忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anotherdayanothernightmini.jpgうおおおおおおお!!!!!ナビアさんは・・・何か、壊れた・・・@起きてきてしまったぜ、もう眠れる気がしない・・・!これ以上布団の中にいたら知恵熱でどうにかなる@知恵熱って正しくは子供が知恵つく頃に出る熱で(確か)、考えすぎて出る熱ではないらしいですけど、これは知恵熱と言わずばなるまい・・・朝よさらば・・・の予感・・・嗚呼もう、きてよかったvv やばい落ち着く、夜日記落ち着く・・・!これだよな・・・この感じ・・・あーあ、サイト三年目・・・★11日、三周年でした。早いような長いような・・・何も変わらないサイトですが、それもいいところだと思っちゃ、おう@こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします・・・!!


カウンター回るのほんと早いですよ!ついこないだ16000いったと思ったのに・・・他のお宅と比べたらそれは少ない、ですけど・・・(他に表現ないものか)多いですって、ちょっと、もったいないくらいです☆こんなサイトに来てくれる皆様、それぞれリズムがありまして、リズム掴んでくれてるのもありがたいし、来てくれる間隔がね、平均して週一ですか・・・素晴らしい・・・☆なんでそんなに来てくれてるあぎゃあぁ(涙ぼたぼた)、大いに私含まれてますけど・・・(週一管理人)ふうぅ、ラプ猫はいつでもアナタをお待ちしております、いつでもお越しくださいませ・・・☆(あまりおもてなしできませんが・・・*)


酔ってるわけじゃないですよ、壊れてますけど、いつもですけど。


ごっず・・・まず一言・・・ホセじいさんGJ!!(両親指反対側に折れそう)やっぱり年季が違うよ、若衆とはやることが違うよvv(爆)案外長引かずにね、ちょっと弄って遊んでみた、みたいなね、引き際を知ってる的なね(褒め過ぎ)。もういくらでも言えそうだけど何はともあれジャックが帰ってきてよかったv 誤解も消えて絆も深まり・・・ジャックロボ怖かった・・・(´∀`)ていうかそういえばあんなジャックの過去のデータとかどうやって・・・ホセじいさんストーカー??(怖)宇宙の力とかそういうことにしておこう・・・@最後のジャックのクロウに向けた笑み、すげー綺麗だったなぁ・・・vv 来週はのほほん・・・ゾラの息子とかいいから昔の仲間を・・・もう出ないんでしょ分かってるよ@(狂気の目)出なくても私の中でちゃんとナージャは進行している・・・(真剣に痛い)最近のナージャはちょっと倦怠期というか試練の時、今私がそんな気分だから★「同じガラスの上を流れる雫のように僕らは透明に交わり別れ続ける」、そんな感じ♪それでちゃんとまた交わるしかないから大丈夫☆


夜10時~夜中の2時までが、成長ホルモンが分泌されるとかそんな感じらしいんですよ、忙しくてもその時間だけでも寝なさいっていう(ネットの記事で見た、前にも聞いたことあるけど)。それで、寝てみたかった・・・orz うん、崩れてきた最近は疲れは取れない気がする@でももう・・・無理★(吐血)夜が、好きーvv(純粋)うおおぉ時間ある!という感じ。朝も良かったんだけどね・・・たまにこうやって変えてりゃいいんだ私なんか、飽きっぽいし。ほとんどが世間話の日記で毎度ごめんなさいOTL もう定着してきたかもだけど・・・(爆)。今一番したいこと、の答えは・・・「何もしたくない」・・・。それもまた寂しくて無理なので今までどおりに来たいとき来ながら外の空気を吸ってみよう、冷たいよね、今、かさついてて・・・虚しいほどではないけど、虚・・・って匂いだ・・・@


ところで今、どんぎゅさんを追っかけてる、こうして出会えたことが嬉しい、逢う時がきたって分かる(ちょっと危ない笑)。こんな想いにさせてくれる人・・・私を癒して、慰めて、道しるべになってくれる人。私にとって俳優さんて、そういう人。・・・でも傍から見ればどんどん危なくなってく私、妹がちょっと怖がってる★(爆どんだけ)日本で観れる出演作は、あと3本・・・そのうち1本はこないだ発売したばっかで未レンタル・・・ネットレンタルを利用する日も近いのか・・・(未知)ポストに返却できるだろうか・・・(どうしようもない心配)。日本未発売作のことを考えると人間って小さいななんて思う。そんなことを母に言ったら韓国に住んでお金稼いで映画館で観なさいなんて言われて、その手があったか、なんてまた思う@なんて単純、でもちょっと複雑に考えるとこっちで稼いであっちで使った方が絶対イイv そんなん昔の自分でも分かる、韓国の先輩にそう説いて「お前、悪い奴だな」と言われたのを思い出した。韓国なんてまだ近くてよかった、ネットでも数あるし買いにも行けるし。この際昔叶わなかったノーマンのも挑戦してみようか、でも言葉が分からない★(前途多難)


追記に隠さなくても長文にちょっと(´o`;)ってなってご自分でお体を壊されない程度に読んでくださると軽く信じている(なんて管理人)。


ていうか三枚目です、私の運命。
PR
di.jpgなんでこんなにパソコン触れないの??くそぉ年末め、年末め!(´3`)私に多大な問題があるけどね、また夜型になりそう、パソコン触れないんだもん・・・こんな時期に夜ってのもなぁ、寂しさMAXじゃないか自分・・・まだ夜型になってないし、もっと気楽に、柔軟に考えよう、朝は素晴らしいよ朝は・・・夜更かししたい日もあるし、昼まで寝過ごしたい日もあるし、それでいいじゃないか・・・(そしてパソコンに触れない)


絵が無いとき絵、第二弾(爆)。三枚目までにしとこうと思います、あとワンパターン。あ、そうそう16161踏んだの、すげぇ・・・キリ番に運使ってる気がする・・・当たらなくて、いいよ・・・OTL


ごっずの感想だけ!↓の日記で合ってたじゃないですか・・・vv(違)過去の自分に追い詰められるジャックというか・・・ジャックって打たれ弱いよね、やっぱりちやほやされてなきゃダメなのかな(´ー`)街の人の反応もすごいな、女子高生とかも関心あるよねやっぱり、元キングも楽じゃないなジャック・・・凄い友達抱えてるな遊星・・・あの三人凄い・・・★(こんなことで再確認)ああジャックの部屋・・・vv ジャックだけ部屋がある・・・ああ困った子・・・v そうだよね、海馬と城之内とかが一緒に住んでるようなものだもんね、トラブるわ・・・海馬よりはやや頭が悪くてすぐ熱くなるけど@(愛)あの子たちのチームの歪みも胃が痛い・・・チームも含め、再びジャック試練の時・・・!偽ジャックもダークキングみたいなジャックのお着替えのひとつだと思って気楽に見るよ、もうひとりの自分ってどんだけおいしいキャラなんだジャック★これからどうやって立ち直るのかな、応援しつつ偽ジャックの活躍(?)にも期待vv(邪)


追記から人とは違う俳優とか映画の話
5c474db3.jpgだから止まりやすい。


母はやんどんぐんが好きらしい。


パックしたけど寝てない肌ってなんだこれー@やばい今マイナスなことしか思い浮かばないやてへへ(爆)、とりあえず大したことないマイナスを出しておこう。ちなみに私がよく使う→(爆)←、本当の意味は分かりませんが、何か爆発してるような感じらしいのです@だいぶ前の銀魂のモンハンしてるあたりで出てたのによると爆笑の意味らしいです、私の場合違います、爆発しています。そういうことにしといてください、ボンバー(報告/字稼)。でさ、なんでカラオケにごんいる五人のソロ曲でリーダーのだけ入ってないの@(Boo)こないだカラオケ行ったとき海躍ちゃんにも言ったけど・・・(見てるー?こんなお名前の出し方でごめんね★)一月に更新できる曲数決まってるの?その中で四人まで出してリーダーを出さないのvv 一番歌いたいのに・・・ヨンセンさんのNameless Memoryもいいなぁもう♪(自棄)そしていつからあったのか前トンソロ曲は曲名で検索しないと出てこなかった・・・何もー見えてないー虚像ーっ(叫)。ちなみに鈴木あみちゃんのサイレントストリームは逆です、曲名で入れると出てこない(あるよねー)。わぁ苦情送ったほうがよさそうな内容だ、そうしたほうがいいのかな、ダムのことです。ところで私の絵柄って・・・儚いな@(この唐突さには誰もついてこれない)響きはいいけど。自分の絵だから印象薄い。眠い絵だ(お前がな)。


おお、ぼやきたれた、超世間話?あ、生きてましたよ(今かよ)、絵ぇ描きたーい、別の私がv この私寝たい@


拍手ありがとうございます!!背中を押してくれる追い風のようだ!


追記でたるすぎる近況、気にならないなら見ない方がいい、見てもふぅんて。
sm.PNG
























































てっぷんいおごいっそよ、台風がきています、つかてっぷぎいっそよ、台風が、います↑休校になった妹が喜びながらもマジで家が壊れるんじゃないかと心配していました、そうだよね(同感)。パソコン部屋入ってきたら、いつも乾燥機かけてるのに湿っていたのか、いつも正式名称が分からなくて申し訳ないようなそんな必要もないような便所コオロギが椅子の下にいまして、フイッて布か何かで払ったらすんごい速さで本棚に飛んでいって、まあ見えなければいいや(かなり近いけど)と部屋にふたりきりです@コオロギごとき・・・(あれコオロギなのかな)Gならこうはいかない★もしかしたら母がびっくりすることになるかもしれないけど、昨日のごっず録画できてなかった腹いせにこれくらい・・・(怨)素足で踏み潰してしまう母かもしれない(゜д゜)、きっと緑色だぜ体液・・・@そんな母は「ナビアにあわす顔がない」って早々に寝付いたそうです(笑)。こんな母娘@Gといえばついこないだ秋と言えるくらいになってからウチの車庫で見た、車庫にいるってことはウチにはもっといるだろ・・・まだあんなでかいの・・・影を纏ってたからかもしれないけど・・・生命力故か、主か、冬越すんか・・・(被害妄想)。


ごっずは妹が言うに「ジャックとクロウが遊星の偉大さに気付く回」だったそうですね・・・見たかったorz(涙)これでごっず見逃したのは少なくても2回、多くて3回(うろ)。


↑これ私のてるてるぼうず並に根拠はないけどとにかく当たる★(神秘)本名どんだけ・・・Mになるように付けられた名前なのか・・・OTL 顔が超ドMってそんな・・・(´A`)もしこれから誰かにオフで会う時、待ち合わせてて特徴教えるのに「顔が超ドMです」って言ったらすぐ見つけられる、みたいな・・・?(じーざす)ジャックとナーヴも当たってたー、ナーヴのには「表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。」とか書いてあった・・・ナーヴさぁんvv(´∀`)あとでキバとかイタ兄もやってみよ♪砂やもフルネームでやってみ、当たりすぎですよ志砂さん。Mに成るとか無理なんじゃね・・・★ttp://www.kirafura.com/sm/


かなり今更ですが、web拍手というものを設置してみました・・・私なぜか自分でもよく分からないんですけど拍手に微妙な抵抗がありまして@ただの食わず嫌いみたいなもんです、人様のお宅でパチポチするのはもう慣れました★思えば、マイナーばっかりでも認めてほしいという思いでやってきたけど今までとても一方通行で、みなさんの意見を聞いてみるということをしなかったなというか・・・うーんなんかそんな堅いんじゃなくて(ぇ)意見が聞きたい!押されてみたい!(?)ただそれだけ・・・☆もうセルフサティスファクションだけじゃやってけないってのもあるけどそうでもない★(何)交流・・・?いやぁ(ぇぇぇ)素直じゃないようですが、でも正直でそういうことです・・・まあ置いてみたので、そちらもよろしくお願いします。ないと思うので、猫見たい時とか、何かありましたら気分でメルフォと使い分けてください★拍手置いただけでいっちょまえのサイトになった気がする・・・vv


おおお雷や・・・去年は夏だったモノが秋にきたのか・・・?風・・・?家ガタついてる気が・・・これはあられの音??(気象の玉手箱やー)おっかねー・・・


と思ったら止んできた・・・おおおーっまたきた、台風の目だ。
sukicp.PNGおひさしブリーフ!だと感じております、忙しい!!(気がしてる)早く新しい人を雇ってくれ、私はもうダメだvv パソコンも数日点けない間に点かなくなってる、頼むあと一回vv(テンションおかしい)


やっぱ久しぶりだよ、↓先々週のごっず感想だもん@先週はね・・・YOU SAY!なんでも修理屋?シムの電話すると来てくれる人みたいだv あのバグなのか勝手に人ん家のソファでくつろいでテレビ見たりして居座っちゃったりする・・・@遊星もあの二人といて口数多くなっちゃったのか・・・当然な気もするが★あのまま専属の技術者か道徳の先生かデュエルの先生になっちゃえばいい(最後が一番マシ)。キングたるもの女性には尊敬の・・・?(忘)の魂はどこへ行ったんだジャックv(ゾラvv)ところでシティだったんだね借り家☆今週!懐かしい!!クロウはサテライトと繋がってるよなv 雜賀さーん、マーサぁ♪みんなの情報を・・・★


あ、やばい、マニキュア邪魔くさい、まだ塗ったばっか@


先週はnecoさんとエチャでした、遅くなりましたが、ありがとうございましたーvv MJ後で楽しくまったりした時間でしたが、思い返せばあっという間で・・・☆やっぱり刺激されて沸々となんか結構沸いてるんですけど・・・Windows7、10月だと・・・OTL(necoさんありがとう★)ぇーちゃんとしてるか確かめられて、ちょっと安くなるのを待つとしたら・・・来年、でしょうか・・・?待てない・・・orz それまでずっとこう?更新なし?もうパソコン落ちたよ??マジ適当に買うべかな・・・いつでも私は最新とは程遠く生きてきた・・・だろ?あと一回、そしたら安心できる・・・(いつも手遅れ)。母と相談しよう、とりあえず韓国行くまでゲームするしかない★


つーかバイク欲しい@


最近ペイント多いOTL これは一昔前の脳内で書くべきだね、書いたら辛くなってきた・・・★わぁ、萌え容量広い・・・履歴はもっと凄いvv(そして酷い)履歴も書いたら新聞の番組欄みたくなると思う(爆)。あれね、全部それぞれのサーチで検索してみても一件あるかないかくらいのマイナークオリティ・・・(?)まぁ時代は変わったと思うけど・・・変わって絶滅したのもあるけど★etc・・・の後は口に出せなさそうなのが続いてるのです・・・@今のところこれくらいが同時進行、強い順に書いてみたけど、リボーン新巻買って鉄拳再熱したからな・・・。これ全部カタチにできなくて残念なんだか幸いなんだか・・・でも最近よく思うんだ、マイナーに守られてるなって★
      NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.