忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・買い換えよう(=ー=)前取り置きしといたのより安くて良いパソコンあるといいなぁ・・・。一度全部失ったので軽く怖いモノなし@まぁまた、あと一回点いてくれれば状態です、一回は点くだろ、わかんないけどv 最近思い出した失ったモノ、素敵サイト様・・・orz 凄い、奥地もあったなぁと思って・・・(涙)。


鳴門、そうきたかぁ・・・vv うん、もう、分かったv って感じで・・・情熱ないのかなぁ・・・そうでもないんだけどなぁ★(説得力ない日記)サスケくん凄vv


鳴門の次回予告を犠牲に、コースターで入ってきたところから見たvv 何年ぶりだフレンドパァク最初から最後まで見るの・・・初めてかも★こういう番組出る度、来る時が来たななんて思うけど・・・いくら聞いて見て知ってても韓国の人には分からないだろう、それに出るのがどういうことか・・・私だけかもだけど@人それぞれだし、私それほど見て育ってないけど・・・他の番組にも出たのにこんなこと思うってことは私にとって、そうなんだ・・・(悶々)。みっきが兎らしい飛び方だなと思った@格闘技・・・なんか、久しぶりにああいうテレビで、ああいう2U見て・・・はぁんってなったvv そうだ2Uは強いカプだ☆最後テレビ当てて・・・ゆすに、やられた(?)みたいできゅぅんってなる私@あのひげそ~り~はそれに対して送られたように勝手に感じてる、格好良かったなぁひげそ~り~★2Uのそういうところが好きなんだけど(爆)。JJはなんか私の予想通りにタワシ・・・v ユノ以外全員当てちゃうなんて・・・!みっきはジュンス様に持ってかれちゃうし(違)。こんな淡々と語ってますが、妹と二人だけで見て良かったなと思いました、あれ以上人数増えるとテレビの音聞こえない★(二人でもちょっと聞こえなかった/騒)
PR
090501_0059~01.JPGうにくろ行ったらまたお洒落なデザインTシャツがたくさん出てた、毎年楽しみだな、んで毎年変なTシャツが溜まっていく・・・@いらない無地そうなTシャツに←こんなん描こうかな、様になるんじゃない?(なんて有り様)これはねぇ掃除してたら出てきたのv


パソコン上げてからウチんち来るのに一晩かかっちまっただよ・・・OTL 私も辛抱強いし、こいつ(PC)も根性あるよ、何個かファイルが壊れたって本人が言ってるけど、まだ踏ん張って立ってんだから・・・いけるとこまでいこうぜ@


パソコンのせいだったか京介さんとこの感想書けなかった・・・覚えているのは、あらゆる暴力・・・性的含む★(違)重なったテープに録画したから若干早送り気味なの見た、感動のシーンもOTL やっぱり京介さんイケメンだよぐすん、城之内くんを彷彿させるね。おとといはね・・・兄さんvv レクスvv(分かったよ)不動博士、ななめ、明るそうvv 来週声聴けるのかな。ルドガー軍人・・・?ふとさ、ルドガー、髪、ジャックと似てね?遊星パパと一緒に、いた?とか思うと一瞬で一気に思い詰めちゃってそれってレクキンおいしいなとかルドガー×ジャックもあり?とかいやいやいやまだ分かるわけがねぇよって@(パニック)私だけじゃない?みんな普通に感じてる?常識??気になるけど巡らない、ふと思っただけ終わり。


なんか、近未来的で綺麗な建物の前で、ショッピングモールみたいな、バジルくんの時みたいな、スクアーロに追いかけられてて、ロックオンも出た気もするけど、三人で逃げてて、真っ橙のアレルヤの物らしき車に乗り込んで高速道路を走って、音楽ホットリミット流れてて運転してる西川さんが「誰だよこんなんかけてるの」って言って、空港に降りたのに千葉で、三人で歩いてたら私と志砂が都会の危ない本屋さんにいて、中国だか台湾の男三人組の白いスーツ着たアイドルがブリーチ探してて、私がブリーチ見つけたら志砂が皮肉に褒めて、店内の音楽がJJが歌ってるぼあの「め~ぐり~め~ぐ~る~と~き~のな~か~で~」で、JJがソロでカヴァーしたらしくて、志砂が喜んでる横でみきぺんの私は羨ましがってて、ビルの中なんだけど本屋出たら目の前がカラオケの一室のドアがあって、ドアの前で女の子二人が音量デカ過ぎて部屋に入れなくて、隣にいた志砂がいつのまにかぼあちゃんになってて、女子二人に自慢したら無反応で(怒)、薄明るい階段を二人で降りていったら後ろから三人目のボディガード来て、「さっきの奴ら、消しますか?(アイドルのこと/汗)」私「消さねーよ」クルボス(BGの名前らしい)「ちなみに私が欲しかった本は」私「知らねーよ」・・・で目が覚めた。一番印象的だったのはJJの歌、リアルでさ~、私の脳の音声編集再生機能すげぇなと思った、良かった☆Maze欲しさと9095好きさによる内容だと思う。ぼあちゃん可愛かった、小さくてv 私と同じくらいだけどvv きっと私の中で志砂はぼあちゃん並に偉大だということです。コメント見たぞ、体調大丈夫かコラ@この話を妹にしたら、(ウチにある)夢占いの本でも診断できない夢だね、って言われなくてもそう★こないだはすっげーリアルなキバサスの夢見た、傑作vv なんか疾風伝で、サスケに関してナルトはキバに勝てない部分があって、みたいな、流石すっごく私好みな♪


友達に、通称・例のビデオ(反転劇場・危ない愛)を貸したら、家族全員がトンにどっぷりハマッたらしい★★★★★(爆弾)お母様が「ヤバイ」を連呼されてた、ファンクラブ入会しようか迷ってるらしい。私のトングッズ貸し出しの予約もある、早くツトンの副音声見なきゃ@はなこの記事、動物病院で見たしv(GJAH)


森+出て8年も経つんだ・・・再熱中です、毎日村を走り回る日々★昨日やるの忘れた、今日やらなきゃ。


necoさんへ 妹のごんいるの曲の感想、「マリオがたくさん飛んでる」(音/爆)
お返事遅くてすみません、パソコンが、どうぶつの森が・・・!(爆)
そうですね~一人個性的で、も、楽器のオーケストラみたいな♪すだる・・・?←←←この正直者に良かったら教えてやってください@
クレビス(↑のBGみたいですみませ・・・)バナーは重厚なようで吹き抜ける風のような存在感です☆リンクページにあって嬉しい・・・(リッチな気分)
骨、好きなんで・・・v そうですか~?ありがとうございます☆necoさんの絵に私がどれだけ打ちのめされているか、necoさんは知らない★
5c474db3.jpg落ちたがるPCを奮い立たせて、数日かけてやっと更新することができました・・・@動画見てウチんち見て回ってたら朝になっちゃったv 志砂の作品を片して、サーチの登録も外しました。今までそれらを目当てに訪問、お気に入り登録して頂いたりされた方、いらっしゃいましたら・・・ごめんなさい★志砂のサイトへはリンクページからどうぞ!そうだ砂やもトップページ変えなきゃ、ごめんぬ~@ウチにはもう砂やの絵はないからな、これからは自分ちで展開しな。作品は私が大事にとっといてるぞv はぁ、スッキリしちゃって、完全に私だけのサイトになったわけで・・・志砂の痕跡はギャラリーの入り口だけです♪なんかいいよ、風通し良くなったみたいで☆でもやっぱスッカラカン・・・三年目でこれだけ!?って。・・・まぁオリジとトン入れたらそうでもないか、そっか・・・また新しい始まり?よし、頑張ろう。


そしてムクイタ設置っすフッフー★(やっちまった)


母・父の日近づくとオリジやりたくなるな・・・去年できなかったし。創作サーチ入んなきゃマジで。遊戯王サイト様のリンク貼らせていただいたんですが・・・貼ってよかったのかなって今でも思うし@ほんと眩しい・・・☆鳴門はもうサイト多すぎてウチは田舎なの分かってるし・・・何が言いたいんだろうorz でも遊戯王、そして5DSはまだまだ発展途上でしかもウチはジャック受けでナージャで・・・目立ちたいような目立ちたくないような・・・コツコツやっていきます★(散々騒いだ挙句自己完結)お慕いしてることには変わりなくて、そんなファン活動v あとは勝手に繋がってるっていう安心感、それだけ。


あれです、眠いとかじゃなくて素が出てきたんです。サイト長くやってると見てくれてる人みんな知ってる、分かってくれてると思っていつも気が緩んでるんです。初めていらっしゃる方もいるだろうに・・・好感とか考えてないのです@もう絵だけかな、私が伝えられるのは・・・


ごんいるにドボンしました。こないだ眠れなくて夜通し聴いてたら再発熱で・・・同世代5人グループの中では一番ジャンル的に好みです、ポップなようなロックなような。LinoさんがトンBBで私がトンごんいるでnecoさんがトントンだったらウチの近所すげぇな、と思いましたvv(とりあえず私は想ってるだけorz)たまに出す不思議な音楽もいいかどうかは分からないけどクセになる♪(褒めてる)韓男パフュームになれそうだと思います、男版のパフュームとかハァハァ・・・!!まだ301なの??ロックとはまた違うダンスの、舞台・ライブを大事にしてるっぽい魂もいい、そういう曲いい、カッコイイ☆そして今私は遊戯王にハマってるわけですが・・・ごんいるの曲、遊戯王BGMすぎる・・・!!「俺のターン!」とかいう言葉が飛び交ってもおかしくないvv 曲もそうだけど、歌詞が・・・☆(涙)直感的?直情的?直球ストレートで、繰り返しが多くて・・・たまらんですOTL しかもカブりすぎでさ・・・ごんいる聴くと遊戯王描きたくなる、頑張ろう★by the way,男女の下半身の描き分けを日々意識してはいるのですが、ごんいるとか見てると、スタイルが良ければあまり気にしなくていいかなとか思います(爆)。周りが美術的専門学生ばっかりなんだけど、悩んでる次元が違うよね私(爽)、そこがウチのいいところだと思います、細かいこと気にしないv(開き直るという)
5c474db3.jpgふと世の中に目を向けたら、音楽が変わっていた、そう感じる。でも耳で聴くモノより、目に見えるモノの方が早く廃れるものだ、不思議、当然なのかもしれないけど。CASCADEが再結成・・・こないだもカラオケで歌いまくったし、CDは今妹が垂れ流してる。受け継がれていく・・・I Love Music♪


5DS、いつもは長く感じるんだけど、今日は短く感じた、オープニング前に泣かされる・・・☆カーリー正気なんだね、ぐすん、ジャカリ・・・orz 私も心の底から信じていい・・・??(血眼で涙目)主人公が、遊星が言ったことだから・・・なんかすっごい、ほっとした・・・☆この一週間、長かったな@みんな会いたいよ・・・もう「ラリーたち」で括られてもツッコまないよ★モーメントの仕組みカッコ良!!車二台バイク二台、Dホールの存在ハァハァvv 互いの健闘を祈る、だっけ・・・My King☆(指輪物語よりボロミアの名言/懐)融通の利かない闇のデュエル★もうみんなぶつかってくんだね、早い気がするけどこれからどうなってくんだろう、来週は精霊世界でファンタジー♪


サーチやべぇ・・・!!遂に遊戯王サーチ2つ入ったわけですが・・・登録したとたんバナーもないのに訪問者★カウンターの数字変わりすぎて「ん???」ってなりました、大丈夫大丈夫、最初のうちだけだから・・・ひぃ、なんか緊張しちゃう(=v=)わぁ~・・・頑張ろう。


ドット絵に挑戦してみたい(もわんもわん)、素材とか可愛いよね・・・小物たまらんvv こないだ、お絵描きが趣味らしい職場の先輩と絵の話をしてたら、「じゃ、楽しみにしてるから・・・(´∀`)b」と言われて・・・ホワイトデーのお返しに、親しい先輩の退職祝いもあるのに、職場のストレスが・・・@(違)私「えぇ~、Web上のみの公開なのでぇ~」先輩「そうなの!?(B型同士だと何回同じ話しても新鮮/爆)どんな絵描いてるの?(前ケータイの待ち受け見せたびょん・・・)あーいうのとか、こーいうのとかあるじゃん」私「どんなって言われても・・・人間、とか・・・人に見せられないようなモノとか(正直)」先輩「・・・うん?(捉え方によっては相手は男性なのでセクハラになるかもしれない)」・・・そう、だから見せられる絵あるかな@一回ウチんち見回ってみよ。


志砂へ、どうしても消したいのとかあったら言ってねん@

kanjou.jpg出てきた6、7匹のハムスターのうち2匹が黒いジャンガリアンハムスターで残りが真っ白いハムスターっていう夢を見る前に虫歯を発見しました@「ここはいずれ虫歯になるだろうからそれはまたそのときに」と先生、そう言われると絶対なってやるものかと変な愛着持って意気込んでた割には真っ黒な親知らず、抜けろブサイク(捨)。もう一本生えそうで生えなくて居留守使われてる気分・・・(?)親知らずが右ばっかり集中してるせいか最近顎がガコガコいってる気がする、たまに「ぶちがー」みたいな変な音するし・・・また歯医者さんにお世話にならなければならないようだ、むむむ・・・OTL


ハッピーバレンタイン。めんどくさがってた職場の女性陣に男性の先輩から逆チョコ・・・バレンタインの素晴らしさに気付いたぜ☆(感動)お返しどうしよう・・・★


ある日↑こんなことしてみたくなった、結構考えたコレ。3が標準値だとして・・・喜2.5?(考え抜いた割に疑う)あぁ、納得・・・もいくような、気も・・・する@基本アップダウン少ないからな、うん(納得)。あ・・・モノによっては狂喜乱舞する・・・狂に入るんかも★狂はトランスで無は物に近い。ふぅん・・・なんだこれは(^q^)誰か私をカラオケに連れてって@


ケータイどこ・・・(再)薄すぎて見つからないっちゅーねん。


遊戯王サーチ入る前にやたらちゃんとしようとしてるぞ自分、今までちゃんとしなかった反動?(´∀`)入っちゃってもいいんだけど久しぶりのサイト関係・・・アップローダーって何(痛)。もいーや確かどっと吐くあたり・・・バナー見えなくても知らね、早く引っ越してね志砂~@・・・あれ、使ってなかった・・・(=3=)オリジも見て来て考えよう、超独り言御免。

PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.