忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nezumiitani.jpg


























































寝て起きて食ってまた寝てます、いっくらでも寝れそうで怖いです★寝て起きて食って仕事して食って寝てなので、パソコンに辿り着けませんorz なんだろうね、秋だからなのかね、もう年かね@特におととい志砂とネズミーシー(ほんとにネズミが結構いる!爆)行ってから秋眠状態です、なんだ秋眠て、落ち葉に埋もれて寝てたら焚き火されるのか(カオス)。とても楽しかったです、遊ぶって消耗するモノ。Mはね、足が痛くても大丈夫なの★トビウオコースターが癖になるぜ(4回乗った)、アリエルんちのアトラクションはセンス良い♪(でも短時間)↑適当です、あんまり見てない、しっぽは付けてるお兄さんいたから(↑浮)。暁コートすら合ってない、きさめこんな色だっけ??(あ塗り忘れ)志砂あれチミチャンガv


前の日記で忘れてた、再びのジャック回!!あのコどうしてくれよう・・・あんなガラの悪い男たちに一人で向かってって・・・遊星のムショライフを思い出すよ、嗚呼ヴァージン・・・☆(爆)なんだ、本当にMなのか?Sと見せかけてMなのか??ムムム・・・@ジャック、あんなだと・・・もっとやれーvvってなっちゃう・・・これが愛なのか?(違うと思う)薄っぺらなようで奥が深いキャラなんだ・・・ナーヴ頼んだぞ☆(´ー`)今週?先週?の、おんまに録画頼んだらほぼ音声のみでお楽しみくださいになっちゃったOTL アキちゃんも乗ってキタ~♪「遊星・・・!」「ああ・・・!」だけで分かり合える遊アキ★(二回確認)双子は善戦しましたね、お疲れちゃんだ☆私にも覚えがある、みたいなこと言ってたおじいちゃん、若干KYじゃないか?あなたも面白い人なのかv ガキんちょは大目玉食らうといい★次回はアクセルシンクロ合宿!みたいな感じなのだろうか@


鰤市!ひさぎはどうなった・・・!?(ちゃんと見なさい)鳴門は情を植え付けられて別れさせられる・・・(涙)。ワンピ囚われボコボコのエースハァハァorz今日起きれるかな!(ちゃんと見なさい2)えーと、ポケモンはデンジまだですか、出ましたか・・・(CM3)
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.