忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8635859.jpg




































はっ・・・!!!なんか広告消えた・・・!?おおぉぉぉこれが私だけじゃなくて他の人が見ても消えてればいいんだけど・・・(切実)。嗚呼、日記・・・☆(涙)まだこの日記が人目につくかわからないから、まだ復旧のお知らせは早いと思うけど・・・た、ただいま・・・v(ひっそりぼそり)他のパソコンから見て広告消えたのが確認できたら、その時に、実は日記書いてましたってお知らせに回ると思う・・・@なんでだろう、広告消そうと思って、サイトコピーして上げようと思ってFTPなんとかって設定したら広告消えてたけど・・・なんで??まだだろ、なんか、違うだろ@(混乱)だって、前のサイトとして送ったわけじゃないじゃん、つか情報行ったのか??もう行っちゃうの??しかもまだ新しくサイト作ってないじゃん!なのに、いいの??いいなら、いいけど・・・@(=3=)全然、いいけど・・・サイト消えてないし、まんまだったし・・・はうん(腑に落ちない)。私から見ても消えたってことは多分他の人が見ても消えてるわけで・・・はっ、いいや、もうv(疲れた)


ええと・・・なあにこれえと思われた皆様へ★←ってちょっと前に来て思われて、もしやと気にしてくれてまた足を運んでくださって、ありがとうございます、ご覧になってたら!ご覧になっていた通り、三ヶ月更新がないと出てくる広告のせいでサイトが機能不能になり、サイトを管理していた自分のノートパソコンが壊れていたので更新出来ず、頼みの綱っぽかった母のデスクトップが流行りのウイルスにやられ、こないだリカバリしました☆前は新しいノート買うまで待とうと思っていたのですが、リカバリという大掃除をしたし・・・新しい気持ちでデスクトップでサイト管理してみようと思います・・・なんかまだ起こりそうでビクビクですけどOTL 韓国行ってる間に留守番中の妹が、もらってきまして・・・注意したのに★(涙)もうそれくらいぶりか・・・カウンターどんだけ回ってくれたかもうわかんねー@ウチに来てくれてたお客様もリセットかな、おろろん(寂)。解析外してたから・・・解析はサイト更新する時にまた埋めなきゃ。また、サイト三年目にして誰か見てくれてるかも分からない日記を書き始めるのか・・・考えすぎかな★(相互様がいらっしゃる☆)思えば前からそうだったけどね(だから相互様が)。単純に喜べ!また発信できる!!でもパソコンが、ネットが無い生活に軽く慣れてしまったぜ・・・ドラマDVD二作も制覇してしまったぜ、こんゆとこす最高だぜ、そうこういうこと言わなきゃvv(萌)砂や~、会えなくてもまたいつもサイト見てるよ~会いに行くよ~☆(気持ち悪い)リカバリしたら画面のズレ直ったからまたエチャしよ~♪


これからは・・・ノートの方を一度目リカバリした時にやろうとしていた、ネット上にあるサイトをコピーして上げ直し、すり返る作業を終えれば、以前と同じようにやってけます・・・☆(今や夢)こんな狭いサイトですが、絵を置いてるページなんかを隅々まで全部コピーして、リンク繋げて異常無いか見て・・・これが意外と大変だったり、します@(理解を求めてみる)さっき始めたインデックスのコピーがまだ出来てないあたり、先が思いやられる・・・頑張ろう。


↑ノートが二度目壊れる前にアップロードしといた、渡韓前に妹にケータイ貸す時見られないように消してからずっと見たかったナージャvv(爆)上げた日にち6月29日・・・ひゅー@(懐)ノート二度目リカバリしてからはネット繋がないでシムピとお絵描き用に、ほんとのノートみたいに枕元にいるけど、ズレ直ったからデスクトップでも描けるんだよな・・・どうしよう、資料と出来上がりのデータを手動で運ぶのがめんどい・・・でも明らか成果を考えると枕元だ、両方で描けばいいや。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.