忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

michokiba.jpg


























































食欲止まんない、去年もこんなこと言ってた気がする、食欲の秋すぎるって。いろだみちょねがいろだじょんしんのちょねが・・・


鳴門・・・近づく涙腺崩壊の恐怖・・・orz(ガタガタ)拷問雨忍が特徴とかライゲンすぎる・・・vv(汗)OPゲンマさん出てたしね、何故か確か綱手様の真っとなりくらいにね!活躍してくれちゃうの?そんなアニメ専門脇キャラなの??声優豪華すぎるしな☆EDはキバがでーんと目立ってたしな、カカイル夫婦だしなvv 終わりのオマケ、サービスすぎる・・・☆左近が客呼んでた♪


ああそうだ描き忘れたんだった@なんでキバ、なんだろう・・・どうせキャラ崩壊上等でスレで壊れてて別人格できるレベルなのになんでキバじゃなきゃダメなんだろう・・・キバじゃなきゃ味わえない感覚が、ある。同じようにナージャじゃなきゃ、2Uじゃなきゃ、サスキバじゃなきゃ、イタハナじゃなきゃ、感じられない世界がある。だから股をかける。


びんびんどぬんなえファンタジー・・・すじゅのそりそりMV、いいですねー!団体パフォーマンスで一番感激しました、おっしゃれ~★(モノクロ、反転、枠と椅子v)イケメンの海鮮丼みたいだしね、ウニとかイクラとか乗ってる☆(キラキラ)見てりゃあ一人くらいツボるだろ、そんみにおっぱーっ、アーッvv(彼を見るたび鼻血はやめよう)聞いて聞いて~韓国でアニメ以外にバラエティってかドラマもだからテレビにかじりついてたんだけど(見た順、げこん、ぺみり、ゆひわん5ds、そんどくよわん、その他バラエティ)、なんだっけ、なんとかバンドって・・・オッパバンドみたいな?(おっぱいではない)芸能界でなんだかおっさんおにいさんたちが集まってバンドするみたいな(今たくじぇふんときむぐらしか思い出せないけど)番組にソンミンさん出ててさ!(キラキラ)ちょー可愛くてさ・・・!!(泣ける)しかもあだ名が「ひよこ」・・・ひよこおぉぉぉっvv韓国語で「ぴょがり」、ぴょん・あ・り、PとBの間みたいな音でPYEONG-A-LI!!(もう分かったよ)・・・漁ろう★韓国の男ばっかのバラエティ面白すぎるんだけど!もちろんナビアは一泊二日とかの王道は見ないvv 男だけのって言ったら、↑のキバでやってみた茶色い目の女の子たちのあぶらかだぶらの男の子パロディ面白すぎた@(転)彼らが午後二時ですか??J・・・YPですか?(あとしゃいにとかもごっちゃ疎)でも是非真面目にやってほしいハァハァ。


とテンション上がりすぎたけど、そりそりMV興味ありましたらどうぞ↓(何かを剃っているわけではない)何か備蓄されるかもv
http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw


もう流行りは変わったかもしれないけど、ついこないだの傾向は、レトロ、お人形、際どいセクシー、中毒的洗脳的メロディ(とろとろ音声加工)、そんな感じなのかな。CDに入ってるのは三分半くらいかな、すじゅじゃどうなんだろう、きつくないか↑(MVは盛りだくさんだけど)美しい韻も何も、詩的とは程遠くても、うちのいとこの口から迸ってるような若い言葉の歌詞が、やっぱり私みたいな若い世代(・・・)にはどうも簡単にウケてしまうのか・・・


でも流行りとは繰り返し、良さは変わらないのだろう。久しぶりに見たいのがあって探してた、まだあった、2005年の何かの式みたいなので、すじゅ→てんちき→トンでSMメドレーしたの、その後の、ついんず→ぶめらん→らいさん・・・のパフォーマンス・・・アレ大好き☆(ぶんぶーん♪)12分と長いので時間がある時のどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=w67_NEZv7_w&feature=related
2005年は男の子はロックなのか・・・?(檜佐木なのか?って妹ならここでボケる/カオス姉妹)私的ハイライトのツインブメライサン(迷名)だけの動画もあったんだけど、そっちは音がずれちゃってるんで・・・最後のライサンは色んなの飽きるほど見てたけど、JJがダークキングで砂をかくような時の中で震えるくらいの愛探すのがジュンス様でスローダウンから戻る前にユノスペシャルがあったりで面白いです。TWUAん頃にぼあちゃんとヒールザワールド歌ってんのもあったよ志砂!トンがえいちおーてぃー歌ってんのってあんまり知らない私でも凄いと思う★社会現象当時幼かった私は韓国のテレビ見ながらひじゅんさんがいいーって言ったら「ひじゅんはだれだれとデキてるからだめだよ私はうひょく(だっけ@)だから大丈夫なのー(何が)」って誰だったかおねえちゃんにけなされたのを覚えてる@(苦笑)当時の反転ドラマみたいなのでひじゅんさんが犯人で警察に追われてて撃たれたひじゅんさんを抱きかかえて泣き叫んでるかんたさんを見たのも覚えてる(前にも書いたっけ?つか王道??役名まんまなら「ひじゅなーーーっっっ」と言っていただろう)。・・・ひじゅんさんの曲も聴いてみよう(あいらぶろっく)。


ひらがなばっかでごめんなさい。早速拍手ありがとうnecoさん☆猫見たさに自分で押してしまいます★そんななんだかんだ韓国大好きなナビアでした@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.