忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sehgk.jpg












































「あいつらから絵葉書きたぞ」「・・・?これ・・・心霊写真じゃね?」「なんかナーヴ・・・めっちゃかかってる(汗)」「・・・猫?」「ナーヴ、どうしたんだ・・・」年賀状かもね。


うははははん約二週間ぶりの日記?あんにょんはせよ~メリクリでした★(遠い昔のよう)えー・・・まぁ腐ってたというか・・・色んな意味で★イタ兄のお言葉が最高のクリスマスプレゼントだわ~なんて思ってたら鳴門を見逃して死にかけ・・・(ショックで倒れるように寝込みました)でも行こうか迷ってた先輩の送別会兼ねた職場の忘年会行って、池面の先輩のおかげでよどんだ涙が綺麗な涙に変わり・・・(感謝してます☆)最近はエチャして楽しい年末を過ごしてますよ~☆


でも夜寝る生活に変えたいなぁ・・・年始の目標(年始だけ★)。変な夢見すぎ、これじゃ初夢はメテオボムがビッグバンシュートで決まりだ(恐)。やたらデストロイでカオスな内容ばっかだし・・・でも今朝はうちの客間でナージャがいちゃついてる夢を見ました!よっし初ナージャ夢☆ごっずはロッドじゃなくてロットンだった@自由度の高いアクションゲームみたいな・・・vv(鬼柳アクション)とにかくあの世界の人間は丈夫だ、あの人たちみたいになりたい★(来年の目標)


来年はね・・・もっと感性に訴える絵を描きたいと思っているナビアです、最近の私の絵は綺麗に見せる努力をしてるなとプチ更新して思いました、そんなんいいよ★(その考えもどうかと)理想という高みに近づくため(それを人は高みと呼ばなくても爆)、抜け感重視で来年も頑張ります・・・!今年うちんち来て見てくれた人ありがとう!!来年も来てくれたらありがとう!!みなさん良いお年を~☆☆☆☆☆


漢字名憧れる、靡矢・・・(ぼそり)今年のバトン、今年のうちに。

あの人知りたいじゃんバトン
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


7人にバトンを回す


1.お名前は?
靡矢(早速使った)ナビアです。
2.ご職業は?
一応社会人らしい。
3.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
志砂と違ってにゃんこな方。爬虫類も魚類もおっけい(失礼)。わんこも大丈夫★
同性はクールな人が好きです、見た目も。
4.特技は?
・・・馬鹿する← すいません履歴書に書いたりするのは絵と歌ですすいません。
5.資格は何か持ってますか?
げんちゃー
6.悩みがありますか?
悩みがなきゃ生きていけないv
7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
なんでも食べる(ほんとに)けど特に好きなのはお魚、嫌いなのはみょうが、ついでにセロリかふきのとう?
8.今、広い意味で恋してますか?
おう任せろ。
9.擬人化に萌えられますか?
エチャで擬人化祭りしてしまいました。ばいきんまんは受けだと思う。
10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
ご自由にどうぞ☆
11.サイトの紹介
たるい、まいなー、おかしい
12.一年前何してましたか?
・・・年末番組にかじりついたり忘年エチャ会したり、今年と真逆です、紅白見ない(録画派)
13.初めてハマったCPは?
シオン×セイリオスかサスナル・・・か獏良くん受けかジロウさん受け(遡)
14.靴を履く時右から?左から?
どちらかというと・・・右
15.腐ったきっかけは?
女子は徐々に腐っていくもの・・・
16.一番最後に観たテレビは?
さっき見たトリプル、男三人暮らしハァハァ出演陣ハァハァ★
17.最近ハマっている番組は?
もっぱらアニメかと、ごっず鳴門わんぴ、エース兄ハァハァ
18.一度行ってみたい世界は?
・・・ハリポタ?
19.回してくれた方の印象は?
偉い★
20.生まれ変わったら何になりたい?
おばあちゃんみたいに猫になりたい(決め付け)
21.カラオケでよく歌う歌は?
れっつろっくべいびぃ、わるどふらわー歌わせろ忘れんな脳みそ。すみません真面目に答えますTMRトン
22.好きなポケモンは?
めたもんvv すいくん擬人化ハァハァけつ触りたい← 水草虫ゴースト鳥炎電気ノーマル毒・・・格闘岩地面以外好き(こっちのがはえぇ)でもさんどぱん好き
23.サイト名の由来は?
尊敬するサイト様が動物名が多い為。正直語感。
24.オススメの漫画と小説は?
あまり知らないけど静岡
25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
お?リサvv えー・・・やっぱリサvv アレッサも、俊足シェリルも、鎖骨ハリーも(なんかひどい)一人じゃねぇ
26.最近ハマっているゲームは?
も・っ・ぱ・らゴールデンア~イ♪難易度高すぎ、クリア不可能vv 遊戯王もクリア不可能@
27.今したい事は?
絵ぇ描きたい、描くのは別の自分@
28.休日の過ごし方は?
寝すぎ
29.映画は劇場派?自宅派?
砂と同じ、ドーンは劇場、シーンは自宅
30.いつか実現したい野望とかありますか?
やぼう・・・私秘密主義
31.自宅での好きな場所は?
二階のトイレ以外全部
32.何フェチ?
匂い、骨、筋肉・・・声、そんなもん
33.好きな作家さんは?
あまり知らないけどきっしー、つかみんな好き(なにそれ)
34.お薦めの映画は?
おすすめは処刑人、面白いから、のーまん~vv
35.最近買った物は?
・・・ナツメ球・・・@妹がXマスに友達にあげるプレゼントとか・・・なぜだぜ。
36.なくてはならないものは?
自我
38.昨日の夜ご飯は?
おすし、さっきもおすし
39.好きな擬音を一つ
ぶびぶび、こねたり撫で回す音
40.見たくないものは?
不幸
41.最近バビった事は?
わかんない~
42.最後にトイレに行ったのは?
二度寝する前
43.好きなアニメは?
もう上で言っちゃった
44.好きな動物さん耳は?
猫は基本でー、角とか、両生類みたいな・・・うーぱーるーぱーのとか¥¥
45.明日世界が終わるとしたら?
お世話になった人たちに会って回ってなびあだっこしながら空を眺めると思う。
46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
・・・・・・・・・楊貴妃?魅惑のワキガ★
47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
分からないけど年末@
48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
今なんとなく思い付いたCASCADE、カッコウ。違うけど(爆)だって上のでさー、あ~このまま世界が~終わるなら~そばにいて~朝を待とう~思い出したん。
49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
お返しに志砂v でも一番身近っていったら母、私の遺伝子のもと@
50.バビるってなんだと思いますか?
ば、ばびでぃ?びばるでぃ??
51.今一番好きなカップリングは?
今はナージャ。でも私には帰るべきカプがたくさんvv
52.零シリーズやったことある?
妹とはまってる、あと二作集める。
53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
ちゃんと出るかな?
chl.jpg





















































ただの鉄板なんすよ、おされいずむ時のJJと色違いの、ぼあちゃんが広告の。無機質でちょっと寂しげ、とにかく薄い、待ち受けドンギュさんvv
54.将来の夢は?
孝行
55.もし目の前に好きな芸能人がいたら?
夢でJJとゆのには会った、泣いた★
56.今一番見たい映画は?
ゴールデンアイvvか妹と約束したベティか、なによりドンギュさんの出演作・・・今年はドンギュさんに出会った年だね!!
57.小さい頃は絶対こうだって信じてた事って?
亀と蛙は同じ他、血を吐いたら一週間で死ぬ、猿は神によってアダムとイブになった・・・などなどvv
58.一週間旅行できるようになりました。どこ行きたい?
お金かかんない?一週間少ないよ韓国しか行けない(爆)一、二ヶ月あるならヨーロッパ行くvv
★追加質問:えろは下まで描く?
そんなエチャしてたからさ・・・☆そしてごめん描きまくったvv


良いお年を、自分・・・@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.