忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gr.jpg


























































最近よく使う言葉、前途多難・・・前途多難だからです。あと、中の上・・・身の周りに中の上的要素が溢れているからです。全セラムン戦士の全技でムーンスパイラルハートアタックのスーパー版と、同時期のちびムーンの回る弱いヤツと、スターズのムーンの技とスターライツ三人の技だけが分かりません(悩)。サターンの最終奥義みたいなヤツはサイレンスウォールなのか、ミュージカルで見たプルートのクロノスタイフーンは実在するのか・・・上記の分からないののうろ覚え、回ったあと「~エイト」、「~ハネムーンキッス」「スターシリアスレーザー?(今思い出した)」「~インフェルノ」・・・これはイイ脳トレ。


毎日シムピ呆けてる(?)だろうと思われてるかもしれませんが、そうでもない★シム日記するぞと意気込みすぎて、プレイすることシム時間にして三日で落ちました、写真の撮りすぎでorz 落ちてからは起動するたび強制終了で、今インストールしなおしてるとこです、その過程でスキン(顔・体・服、キャラクターですな)は残ったのに頂いてきまくったありがたいダウンロード品が(家具だけですが)消えてしまいました・・・orz ・・・もう同じのを頂いて廻り済み★(ぜえはあ)これからちょっと時間かけてインストールしたら(ディスク9枚)、膨大な量を膨大な時間かけてフォルダにぶち込むのです・・・だってシムやりたいもん(血眼)。


アニメのイタ兄見てるとより一層シムピやりたい・・・シムピで幸せにしてあげたい★(涙)うう・・・もう泣いてるよ、悲しいよ・・・。イタ兄も必死だ、頑張りすぎだ、今までに無いほどの感情の見え隠れと苦しみ様・・・うえーん@(ひたすら涙)そして壮絶なほど色っぽい・・・OTL 幻術だけどイタ兄がサスケに後ろから抱き付くのも、今思えば切ない・・・大いに羨ましいけどvv イタ兄にも胸が痛むけどサスケも・・・あとで凄い後悔するんだろうなあんなに傷付けて・・・影手裏剣めっちゃ痛いし(なんてところに刺さるんだ)つくづく反則技ばっかりだし★あの兄弟、ちくちょー・・・アニメの描写もヤバい、ゼツの実況も面白い☆来週は正真正銘ボロ泣きじゃないか・・・今週はドアに噛み付いたけど(・・・)来週、何しちゃうか分からない・・・(恐怖)。


鬼柳は・・・セフィロスだった!(もう言うな)それ以上に、遊星は、男前すぎる・・・☆なんだ鬼柳は立ち直ったのかと思ってたのに、危なすぎるじゃないか(汗)。そうだよね、そんな簡単に立ち直れないよね・・・ふぅん可哀想だOTL(ヒロイン・・・☆)すげぇ所があったもんだ、外国じゃね?遊星はあんなところに一人で乗り込むなんて・・・まぁ一人が正解だったかもしれないけど。遊星はほんと・・・なんでもできるというか・・・勇気がありすぎる、実力もある、細かいこと気にしないよね☆遊星のポンチョにベルトに銃(型デュエルディスク)・・・そして遊星が「~だぜ」・・・だぜ!!映画で王様に影響受けてきたのかい??どうしようもうどうしよう!(何が)どうしようアキちゃん!!いいなぁもうおい、オイ!!(叫)早く鬼柳の元気に満足してる姿が見たいです、鬼柳から満足を取ったら・・・なんでもないよ★でもハンドレスってかっこよすぎると思うんだ(でもってなんだよ)。


コミスタ体験版もらってきたんですけど、凄いですね!!世の中は私を置いてどんどん進んでいく・・・(持久走のようだ)昨日見たCMが映画のかと思ったらゲームのだったよ@ペンがヌルヌルだよーもにょもにょ描けるよーvv 漫画作る機能も凄いんだろうな・・・はぁ。コミスタ買ったら最低一年は修行しなきゃとか思った、いやなんでもいつまでも修行だけど。でもフォトショの効果からは離れられないだろうな★でもでも、パソコンの中でシムピとコミスタの共生はできないような気がするんだvv(吐血)外付けの箱(爆)に入れていいのか分かんないし、起動できるか分かんないし、何も分かんないし・・・@@@今はとりあえず、シムピ。コミスタは体験版もにょもにょやってる。ところでシリアルナンバーくれといて、入力をさせてくれよ★(何故か制限プレイ)

ムーンティアラアクションムーンヒーリングエスカレーションシャボンスプレーファイアーソウルシュープリームサンダークレセントビームムーンプリンセスハレーションシャインアクアイリュージョンバーニングマンダラスパークリングワイドプレッシャービーナスラブミーチェーンムーンスパイラルハートアタックワールドシェイキングディープサブマージデッドスクリームサイレンスウォールムーンゴージャスメディテイショントゥインクルエールマーキュリーアクアラプソディーマーズフレイムスナイパージュピターオークエボリューションビーナスラブアンドビューティーショックスペースソードブラスターサブマリンリフレクション


あとは忘れた、間違ってるかもしれない、団体技セーラープラネットアタックだっけ?こういう動画あるよね。


ついでに敵キャラうろ覚え大会@下っ端まで覚えてたらその人はウィキ。
ダークキングダムクインベリルジェダイトネフライトゾイサイトクンツァイトなんかエイリアンのエイルとアン、ブラック・・・ムーン?(あの集団・・・)ルベウスあやかしの四姉妹コーアンベルチェ・・・(上の二人が思い出せない)エスメロード・・・(有名な兄弟が思い出せない)せ、さ、サフィール!?(弟)ぷ、プリウスじゃなくて(車?)プリンスデマンド・・・って誰?(多分兄)あの黒幕・・・ワイズマンちびうさがグレたヤツ・・・ブラック・・・(断念)次の集団忘れた、なんか研究所、ほたるちゃんのパパな教授カオリナイト・・・(以降が分からない)ユージアル?・・・飛んでデッドムーンサーカスネヘレニアジルコニアアマゾントリオタイガースアイホークスアイフィッシュアイアマゾネスカルテットセレセレベスベスジュンジュンパラパラ(順不同)集団名忘れた、ギャラクシアんちセーラー・・・なんとかマウスセーラーセイレーン?もう一人忘れたセーラー・・・おにゃんこなんとかセーラーギャラクシア以上(多分)


セラムンってOPとEDあんまり変わってないんですよね、OP二種類じゃね?(伝説)答え合わせしてこよう(´ー`)
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.