忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c474db3.jpg何もない時の画像コレにしようかな、コレばっかになりそう@私そんなに走ってないし(=_=)


キバかっこいい・・・☆(涙)知らないうちに大きくなってうっうっOTL カカTの肩に手ポンて・・・なんかエロくね・・・!(被害妄想)そういうこと自然にしちゃうコなんだね、カカTはそういうことしてもいい存在なんだね・・・(深読み)。「キバくん何考えてるの」ってそういうこと聞ける仲のヒナタちゃん、ナルト以外にはそんなかんじのヒナタちゃん、いいvv 饒舌で近いよ、面白いよシノ、面白すぎるよ紅班★その中にいるカカTもいい、へーこんな班なんだぁみたいな。他には、カブっちょの「え?」が素敵(ずきゅうううん)。サスケのニヤリ、にニヤリvv エンディング可愛い~おなご~♪


嗚呼、ジャックって一人でいる時は静かだねぇ、よかったぁ人間一人でいる時静かなのは当たり前だけど@カーリーが心配なんだろうな、カーリーいないから静か★結論、私は静かなジャックに弱いvv 私もジャックにボフッてなりたい(双子羨ましい)。アキちゃんパパはあんな正直でよく議員?政治家でき・・・食らった本人は化け物並だったのかな@親に向かってこの女言ってたジャックの勧めで遊星はアキちゃんパパまで味方、将来が楽しみだねマーサ★そう遊星はまだ子供っちゃあ子供の年だよ雑賀さんv ディヴァインとアキちゃんの関係ディープだな、アキちゃん可愛い、女性の共感得そう、遊星頑張れ。ワンポイントレッスンの種族の紹介楽し過ぎる、そうそうそんなんいたわー懐かし~☆新しいんだか誰か凄い人が描いてそうなブラマジ、画像拡大できなくて細かく見れないけど土下座ものだな、いいないいなOTL


眠いとネガティブにしか考えられないけどそんな中で唯一の救いは萌え・・・★もう自分なんてどうでもいい、脳内の彼等がいれば(哀)。ヒドいと週一とか一日ずつ旬が変わるけど、今はゲンキバとナージャのことしか考えられない、できればそれだけ考えてたいorz


ついさっき妹に「ナビアちゃん、目がなんか目が・・・マジで死人みたいだよ」って言われたー★


とみつさんへ★
うおぉメールも返せなくて・・・ごめんなさいorz(吐血)画像ありがとうございます、わ~角ぴょ~んvv 可愛い~食べたい~★(食べ物ぢゃねーよ)全然全然!駄作とか何言ってるんですか!!(叱)いいな~私もとみつさんに何かできたら・・・!ところで我が家もwii買いそうです!!ナルトは買うか分からないけど、とりあえずスマブラを買います♪
PR
kinokonbi.jpg


























描いてみた・・・necoさん巻き込んでごめんなさい★まりも×きのこはなんか新しい生命体みたい(爆)で可愛らしいですけど、パンツにきのこって・・・下品だなぁ、汚い@でもそういうとこが私に似てるv


伝説の男~伝説の男~♪かこいい!ええ話や!!ジャック思い通りにできるのカーリーさんだけだ、単純なツンデレ可愛いvvジャック詳しいなぁ、OPの蟹頭は遊星のお父様だったのね、ジャックの生まれが気になります★鬼柳さん、クールな外見でエラい高飛車でクレイジーに出てきたねv 来週は昔おそろの格好してなんかしてた話だし・・・いい人そうだったのにアヒャヒャとか言ってクロウも遊星もショックだろうな・・・(苦笑)。遊戯玉っていつもビジュアルに裏切られる、中身は極悪人なん★でも昨日の最大の萌えどころはナーヴさんのバンダナの下がどうなってるか判明した時だvv(爆)さっきワンポイントレッスン見てきたら初代デュエルキングってそういえば遊戯なんだーってなった、あん時から続いてんだ☆


私が持ってる唯一のがくとのアルバム・・・全曲ジャックソングに聴こえる・・・★(病)忘れ~ない~かんら~♪今からがくと追ったらどうなるかな私・・・どうせ怖くてできないんだが。ところで私は小さい頃絶対西川さんとあいかわななせは同一人物だと思ってただろう@


オリジあと4人・・・みんな地盤だけ作っといて同時進行だとシエラとアビッカとかいっぺんに出来上がるよね、描いてる間はめちゃくちゃ長く感じるけどね★
index1...jpg












































入り口の扉ふたつ・・・いとこん家(右)とそのお隣さん家の写真なのですが、↑は元の写真のコントラストを上げただけの状態・・・日向と日陰ってのもあるけど、何が起こってるんだいとこん家★


Linoさん女装見たよ~めんこい!!ついでにビクベンのBLなドラマも見ましたvv TOP×Gドラ・・・!!(バンバンバン←机叩く音)


未っちゃん、出来ればバンドに獏良くんを・・・@メール待ってます!!


私信を飛ばしまくる(両こめかみに人差し指)。


ジャックが危ない・・・!!蛾・・・蝶と言っておこう、蜘蛛の巣にかかって、えっ!?(興奮)来週カーリーさん羨ましいなぁ~vv ってか動くジャックだよ早くも!!今回も遊星かっこよかった!後半一瞬超内股になったらしいけど★闇のデュエルは危険だ、遊星縦に一回転しちゃったよ(汗)。子供に優しい遊星・・・男前☆なんかすげーセキュリティ見下してないか、危機感がvv そしてナーヴさんがクールだった・・・☆


友人が飼っていた猫が私のベッドで寝てます・・・家族が増えるかもです★愛猫が見事に拗ねたので、昼の寝起きに機嫌をとってみようと思います。
banner600.jpg










↑歌詞です、何故かこんなフレーズが頭に浮かんだ・・・きっと私の頭ん中がこんななんだOTL


こんな神秘的な絵を載せておいてまったく・・・勝手に出る広告じゃないです、管理人の意思で載せたバナーです。何故ならビジュアルがテラキバサスだったから・・・(爆死)。私には見える、茶髪の子の両頬に赤い逆三角が・・・@宣伝大歓迎らしいので→http://solentia.jp/(こんな理由/土下座)。この世界ではこの二人が王道なんだろうな・・・なんだかな・・・(=_=)ところで私キバとサスケ描くと、ほら文字で打つ時もそう、キバが先で左側に描くことが多いと思う、キバサスだからかなぁ・・・でも実はキバサスという語感が好きなだけで私の中でこの二人は9割以上サスキバ★(詐欺)↑のサイトの登場人物の日記読んだらちょっとキバサスが懐かしくなった・・・v


5DS・・・あへーやvv(何)うんいつものことなんだけど・・・まず、遊星が男らしかった☆(惚)女ならその胸に飛び込みたいよ、そして余計受けさせたくなっちゃう★あのバラのムチになりたい(爆)。ドラゴン二体が可愛かった、あの二体出てきたら鳥肌立ったけど、スターダストドラゴンが覆い被さったら萌えいうか胸があったかくなる、ほんと可愛い、愛☆二回目ブラックローズドラゴンがペシペシしてるのがけなげvv アキちゃん辛いんかー、遊星いたぶる時だけ仮面つければいいと思う(娯楽用)。アキちゃんの最後の言葉聞き取れなかったorz(大事なとこ・・・)「たすけて」でいいの?遊星とアキちゃんて応援したくなる、クールなようでまだ幼い、熱い関係・・・@ジャックとアキちゃん会ってほしいな。来週ジャックかー、テンション高♪遊星の話聞いちゃいねぇvv 久しぶりだねー過去だねージャックー楽しみ☆


ちょっくら更新したのですが・・・どうすりゃいいんだ!!bmpで保存したエチャ絵ってどうすりゃ上がるの!?どうすれば使用不可じゃなくなるの・・・orz 最近パソコンおかしくて・・・お持ち帰りとか画像保存すると全部bmpになる・・・ビットマップ病??あれって拡張子書き換えちゃダメなの?なんか別の方法があるの??JPEGにしてもーpngにしてもーbmpだったヤツは出ねぇ♪(悲しみのロック)すいません、パソコン音痴に救いの手を・・・OTL


なんか顔がニキビと蚊に刺されと原因不明の皮膚病で殴り合いの喧嘩した後みたいになってましたナビアです、鏡見てビックリした@ピアスの金具のせいかなと思ったら拡がってきた・・・(痒)。実は歯科も眼科も耳鼻科も行きたいです、全部大したことないしそのうち(・・・)行きますのでご心配なさらず★服屋もペットショップもゲーム屋も雑貨屋も行きたいだよ、でも絵が犠牲になるだよー。


メルフォRES
>Linoさん
私はここにいまーす★\(´∀`)/私もリンク貼りましたー、わーい相互!!実は問題、私の頭の中にあった数字だと1センチ足りなかったんだけど(爆)・・・2Uはこれだろ、と思って入力したら一発で入れましたv あ、やったーこれからちょびちょびパクって(ちょ)くかもなんで、見つけたら微笑んでやってください★おおおーコミティア・・・!!やはりLinoさんはスケールが大きい☆お話が2Uで生まれ変わったら私にも美味しいvv 好評だし他に案も無いどうしようもないメルフォ部屋★(ありがとうございまーす!)メールありがとうございましたー♪
saskmini.png


























咎狗とかさぁ、ごめんこうがいい(万死に値する)。
丁度アキラ茶髪で加工不用だし・・・毎度ながらほっぺに赤い逆三角の威力を実感する。
後ろはサスケで。サスケぴっちゅる!ぴっちゅる!!(血管と言っています)なんておいしいんだvv(痛)
サスケのSはサドのSではないと思う・・・すけこましのS?(すけこますな)キバに対してならすけこましていいよvv
ケータイに送る、この一枚でもうシカキバでサスキバを間に合わせなくて済むOTL(その代わりシキアキ)
こんな記事を書きたいがために一件使う・・・韓国行く前に出しとこうと思って@
PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.