忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mg.jpg















































  • 先日、ようつべで、ナーヴさんが一度だけバンダナ取った時の回を見てみたんですよ・・・したら・・・うんvvvvorz(倒)良く言うとミッキー、悪く言うとM、いや前髪があるってだけなんですけど・・・どうしようかと思ったvv 私としたことがってのもあるし、まぁいつものことでもあるんだけど←←←いやむしろいいだろこれなんかすごくvv 良すぎ(適応早い)、もう何なの、セクシーなのに癒しって、何なの??何て言うんだろうこの髪型、男のヘアカタログ見てたらモヒカンとリーゼントの違いが分からなくなってきたけど(爆)、このちょうど鬼塚先生みたいなヘア。差別化はかりつつナーヴさんの良さを伝えようとちゅーとはんぱに色塗ったら染め粉のパッケージみたくなった@カラーで凄いネーミングあるよね、うーんナーヴィンスイートカスタード、みたいな↑(美味しそうでカオス)。ジャックでデュエルキングカリスマプラチナブロンド(ブリーチ)とかも描きたい、もうアブソリュートパワーブロンドでいいし(モアカオス)。ジャック広告モデルとかしなよ。


昨日は一晩で二枚描くっていうミラクル起こしたんだ、落書きだけど。日記までは無理だった。今日は二枚使って前編後編に分けてナーヴとごっず感想を語ろう★長いよきっとvv(はあと)ナーヴはさぁ・・・ちょっと、分かってるよ、もう出ないかもしれないの@(涙声)中の人の都合かもしれないけど、でも・・・本田くんだって変わったじゃん(口癖「本田くんだって」←←←比べすぎ)。最近思った、遊戯王はキャラの重要度と髪型が比例してるって(暴言)。ラリーは下手したら(下手したら★)ピンでも出れるかもしれないけど・・・最低セリフなしでもさぁ・・・環境が変わったからって昔の友達にはもう会わないの?それでいいの??(=3=)みんながどんなことをしてくれたと思って・・・遊星が今Dホイール乗れんのナーヴだちのおかげだよ!?危険を顧みずカード全部犠牲にしてパンツいっちょで長いこと転がしてきてくれたのに・・・(こないだ見たv)遊星のDホイールはそういう絆背負ってるの、ニコニコマークと同じなの!なのにぃ~orz(ぶじょわぁ)欠かせない仲間だったのに、背景でも・・・出てくる必要があるんだぁ~°(´A`)°あぃーっし顔文字おかしいし、ちゃんと出るかな!(苛)うううぅ、会いたいよナーヴさん、ハンパなく会いたい~orz(崩)


ところで韓国のナーヴさん・・・ハンパなくかっこよかったんだけど・・・★韓国行って何した~とかも書いてなかったよね@一週間いて、毎日とにかく外に出てどこかしら行ったんだけど、前半釜山にいて後半ソウル上ってからは、欠かさず韓ごっず見てました☆トゥーニバースじゃなくて、なんだっけ・・・ああチャンプだ!!チャンプってアニメチャンネルでやってたんですけど、どれが本放送だか分からなかったけど、韓国の京さん見たvv ごっずがいっちばんダークで怖くて悲しかったあたりですねvv ウヒャアヒャ言ってたvv 再放送は遊星がサテライトから出てきてジャックと再会した「二年月を見ていた俺はもう壊れたに決まってるだろう」のあたりでした(完全に書き換えられてる)。あーナーヴがかっこよかったってのは、うん。遊星とかクロウは韓国映えのする声なんですよ(大いなる偏見)。ジャックの声が細高くて、でも幻の塩沢ボイスみたいだったんだけど、ナーヴが・・・ジャックと取っ替えた方がいいくらい凄かった、渋エロ重低音・・・☆OTL なんか重要なキャラみたいじゃんよ(爆)、存在感凄かったんだけど・・・vv ナーヴや・・・愛猫のことなーびや~って呼ぶとナーヴやって聞こえるvv(関係ない)アニメではヤって付けて呼ばない、と思う(ヤやアは、君ちゃん的なものです)。韓国だとナーヴはノブに近い(渋)、ちなみに遊星はユソン♪
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.