忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080430_0126~01.JPG




























キターvvvvv おんまじんちゃごまうぉ!かむさ!!私もやっとオルアバ2観れる・・・☆そしてマグカップ(笑)。トンのCDは「T」を買ってきてしまった母@(W)志砂にあげよう、買うなよ!(待て発動)私のとは別バージョン、ポストカード誰かな♪ビッグバンすげー、やっぱ若いな・・・(眩)。前にLinoさんも買われてたモノでしょうか??スポーツ用品みたい☆(匂)あとはシンファのポスターが今日届きます♪


夢を、見ていました・・・一体何が現実で事実で真実なんだろう@妄想が実体化したようなNARUTOの夢を見ました・・・★クオリティ高かったしね自分!オールカラーフルボイス!!あんなアニメな夢初めて見た☆特殊効果とか@・・・また見たいな(危)、おやすみなさい@
PR
080426_0530~01.JPG母が韓国に行った、電波良くなったらどうしよう@


昨日の日記、朝方書いたんでイミフなところがありました(今も朝方)。キュッてしてそうだけどブカッとしたかったんだ、うん。上着短いからあげパンだよなぁ、キバなら大丈夫だけど@ズボンどうなってんだろ、腹チラ希望★


←ガチャガチャでとったプロジェクターライト、もっとくっきり映ります、ケータイの画質がOTL ガチャガチャで手に入るくらいの大きさのリボーンが持ってる銃なのに、こんなにくっきり映るなんて・・・と感動したものです☆実はポスターの西川さんのお腹に映してるという・・・(分からない)。6種類あるうち一発で山本♪昔から当てるの上手かったんだよなぁ(そーゆー問題ではない)。そういえばコレとった日は買い物してレジ担当だった人も山本さんだったな@(レシートの山本って)こーゆーので好きな人好きなキャラ全部欲しいな、ほんとにコレ凄いと思う★案外出てたりして・・・。でも「電池は使い切りで交換できません。電池がなくなった場合、普通のマスコットとしてご使用ください。」だそうで・・・(悲)。いつか訪れるその日までちょこちょこ見るぜ★こーゆー系、昔とったのとかまだ点いたりするし案外寿命長いんだよな・・・。


うおっし遊戯玉再放送見よっ!

PIC_0001.JPG酔っても顔に出なくていきなり吐くにしろ、弱ってるように見えなくてある日突然倒れるにしろ、溜まってるの気付いてもらえなくてある日突然ぶっちギレるにしろ、なんだか損な気がしたこの頃。あとひとつ言いたいコトがあったんだけど、日記消えて忘れちゃった@


カップめん1つより、ポテチ1袋より、この煎餅2枚のほうがカロリー高いだなんて信じないぜ。


ウチの日記って雑穀米みたいってふと思った、美味しくも体に良くもないけど。


先週の土曜日、買い物に行って家電売り場のテレビにトンとダブルオーが映って姉妹で発狂しました@なんか毛虫取り(けみすとりぃです御免なさい)の間にハムニダ顔(爆)の人がいるなぁ新人さんかなぁと素通り(汗)したら、後ろから妹が「テレビにとーほーしんき出てるよっ!!」と言いながら走ってきて、現場(笑)に駆けつけトンを確認し、「ちょ、隣見てみ」と私が指したダブルオーを見て奇声を上げ始める妹(自重、自重)。間にいたのミッキーだったごめんOTL 最近視覚がおかしいんです(本当に)。家に帰って録画してあったダブルオー見て・・・ガンダムはなぁ、キャラがある日突然死ぬからなぁ・・・(涙)頑張れコーラサワー!(笑)


セラムンミュージカルのビデオが楽しすぎた、ダークキングダムが復活とかそんなの。昔のはクオリティ高いなぁ、テンポもいいし☆四天王・・・vvゾイサイトの人のお顔が綺麗・・・★そのお顔で「クンツァイト様を永遠にお慕いしている、ゾイサイト・・・!」とか言っちゃうなんて・・・(恥)クンツァイトに伸ばした肘の血管が・・・(どこ見てんだ)。ジェダイトの人のお顔も非常に好みだったvv短髪好きだからなー、ジェダイト好きだからなー、「数々の失敗がナンタラカンタラ(忘)で闇に葬られた、恨みのジェダイトだーっ!!」って、あーっ、たまらんOTL(鼻血)セラムン描きたいなぁ・・・@今度ドラマのセラムン借りよう、昨日行ったら肝心の一巻目がなかったorz


夜寝ても悪夢を見なくなりました★(慣)あとはベンが出ればオールオッケー@今朝はキバの夢見たしvv本人は出なかったけど(=3=)周辺を嗅ぎ回ることができた、ふんふん♪いや、噂を聞くとかそんなんですよ(汗)。なんか学校から帰ってきたらひたすらルービックキューブするようなオタッキーな子になってた・・・(苦笑)あかんあかん、ザエルアポロの影響受けてる@


新しく買った水槽イーネー♪今我が家にいる魚類は金魚が6匹だけ・・・(ヘドロの中のドジョウは未確認)。メダカ欲しいなーって数年言ってる気が・・・@ネオンテトラにグッピーも挑戦したいけど近くのお店は全部お魚撤去orz 水草も手に入らん、また川まで採りに行こうかな・・・(´A`)


ゼル伝時オカGC裏に再着手中★志砂・・・あったぜ、森の神殿のスイッチ・・・OTL 数年ぶりなのに再開していきなりボス戦(汗)。そしてなんとか倒したら森の神殿の次いきなり闇の神殿という・・・(=3=)森の前に炎と水クリア済みだったのバッチリ忘れてたぜ・・・!!森の神殿で止まってるのだけ覚えてて、次も難易度高いんだろうなぁってチョー覚悟してたのに、やるな!過去のオレ★わーい、ちょっと頑張れば砂漠じゃーん、砂漠見たかったのよ~♪


この日記書き終わったら更新情報を送信するだけ、ポチッと★みなさんが見てる頃には更新されてるという・・・♪graffitiの何が変更なのかといいますと、ウンディーネにちょっと手を加えたのです、気になったら見てやってください。ゼルダやろう♪


メルフォRES
>栗てんさん
こんにちはー♪全然、出来る限りでも、書き込んでください・・・お話しましょー!もう栗てんさんの絵が見れなくなるなんて・・・うっうっ@きっと描ける日が来ますよ・・・☆今回の更新でリンクを外しました。リンクページ見てくだされば分かりますが、バナーあんな感じにしておきました、Paruがあったコトを残しておきたくて・・・。私も、栗てんさんに出会えたキセキに感謝してます・・・☆

まさかの日記消失・・・orz(瀕死)あ・・・ショックでもう・・・@とりあえず伝えるべきことを。


もしご覧になってたら、栗てんさんへ。突然のことで驚きましたが、今までお疲れ様でした。次回更新の際にリンクを外させて頂きますが、Paruのバナーを置いておいてもよろしいでしょうか?ご連絡が無ければ置かないでおきます。


メルフォRES
>necoさん
こんにちは!わ~い見ました~、クレームビスキュイのリンクページにいるウンディーネを☆嗚呼、necoさんちにいらしてた方がウチに見に来るというのは、今更ですけど恥ずかしー★では、私もそのうちリンク貼らせて頂いちゃいます~♪ご報告ありがとうございました☆
neta.jpg
















































ああ眠い・・・ケータイどこだろ・・・OTL この日記は書いた時間は出ないんですよね、今気付いたわけではないですよ@(誰も何も)この一個下も、その一個下くらいも昼に書いてます、生活改善yeah★


画像は只今溜まっているネタたち。ご期待ください!なんて言えないけど、こんなんありますよ、と・・・orz 上半分が東方で、下半分が版権、画質の悪さがイーネ☆仕事辞めたら貯金が尽きる(短)まで毎日絵ぇ描いてやる!!それが今から楽しみ★


そうだ、服買ったりブリーチ見たりナルト見たり、革ジャンはメンズだったり鳥海ボイスがピンクヘッドで眼鏡だったりサスケが出たり、うん。カフェイン摂り過ぎて(コーヒー2杯)吐いて倒れそうになったのはいつだっけ、鼻血出したいな。今日は萌々したいなと思って小説読んでたら絵描けなかった@今寝て夜寝れるんだろうか、とりあえず寝るぜ(倒)。


あ、ユノ誕!あー・・・おっぱやちゅっかへ@
PREV      
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.