忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eric.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ピアさんちの次男、二十代前半、身長185cm、70kgぐらい・・・。ピアさん、女の子が欲しかったのか気まぐれなのか、女の子の名前をつける。でもエリックの方が馴染んじゃってあんまり関係ないっぽい。目の色がマスクメロンの果肉みたいな色していて、あだ名がメロンボーイ。髪の毛は染めている。温厚で平和的な性格。どちらかというとインドアでややオタッキー、ゲームなどの共通の趣味を持つ妹のアンナと仲が良い(つーかピアさんちはなんだかんだ言ってみんな仲良い)。シニちゃんとは血が繋がってないけど、ピアさんとの年の差もあるし何よりシニちゃんの性格のおかげで、夫や父親というよりは子供がもう一人いるような感覚だと思う、友達父子vv 写真を撮るのが好きで、カメラマンみたいなのしてる。もっさいけど脱ぐと凄いらしい・・・。


ユノとチャンミンを足したようなビジュアルに髪はみっきぽくて名前はエリック・・・みっちげった★(狂っちまいそうだ)でも私の中ではエリック(↑)はちゃんと個として存在してる・・・☆メロンの匂いがしそうvv

PR
sinhee.jpg




















































ピアさんの旦那さん、アンナとそのもう一人下の子の父親、韓国人、二十代後半。アンナが生まれたときまだ幼かった理由・・・話すと長いんですけど・・・結論、俗に言う死神。要点を言うと、昔死にかけて三途の川を自力で泳いで岸まで戻ったピアさんに一目惚れした船の乗組員だったシニちゃんは、生きてる人の体を借りて生前の自分の体を掘り起こしピアさんに会いに行く(までが長い、韓国~アメリカまでの足の問題)。告るものの腐敗した死体だったためフラれる(またお迎えかと思ったら足があったbyピアさん)→リュウさんに死体の細胞で赤ちゃんから生まれ変わらせてもらう→精子が作れるようになった時点で人工受精・・・今に至る、下の子は普通に妊娠したけどそれ以来セックスレス気味らしい(あんな超常現象みたいなセックス何回もしたら召されちゃうわよbyピアさん)・・・なんか凄いらしい。僕はそんなの関係なくピアを愛してるんだ!そもそも向こうじゃセックスなんてしなくていいんd(以下略byシニちゃん)。ピアさんがシニちゃんと結婚した理由、経緯(死神と結婚なんて面白いじゃないbyピアさん)と暁の死なないコンビみたいな理由(シニちゃんもう死ねるんだけど)。猫顔なのにワンコなところが可愛いとかピアさんも意外と気に入ってる(でも生まれ変わるまで天パだとは思わなんだ)。ピアさんのために転生までしたリュウさんと並ぶ物凄いファンタジー属性、お世話になったのでリュウさんとも仲良し(研究されそう)。いつもは専業主夫で家事(チゲ率高そう)とか花の世話(笑)とかしてるけど、↑んな大罪を犯したので死後の世界のお偉いさんから罰として、眠ってる間は体を抜け出して、柄の悪い魂相手のハードな仕事を貰った。そのためたまに寝て起きても目の下に濃い隈作ってやつれてる。身長178cm、結構筋肉質でむっちり、骨もがっちり。性格は・・・↑こんなことしちゃうヤツ。


大分前だけどシニちゃんのために生と死、死後の世界とかについて合計一週間くらい考えた・・・OTL 本気出して年表作んなきゃかな・・・絶対変なとこあるよ@
tetsu.jpg




















































タツとテツは二人で一人みたいなカンジなので、ここにまとめて書きます、二件分★(吐血)まだあんま設定が固まってないってのもある@(爆吐血)昔からいたんだけどなぁ・・・マスコットみたいなカンジでvv リュウさんの息子だと思われる双子の兄弟、どっちが兄で弟とかは気にしないでいたら本人たちも忘れた的ノリ@父親不明、リュウさんとめっちゃ似てない。私昔から似てない双子好きだったみたい・・・タツは無口で無表情、テツは黙ってられなくて全部顔に出る子。NARUTOとか、キャラの性格とか分かりやすいように、悪役は悪役だって一発で分かるようにデザインしてるそうだけど(色とかもね)、私は現実を描こうと思う、人は見かけによらないっていう@でも表情に出るかな、タツは何にもなくても不満、悩みがありそうで、テツは何が楽しいのかいつもニヤニヤしてる。二人一緒にいるとお互い相手の考えていることを言う、テツはタツの、タツはテツの。だから二人の本音は二人一緒にいる時にしか聞けない。トラブルが起きやすいのであまり二人一緒に行動しない。そこらへんリュウさんと一緒にいるのも含めて只者じゃない。でも兄弟仲は至って良好、安心感?うん@実はタツの方が悪い子っつーか不満口にしないで抱え込んで歪んでる、テツは思ったことなんでも、ちょっそれってどーなのよなことも口に出す、ただ単純。二人とも身長173くらい、年は16、7歳。タツはなんかちゃんと仕事してて(未設定)、テツは音楽活動してる、巷で人気のラッパー。あれだな、タツは弟子入りとかする職人さんな職業がいいな(今思った)。


タツは髪の毛全部ハネてる、テツは全部内側に丸い。顔のパーツとか全部シャープだからリボーン絵になりやすい、そして多分極限に弥生顔なせいか近所のお兄さんとかに似てしまう確率が高い、バランスが難しい、描いてると泣きそうになるOTL


分かりずらいでしょうけど後々どんなかんじか絵で描いてみたりしたいです。このリュウさんを含めた三人がひとつ屋根の下に暮らしてるので、しょっちゅう家出とかしてんじゃないか・・・と思いました★(胸痛)でもなんか凄い絆で結ばれた家族なんだよきっと!
anna.jpg


























































ピアさんちの長女、兄が二人いて三番目。若い頃のピアさんそっくりらしい(ヨースケさんあたり談)。14歳で170cm、ガリガリのモデル体型、んでモデルやってる。本人はファッションにあまり興味がなく、結構インドアでめんどくさがり。お風呂三日ぐらい入らなくても平気(爆)、髪に櫛もあんまり入れないカンジ。ゲームや漫画が好き。モデルとしては有名で人気、女性の憧れの存在、男性の欲望の的(爆)だが、学校では男勝りな性格もあり、嫉妬する同年代の女子にはあまり好かれない。負けず嫌いではあるが物事に関心がなく冷めている、正義と悪は分かる、平和が一番。恐いモノは母だけ(笑)。


貧乳万歳★成長途中かな、男性ホルモン多し@ピアさんなんかと年の差を感じられない・・・そういう設定なんだって!(汗)この物語・・・があるとしたら、レイトさんちとその親戚友人知人の話です・・・レイト姓ばっかり。サイト始めてからこないだまで、女の子片手で数えられるほどしか描いてない、こんな連続初めて★次からは男性続けます、うっし@(気合)
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.