忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dick.jpg


















































14歳、アンナとエーチェと同じ学校、多分同じクラス。身長170cmくらい。フルネーム、リチャード・ワイルド。古風な名前だからか友人等にはディックと呼ばせている。一見クールに見えて落ち着いているが、ユーモアのある性格、穏やかでお調子者、飄々としているちょっとしたムードメーカー。4歳年上のセレナと付き合っている。


なんかスポーツ少年がいい、バスケボーでもやらせるか・・・でも背ちっちゃいかな、サッカー・・・という感じではないんだよな、ベースボーはビジュアル相俟って山本とカブッてイヤ、テニス・・・あー近いかも・・・バドミントンでいいかな・・・なんかな・・・思案中@


寒いせいか絵が進まない・・・OTL 椅子に座ってられなくてベッドの上で布団に包まって描いてるんですが、あぐらだったりー立て膝だったりーアヒルさんだったりーM字開脚だったりー(爆)、同じ姿勢長く続かなくて集中できない・・・のもあるけどなんかぼーっとするんだよな、何なんだよ・・・(=3=)今日暖房器具点けてみたら乾燥やばかった・・・洗っても変なニオイ放ってトラウマになって数年前から押入れに突っ込んである加湿器にもう一度チャンスを与えてやろうか・・・そしてまたすぐ埋まったローテーブルの上を片してもこもこスリッパを出そう明日は、うっし。


アニメオリジナル終わってからこないだやってたザエルアポロな回を見逃して自暴自棄なまま今日もどうせ・・・と寝込んでた昨日のブリーチは・・・雨竜がザエルにゲロ吐かされたらしい・・・vv(興奮)ゲロ~雨竜のゲロ~あがぁ~vv(止しなさい)・・・出たら絶対借りよう、ザエルが変態したのアニメで見たいし★(ついでか)


さっぱり見れなかったリボーンを眼科のおかげで見る、リボーンだけじゃないかもだけど単行本とアニメがほぼ同時進行なのすげぇな(汗)。インタビューとか始まってイイカンジなのだろうか、だと嬉しい。新しいEDは前見たけどOPは初めて見た、なんか朝やってるのもあるけど、ジャンプ?うっそ~ん、みたいなv(爆)スパナ~ほんとに社長~vv(ランボ)ソフトな感じがアンニュイでニヒル~ツナギがノーマン~♪(イミフ)猛烈にノーマン見たくなってきた、処刑人2いつですか~出るのですか~@


した!見れなかった私はトンと全然関係ない映画にトンを重ねていた・・・これが私の愛で方なのであってどうしようもないのだが・・・こんな私には寝相で棚からトンのCDが顔面に落ちてくればいい、それでも幸せ★追記から映画の可哀相な妄想。

aa288348.JPG






























トップ絵の元、知ってる人いるかなトレスポ。志砂、ジェジュンが一番似たっぽいのは描きやすさとか顔の特徴とかあると思うけど、なんか似てるんだよね、真ん中の人と、顔もそうだし、軽く存在が@自分的にはチャンミ兄が似てしまったと思います。こういうのはあんどうさんがお上手だったのになぁ・・・☆(キララ)映画の中ではジュンス様は4番目の人とマッチ、チャミ様は劇中に出てくるもう一人のメインキャラで・・・


多少ネタバレ注意、クレイジーな内容の映画のパロってことを前提に読んでください・・・


トンに置き換えてによによした劇中のシーン↓
★5人でチーム組んで"よぼよぼな"サッカー(格好も下着姿とかおかしい)。★糸引くようなキスするじぇす。★いい年して公園でモデルガンで真剣に遊ぶちょんじぇ。★ひとつのグラスにふたつストローでなんか飲むゆす(いつかつゆとかで描きたい)。★物凄い面接をかますジュンス様(あのヴォイスであのシーン・・・目に浮かぶ)。★チャミ様出演自家製ポルノをただ・・・つまらなさそうに鑑賞するちょんじぇ。★リーダー抜きで平原というか草原というか荒野、とにかく大自然の中をウロウロする4人(5人ならもっといいな、撮影とかじゃなくてただとぼとぼ歩いてほしい)。★生活が荒むところまで荒むひろみきしあ。★遂にヨレヨレのスーツで法廷に立つゆす。★同じ布団の中でつゆ(ゆの寝煙草)。★立ち直って順調なみっきん家に法を犯して住み着く迷惑なゆの。★自分の頭の隣に相手の足がくるようにベッドで寝るつゆ。★ゆのに掴み上げられて本気で脅されるみき(バイオレンス2U)。★そこにJJまで押し掛けて来て三人ひとつのベッドに逆さに寝る上から三人組。★みっきん家で勝手すぎるゆんじぇ(馬券買わせたり家具売ったり)。★ソファで三人並んでジャンクフード貪ったり(みっきはキレてる)。★死にキャラなチャミ様・・・死因は仔猫というハグを思い出す皮肉。★緊張して煙草つけ合うゆんじぇ。★返り血を浴びて暴れるユノを背に、やっちまったと目をつぶるみっき(すごい絵)。★静寂の中、見詰め合って煙草ふかしてゆのに渡してあげるみっき、煙みっきにかけるゆの。★ベッドでちゃんと並んで寝るつゆ。


最後はゆすなエンディング♪当て嵌めキャラが昔の反転ドラマ?劇場?みたいな感じ、ゆのは喧嘩っ早いしジュンス様はぽやぽやしてるし、JJは変わり者でキスは普通な人。こんなことしてるのも私だけなもんだ@もしここまで読んでくださった方がいらしたら、お疲れ様です、お粗末様です、ごめんなさい、ありがとうございました。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.