忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c474db3.jpgだから止まりやすい。


母はやんどんぐんが好きらしい。


パックしたけど寝てない肌ってなんだこれー@やばい今マイナスなことしか思い浮かばないやてへへ(爆)、とりあえず大したことないマイナスを出しておこう。ちなみに私がよく使う→(爆)←、本当の意味は分かりませんが、何か爆発してるような感じらしいのです@だいぶ前の銀魂のモンハンしてるあたりで出てたのによると爆笑の意味らしいです、私の場合違います、爆発しています。そういうことにしといてください、ボンバー(報告/字稼)。でさ、なんでカラオケにごんいる五人のソロ曲でリーダーのだけ入ってないの@(Boo)こないだカラオケ行ったとき海躍ちゃんにも言ったけど・・・(見てるー?こんなお名前の出し方でごめんね★)一月に更新できる曲数決まってるの?その中で四人まで出してリーダーを出さないのvv 一番歌いたいのに・・・ヨンセンさんのNameless Memoryもいいなぁもう♪(自棄)そしていつからあったのか前トンソロ曲は曲名で検索しないと出てこなかった・・・何もー見えてないー虚像ーっ(叫)。ちなみに鈴木あみちゃんのサイレントストリームは逆です、曲名で入れると出てこない(あるよねー)。わぁ苦情送ったほうがよさそうな内容だ、そうしたほうがいいのかな、ダムのことです。ところで私の絵柄って・・・儚いな@(この唐突さには誰もついてこれない)響きはいいけど。自分の絵だから印象薄い。眠い絵だ(お前がな)。


おお、ぼやきたれた、超世間話?あ、生きてましたよ(今かよ)、絵ぇ描きたーい、別の私がv この私寝たい@


拍手ありがとうございます!!背中を押してくれる追い風のようだ!


追記でたるすぎる近況、気にならないなら見ない方がいい、見てもふぅんて。

暖房の熱と室内の冷たい空気の温度差が眠いね・・・↓日記の最初の方に書いたものなんですけど、やめときました★


てくまくまやくんてくまくまやくん・・・あぁ、なんか唱えちゃう、元気が出るような気がする@弱音を吐きに来ててすみません、近況報告ってよりは生存確認にきてます・・・これ以上カフェイン摂ったら死んじゃうかな、と言いつつチョコばりぼり(微)。全然働いてないですけどね、普通の人と比べて、多分・・・五分の一くらいしか働いてない、いやもっとか★一週間が長いのは・・・まぁいいことだ。また仕事のメールきた、罰を受けてるような気がする、でもほんと私休まなきゃダメなんだってば・・・でも一昨日・・・?急に寒くなる前。雨が私の代わりに泣いてくれて、風に背中を押される感じを覚えた・・・ちょっとした自然に励まされるけど(自然にしか、というかエゴにしか励まされないv)、もうすぐすべてが死にゆく季節じゃんか・・・弱る、へなへなだ、冬眠させてくれよ、年末無職という言葉をこれ以上唱えちゃダメだ自分(憧)。無職、無職・・・orz(魅惑の響き)わかってる・・・今日もあれ代に何万、あれ代に何万・・・一ヶ月は早いのに給料日は遠いぜ@愛犬ならずっと抱き合ってられるだろうか、弟分の広い胸が恋しい。どっちにしろあの犬には私の青春がかかってるので枕になってほしい(ぎゅう)。


絵描くの好きだよな自分、落ち着くもん(やや暗示)。でも明日からでいいや、犬まむってこよう、すぐ仕事だけど。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.