忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wjack.jpg寝起き悪かった、めっちゃ眠いOTL


・・・歌ですよ、タイトル、いやらしい何かじゃないですよ★絵がこれじゃそっち考えちゃうけどね@あれあれ、フィソンさんがカバーしたインソムニア、「なんとかいんそーむにあ、あはーあーん♪」、Sっぽいのにボサボサ頭でベッドでごろんごろんしてるのがめっちゃ可愛いvv お母さん曰く「神経質そうな顔してるわねぇ」・・・そこがいいんだってばvv 実際周りにいたら私なんか人生挫折しちゃいそうだけど★(厳)そんな母の好みが分かりません・・・フィソンさん×、ユノ×、ギュジョンさん×、TOP◎、らしい・・・全然分からん!!(笑)○とうたけるも好きな顔らしい、好みの若々しいこと・・・そういうことにしとこう@


更新しました。玄関ハロウィンぽいかなと思ってやってみたんですけどもう30日なんですね(汗)、せっかく変えたけどなぁ、「うわここんちまだハロウィン引きずってるよ」ってなるのはなぁ・・・@ところで久しぶりに黒くしてみるとやっぱ洗練された感じになるよね黒って★なんか寒いけどさ・・・白もそうだけどさ、暖色(男色って出た@)にしてみたい・・・暖かいサイトになりたいよぅ☆
”O”はですね・・・とりあえず始動だけしてみました・・・!意気込みだけはあるのでなかったことにはしませんが(するにも早すぎ)、ご期待なさらず年一更新覚悟で忘れてください★何かするにも、最低5、6枚、イラストと呼べる物を描かなきゃいけないことに気が付きました・・・(気が遠くなる←)みなさんの目に触れる日を楽しみに、しぱしぱ描いていこうと思います・・・☆(音おかしい)それよりトンんとこお片づけしてスッキリしましたよ~v 醜いモノは容赦なく省きましたvv 長い間恥晒しすぎだったんだよな・・・あー悔いなし☆次はシムピ始めちゃうかな~(危)そのためにあと1、2枚描いて・・・それさえ描けば・・・あぁvv(身震い)でも更新のために自分のナージャ見たら全っ然萌えるんだよねvv(微再)イタハナも描きたいしキバサスなんかも根をはってるし・・・前途多難?(吐血)


来週のごっずは↑こういうことなんだと多くの人が思ったんじゃないか(いやいやいや)。服ってめんどくさいなって本気で思った(爆)。痣未だに描けなくてゴメンナサイorz うちのサイト、痣やマーカーをナチュラルに忘れてる絵が多いです、どうにかするかも@最近のタイトルはまるで他の作品みたいね!容疑者ジャック・アトラスに、不動遊星100%とか(抜)。「それはどうかな」って遊戯王の伝統的名セリフ??(ハァハァ)イェーガー妻子持ちだったんだvv みんなそっくりvv 最後イェーガーめっちゃ綺麗だったし☆韓国のイェーガーの声女の人だったの思い出した、何歳なんだイェーガー・・・@CMのセイヴァーデモンめっちゃかっこいい・・・☆ジャックの心の中ってあんなに綺麗なの?あんなにピンクなの?(違)DODのアンヘルカオス形態みたいだぁ、女神じゃないかぁ☆


鳴門リュージンキのCM、敵も参戦ってサスケとイタ兄出てたけど、あの対龍(竜?)コスチューム、サスケも着てたっぽいけどイタ兄も着てた・・・?アレンジ暁コート??今度見たら絶対確認しなきゃ・・・。こないだの鰤市は顔芸回になったんじゃないか・・・てかその前から、檜佐木の破壊衝動って何!?吉良くん・・・vv 吉良くん檜佐木について何でも知ってんのな・・・借りたのか貰ったのか、お揃いの腕輪で・・・たまに戦慄するほど腹黒い★足ツボマッサージも一緒に受けて、一緒にふんどし一丁(それ以上)になって・・・そういえば映画でもペアで出てきて、どんだけ夫婦vv 隊長がいない隊同士だしね・・・(哀)檜佐木は吉良くんに飼い慣らされてるといいよ・・・いいそれvv(悦)


拍手ありがとうございます!!ナンテコッタ!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.