忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doyouknownj.jpg














































という主張。描かないと上達する、ナビアです。眠い・・・明日、今日の仕事やだ・・・だけど今日は日記書く・・・!胸を張って堂々と言いたい、


ただいまぁ~vv


三年目にしてブログで初めて字をデカくしてみた@うふん、うふんうふんうふんうふん(唸)、更新できるんだぁ~☆4ヶ月ぶりに・・・この短いようでバカ長かった(口悪)時間・・・日記だけになって、日記が書けなかった間にも、私やみなさんの布団は変わっただろう@(ほんと、二度寝がたまらん時期だよな志砂)眠くていつも以上に言葉に出来ない、もう↑この一言に尽きる★トップ絵は・・・やっぱりただいまが先がよかったかな、でもおかえりって迎えられるのっていいよなv ただいま言い慣れてないかもしれないし、こらぁこの俺が帰ったぞぅってなるかもしれない・・・すみません住んでます、ナージャが一緒に★もう私の中では大分前から・・・ナーヴは内助の王です。


前の日記の疑問解けたけどそれももう今となってはどうでもいい@でもまた疑問出た、サイト機能不能になってるあいだに、誰かがサーチにこのサイトだめだぞぅって報告してないか気になって(私結構報告しちゃう方@)サーチ回ってみたら、遊戯検索様での登録バナー(バクラァ)がなんとちゃもさんちのバナーになってた・・・@(滝汗)焦った、なんでだろうorz なんで変わるん・・・アドレス一文字違うけど・・・?お持ち帰りだったからちゃもさんに負担はかかってないと思うけど・・・いつからだか知らないけどちゃもさんのバナーで人を呼んでたと思うと・・・ちゃもさぁんorz(涙)でもちゃもさんと私の仲だし・・・って違~うOTL ちゃもさん今何してるの??謝るついでにお顔拝ませてくれよぅ★放置されてるサイト様とか、何かやむを得ない理由ってあると思うんだ@こんな目に遭う前から思ってる、更新がなくても、人が住んでなくても、好きなトコロがたくさんある★


また自分の過去絵、一枚一枚見なきゃいけなくなって・・・おもしろ~いってのもあれば、目も当てられないのがほとんどで(吐血)、特にトン・・・orz あんなのを今まで放っといたなんて・・・(生恥)なんとかしなきゃなと思いました、ネタだけが面白かったら描き直してでもどうにかしたいです★・・・まず壊れてる間のラクガキ上げよう@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.