忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9259189.jpg記事一回消えちゃってくじけそうになった・・・プレビュー出しといて良かった★


正真正銘最後の再登場★まだ荷造り完全じゃないv 明日やるvv(当日)聞いたら明日(もう今日)、成田→仁川→金浦→釜山なんですって・・・!バリ寝る・・・!!移動に睡眠をあてますvv なんか・・・買ってくるよ志砂~★


ごっずの予告があんなんだったから何か言わずにはいられない・・・なぜ捕らわれるんだvv そして助けるアキちゃん・・・なんで・・・もう・・・大好きだ!!o(>▽<)o あの遊星の頭をなでる手、他の人のかと思ってすげー焦った@(本人)で今回は涼しい怪談のようでしたね、最近のも遊戯王事件簿、みたいで楽しいvv ほんとに遊星は良い子だ、なのになんでさらわれr・・・(リピート)。父に頼んだ録画が忘れられたら、娘は帰ってくる意味がありません・・・★


ナーヴの声優さんが変わる、夢を見た気がする@(悪夢/笑)今日も突然「ナーヴはどこ」と騒ぎ出す姉を妹は哀れんでいた・・・(病気だなby妹)。


昨日何故か久しぶりに遊戯王男性キャラソートしてみた★(荷造りしろって)途中まで結構いったけど、二回クリックしちゃうマウスが疑わしくて、正確さ重視でペンタブさしてやり直した@前回は去年の7月8日、我ながら興味深いので比較、左が前回、右が今回、人間これだけ変わる@


1 不動遊星                 1 ジャック・アトラス
2 獏良了(表)               2 獏良了(表)
2 闇獏良                2 不動遊星
4 城之内克也             4 闇遊戯
5 マリク・イシュタール(主人格)    4 闇獏良
6 闇遊戯                6 城之内克也
6 御伽龍児              6 海馬瀬人
8 海馬瀬人              6 マリク・イシュタール(主人格)
9 盗賊王バクラ            9 名も無きファラオ(アテム)
10 闇マリク               10 盗賊王バクラ
11 シャーディー           11 闇マリク 
12 名も無きファラオ(アテム)    12 御伽龍児
12 マハード               12 シャーディー
14 万丈目準               14 武藤遊戯(表)
15 遊城十代               14 本田ヒロト
16 武藤遊戯(表            16 海馬モクバ
16 海馬モクバ            16 セト
18 本田ヒロト             18 海馬乃亜
18 ジャック・アトラス          19 ペガサス・J・クロフォード
20 セト                   19 リシド
21 ダイナソー竜崎           21 シャダ
22 ペガサス・J・クロフォード    21 マハード
23 梶木漁               21 レクス・ゴドウィン
23 インセクター羽蛾          24 万丈目準
23 エスパー絽             25 牛尾哲
23 リシド                26 ヨハン・アンデルセン
23 海馬乃亜             27 遊城十代


みなさんにもちゃんと並んで見えてるでしょうか・・・。まずジャック、大出世にも程があるvv いつ頃フォーリンラブだったんだろう・・・どうして、ジャック好きになってしまったんだろう~♪不動なのは遊星じゃなくて獏良くん。同着増えたなvv 王様の、もっと腕にシルバー・・・のマインドコントロールと、社長のエネコンにやられたな@もう、そうだな・・・10位以下はみんな同じくらい好き☆圏外だった人がランクインしてきたことで順位ズレたねv ほんと結構シャーディー好きだね♪(ダークホース)牛尾さんいい人だしさぁ、ウィーリーブレイカーズの牛尾さんが格好いいんだよね・・・vv ところでナーヴがいたらジャックといい勝負だったと思う★


渡韓前にメルフォRES!>タカモト・・・さん!(親しみを込めてvv)
ようこそいらっしゃいました・・・!!おわわわ、タカモトさんがウチに、いらして、目にされて・・・(緊張)
しかももういらしてたとのことで・・・こんなことが・・・嬉しすぎます☆
ナルト表紙の主人公s、そんなところまで見て頂いて・・・ありがとうございます!!
バーガーキングも、お粗末様です★二人がいるバーガーワールド、行きたすぎて描いてしまいましたvv
先週のジャック回、まだご覧になられてないかもしれませんが、ジャックにバーガーワールドは無理そうです★
嗚呼、やっぱりナーヴって、誰が見てもかっこいいですよね(笑)
どうもマイナー嗜好で、こんな方向に走ってしまうのですが・・・新鮮だと言っていただけて安心しました(小心者)。
サテライト時代ナージャ→シティ来てレクキン、とか考えてしまいます@←なんだかすみませんOTL
本のサンプル拝見して熱くなってます・・・///お疲れ様です、タカモトさんのジャックが浮かんで悩ましい・・・OTL
あ、私もミュウ好きです!すべてのポケモンの遺伝子を持ってるんですって・・・!!可愛いだけじゃない☆
こんな管理人とこんなサイトですが・・・いつでもタカモトさんをお待ちしております☆
私もしょっちゅうお邪魔させて頂きますv メールありがとうございました~☆


出発前に、私の愛猫、弟分に関心を寄せていただいているみなさまへ、追記からお知らせがあります。別に興味がなければ見なくていい★


myloverboy.jpg突然のお知らせになりますが、弟分こと、ミミは、慢性のすい炎により、8月1日に、お星様になりました・・・☆最高に美しい表現だと思う、「お星様になりました」、使うことになるとは思わなかったけどv 今まで何も言わずに、あまりにも急でみなさんにショックを与えてしまっているかもしれませんが、ミミのために、ミミを可愛がってくださった方々のために、正直に、できるだけ早くお知らせしたくて今書いています。私ひとりでもう落ち着いてしまっていて、申し訳ないのですが・・・。ここからは長いし、細かく重いことを言ってしまっているかもしれないので、この事実だけを受け止めて戻るか、知りたくてもちょっと心を決めて(苦笑)読んでください。知るのと知らないのと全然違うと思います、私たちのことをもっと深く知って、関わってしまうのかもしれないです。でも、こんなこと言うのもなんですが、パソコンの向こうの現実ですから、そうだったんだ・・・って読んでもらえれば★


初めてかな、弟分の名前言ったの@こんな時にだけごめんね★姐さんと弟分、それぞれ「なびー、みみー」「なびやーみみやー」と呼んでいたのですが、今でも家族は姐さんに「みみー違ったなびー」って言っています、私もあろうことか遺体を前に「なびあああみみ(汗)」なんていう始末@それでいいと思う、思えば二匹は意外(爆)とセットだった、だんだん間違わなくなっていくのが寂しいけど、仕方がないし、忘れるわけないから大丈夫。今思えばあっという間で、最初危ないって言われた時は驚いてボロ泣きしたけど、可能性にかけた、といっても無理をさせてしまったかもしれない手術後の、垰の面会でだんだん認めていく中での弱った姿も、目も開けられずに腕の中で寝返りをうつ姿が、まるで生まれたてのようで可愛かった★帰ろうとすると、まともに歩けもしないのに檻から出てきて倒れる@ミミも家族のこと想ってるんだなって感動させられて・・・心情としては付きっきりで声かけて励ましたいけど、動物だとそうもいかなくて。夜中の1~3、4時頃、私も家で泣きながら寝付いた頃に、一緒に眠って、そのまま、起きたのは私だけ。でも迎えに行って家に連れてきたら、前日まで毎日葬式前状態だったのに、凄く安心した。ずっと帰りたがってたから・・・やっと帰ってきて、もう苦しくもないし、寝てるだけ。で、抱きかかえて家を一周・・・これは人間じゃできない★大型犬からも無理だななんて思いながら、寝起きの姐さんとこに挨拶に行って・・・仲良くなってきてたけど、たまにしゃーって姐さん怒ってたから、これでしゃーっつったら姐さん最低vv でも分かるよな、死んでるのくらい、くんかくんかしてるだけだった。「ただいま」「おかえり」?火葬するまで2、3日あって、一室クーラーガンガンで霊安室化して、スーパーでもらってきた魚臭い大きめの発砲スチロールの箱を洗って、氷新聞タオル敷いて、棺★幸いだけど涼しくて、クーラーかかってても家族集まって騒げなかったのが、人懐こい弟分に惜しい気がしたけど、最後の夜は私は棺のすぐ隣りにお泊まりv 長袖長ズボンのパジャマと毛布でクーラーの中、ぬくぬく★その時色々考えて、サイトでもお知らせすることを決めました、黙ってるのもなんか、騙してるような気がして@弟分との思い出も沸いて・・・隣りだったんで、何度も、目を開けると、前みたいに布団に入れてくれーって顔をのぞき込んでくる光景が浮かんで。それで私の頭を枕にして寝たりしてましたからねあいつ@(重)仕事から帰ってきて、しばらくボーッとしてる時も、膝に乗ってきて、弟分でかいんで、向かい合って胴伸ばすと前足が私の肩に乗って首に回るんですよvv そのまましばらくゴロゴロ言いながら抱き合って・・・。姐さんは仔猫の時から家に来て、娘みたいな存在なんですけど、弟分は友達からもらってきて、恋人みたいな感じだったなぁなんて・・・じゃあ姐さん嫌うわなv(爆)いい顔でね・・・体でかいのに頭ちっちゃいんで、ユノみたいっていつも言ってたvv 甘いフェイス・・・(誉めすぎ)今上の写真また確認してきたけど(笑)、姐さんより写真撮ってないなぁ・・・orz(後悔)でも忘れないよ、ゴツゴツして骨張った足腰、姐さんのサラサラに比べてふわふわした毛並み、小豆みたいな黒い肉球、姐さんは良く通る甲高い声だけど、弟分はハスキーで柔らかい甘い鳴き声、ナビアの目は黒目から外側にかけて、青、緑、黄色、橙だけど、綺麗に輝く緑一色だったミミの瞳・・・大好きだなぁ、愛してる~☆ここまで読んじゃった方!ありがとうございます☆だから大丈夫だぁ~!!こんなに愛されてるしvv まだまだまるでウチにいるかのように、弟分の噂してますよ★(それもどうかと@)それとごめんなさい、色々だけど、こんな話して旅に出る私@全然悪気なく言うけど、韓国行く前に全ての心配事をなくしてくれた弟分★なんて気の利く猫なんだろう・・・お前も見てるだろ!韓国行こうvv ではいってきまーす!!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.