動画を漁ったvvv再生する前から鼻が痛かった(泣)・・・顔だけでイくってこういうことだったんだねお父さん!!(誰)ステップさんなんか体でもイく(爆)、腕でイく!肘と手首でイく!!(黙れ)胸毛でも(強制終了)。わぁ~二人とも寒気がするくらいカッコイイ・・・orz(鼻血出しながらのた打ち回りたい)背筋が凍りつくほどってこういうことだったんだよ志砂!!
・・・と、二人のことを知らない方にはワケのわからない話なので(今までゴメンナサイ)、興味が湧いた方は↓を見てみてください@ヨーロッパの俳優さんでつ。


のまーん
綺麗でけだるくて甘くて色っぽいお兄さんは好きですか?ちょっと長いけどオススメ★
http://jp.youtube.com/watch?v=dFjOOFLSBbA


すてぶん
こっちは血とか本当にダメな人は見ない方がいい・・・?見慣れてる人は笑えるかも@
http://jp.youtube.com/watch?v=YRBk3DzFoRU


もうおじさまの領域なのに相変わらずの童顔と幼い仕草にハニーヴォイス(とヘビースモーク)のノーマン・・・渋いのに可愛いって何事OTL ムッチリモサッとしててもいい!!(病気)下の動画は、ステップさん扮するフロストがめっちゃ魅力的な悪役に見える・・・☆(実際そうだから)実写でサイ並みに色が白いぜ!そして超ドS★スーパーサディスティックyeah!!(もうわかったから)はぁはぁ・・・久しぶりの心の栄養だったので、寒くなって活動停止してるところに撒いたエサをパクつくウチの金魚ちゃんたちみたいに興奮してしまいました★(目がチカチカする)色々と参考と影響になったぜ☆あーオリキャラ(に限らず絵)描きたい、シムピしたい!!


最近やけに眠い・・・そしてよく食うorz できるならばずっと眠って夢を見てたいよ・・・寝相でサイト更新@(爆)
PREV      
1 2 3 4 5 6
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.