忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

di.jpgなんでこんなにパソコン触れないの??くそぉ年末め、年末め!(´3`)私に多大な問題があるけどね、また夜型になりそう、パソコン触れないんだもん・・・こんな時期に夜ってのもなぁ、寂しさMAXじゃないか自分・・・まだ夜型になってないし、もっと気楽に、柔軟に考えよう、朝は素晴らしいよ朝は・・・夜更かししたい日もあるし、昼まで寝過ごしたい日もあるし、それでいいじゃないか・・・(そしてパソコンに触れない)


絵が無いとき絵、第二弾(爆)。三枚目までにしとこうと思います、あとワンパターン。あ、そうそう16161踏んだの、すげぇ・・・キリ番に運使ってる気がする・・・当たらなくて、いいよ・・・OTL


ごっずの感想だけ!↓の日記で合ってたじゃないですか・・・vv(違)過去の自分に追い詰められるジャックというか・・・ジャックって打たれ弱いよね、やっぱりちやほやされてなきゃダメなのかな(´ー`)街の人の反応もすごいな、女子高生とかも関心あるよねやっぱり、元キングも楽じゃないなジャック・・・凄い友達抱えてるな遊星・・・あの三人凄い・・・★(こんなことで再確認)ああジャックの部屋・・・vv ジャックだけ部屋がある・・・ああ困った子・・・v そうだよね、海馬と城之内とかが一緒に住んでるようなものだもんね、トラブるわ・・・海馬よりはやや頭が悪くてすぐ熱くなるけど@(愛)あの子たちのチームの歪みも胃が痛い・・・チームも含め、再びジャック試練の時・・・!偽ジャックもダークキングみたいなジャックのお着替えのひとつだと思って気楽に見るよ、もうひとりの自分ってどんだけおいしいキャラなんだジャック★これからどうやって立ち直るのかな、応援しつつ偽ジャックの活躍(?)にも期待vv(邪)


追記から人とは違う俳優とか映画の話

poison.jpg・・・(´ω`)作りました自分用に、待ち受けでね、文字なしで時計の表示とかでちょうどいいかな★何から話そうか・・・男を落とす男が、いるんですよ・・・←vv 女から見ても男から見ても魅力的って、性的って、凄い・・・orz としみじみ思ってる今日この頃@(怪)何か共通点あるかなと思って考えてみて、ルックスもそうだけど、目のような気がしました。誘惑的でありながら相手を蹴落としてやろうみたいな、情熱的だけど余裕があって・・・あああああ@(ぐるぐる)あと、男受けもいいからって中性的だったりするわけでもなく、案外男らしいところvv(これ大事)毒のようです、ほんとに(結論)。ノーマン・リーダスとイ・ドンギュさんです、よろしくお願いします(何様)。関係あるか分からないけど二人とも童顔なんだか老け面なんだか判断しかねます。それが魅力なのか私の好みなのか・・・動いてるの見れば若々しいんですけど、そんなん役者なんでいくらでも変われますけど。あとほんと大概に悪役好きだ自分、薄汚いのから血も涙もない奴まで★ほんとは凄く善い人☆だから本人の柔らかく溶けそうな笑みを見ると違和感を感じてしまうこのギャップvv(ずきゅーん)


妹に三十代の良さを語っています、二十代でかっこつけてた男の人が可愛くなってくる時期です、しかも色気も油が乗ってきてます(自説)。もしどんぎゅさんのプロフィールの結婚歴のところに既婚ってあったらツボすぎて立ち直れなかったかもしれない★(いい意味で)人と違うかもしれないところその一、既婚者が好きv(爆)好きな芸能人の結婚を心から願っています、本人が嫌ならそれはしょうがないずっと私たちのモノでいてくれハァハァ(これも本音?)。理由は分からないけどとにかく幸せになってほしいからかな、ちゃんと地に根を張りなさいよという親心。根を張らなくても子供を持つというのは素晴らしいこと、もうノーマンとこのミンガス君も大きくなっただろうなぁ☆好きな芸能人が夫になり父親になるのもなんかイイ、安心感(でも独り身でもときめいちゃう←)。好きならなんでもいいっていうちょっと危ない感じ?その二、過去が気にならない★どんぎゅさんを巡って韓国の方どんぶらこしてたら、ホスト出身らしいっていう噂を見つけて(出身ってホストが出身地みたいな笑)、嗚呼あの映画のホスト役良かったなぁ伝言ゲームのうちにズレたんだろうなぁってだけなんだけど、それが本当だとしてもだったらなんだってんだっていう・・・★どんな過去があろうとそれを乗り越えてきた今が一番大事だと思う海馬式であります。好きならすべて許せる、愛せる。愛って理屈じゃない★


認めてあげるということ・・・大事です。最後にぼやき。韓国の釜山の人たち、映画館出るの早すぎ@どこにでもいると思いますけど、スタッフロールがお店の閉店時間みたいじゃないですか(汗)。掃除のおばさんが掃除する時間になってるよ、最後まで見たくても出て行ってくれって感じOTL 日本も都心じゃ早いのかな・・・最近はどうだか分からないけどたまにあるおまけを見逃してればいいみんな、私それ狙ってるわけじゃないけど。スタッフロールの長さに思いを馳せるのもいいじゃないか、あんなにたくさんの人が頑張って作った映画なんだって、良い音楽流れてる中余韻に浸ってもいいじゃないか。知ってあげるということも大事です。


凄いそういう人みたいなこと言ってる・・・(どういう人)。映画好きだもん、たまに映画が子守唄。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.