忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fairynerv.PNGほぼ完成してた日記消えた・・・あんなに時間かけたのに・・・消したからって消すなよ~orz(涙)46億年の有吉風にもう一度。消したからって・・・消さなくてもいいのに・・・(あまりのショックで自分を慰めるように意味不パロ)。あはっ・・・もや・・・っvv(狂笑)じゃあ、要点・・・OTL


・・・もう一回書くのって虚しすぎる・・・(辛)あもうほんとやだvv


とにかく、この痛すぎる絵は、カレンダーの裏におんなじようなのとナーヴのいいところを箇条書きしたやつを部屋に貼ってますっていう・・・(痛ー)。バンダナの下には妖精さんの触角があるからいつも隠してるんだよねっていう・・・これ一番重要な発言だったと思う(爆痛)。待ち受けにしたんですけどケータイじゃりんぷんが見えなかったんですけどみなさん見えてますか?ナーヴの粉・・・vv(HP回復、状態異常も)


あと遊星の勇者気質を讃えてた、あそこの全員救出するっていうリンクみたいに何でも解決しないと気が済まないみたいな(これじゃ馬鹿にしてるみたいだ・・・@)。鬼柳さんには今クロウが必要だって、熱く励まされて根性叩き直してもらえばいいって。


あとはフレンドリーで人間味あるマダラちゃん素敵とか、イタ兄ハァハァとか(それいつも)。


うおおおぉっ、シアたーん!!(誕)って言ったらなるとおぉさすけえぇでぶつかり合うゆすと「おめでとう~っ!!」って泣きながら走りこむJJおんまと二人を止めに入ったあげくほん投げるゆのぱぱと傍観するちゃみ様(オリジナル)、みたいなパロが浮かんだ、誰かやって・・・★(吐血)お前の誕生日なら、本気で祝ってもよさそうだ!!(漫画好きなジュンス様に何かやってあげたい心)あむとぅん、ぐなじょな(←)おっぱせんいるちゅかはんだぐ~じんしむろvv もうというか、まだそんな年か☆更なる飛躍を願う!!


・・・私はもうだめだ・・・(本気で祝ったらぐふっ(´Д`))でも死ぬ気でメルフォRES>とみつさん!!
わああああんとみつさんお久しぶりー!!!!!忘れるわけないじゃないですかぁ~ちょうど私も最近とみつさん元気かなぁとか思ってたんですよぅ本当に!!ウチはいつでもとみつさんをお待ちしてます、超歓迎です☆
とみつさんは~AB型で私の一個上で猫に囲まれてて人形が好きで作るのも凄くて・・・ばっちり覚えてます★(前のお名前が・・・てんたさん?合ってる??笑)そして私とおんなじモノが大好きな仲間~vv おおう流石、遊星熱!!可愛いのにおっとこ前ですよね~vv 私が描いたあんなのにハァハァして頂いて・・・すみません、ありがとうございます☆是非是非とみつさんに遊星描いてほしい!とみつさんが遊星描くとかビックバンシュート(というカードがあります、今プレイ中v)的大ニュースですよハァハァOTL(見たくてガクブル)カニ描けばいいんですよカニ(笑)。
映画ヤバいですよね!予告では遊星、遊戯に敬語使ってましたけど十代くんにもそうなんでしょうかvv
私も最近ナルト毎週泣きながら見てますOTL 者の書買ったときのエチャ思い出します~☆またよかったらエチャしましょう!いつでも連絡ください♪また来て頂いて、メッセージも、ありがとうございました!!!!!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.