忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shotaja.jpgおふぅっ・・・久しぶりの夜更かし、パソコン、お絵描き、日記・・・でも一週間ぶりか・・・友達とか、人に会う機会の多い人はそれだけ人生が長いんだろうな、なんて・・・思いました、幸多きことよ。すみません、眠いんです@


前の日記で来週っつってた鳴門は次の日にやったよね、チラ見したテロップ信じてよかった★いつから週に二回連続でやるようになったんだ?テニプリは??どっかいったのかな・・・@この時間帯(季節の匂い)であのオープニング・・・懐かしい、青春@うちは兄弟は似てないようで似てる声がいい、お父さんも似てる。今また見ると泣けるな・・・器とか高みとか、あの時のイタ兄はやらかすことに参ってたんだろうか・・・なんだかんだ言っても親子だもん、イタ兄は優しいから・・・ミコトさんも可愛いくて優しい(涙)。そろそろ伝説の戦闘回がくるだよ・・・どきどき。本放送のスペシャルおもしろかったーvv キバってなんか・・・すまし?すかしキャラ??でも単純、ノリいい、何でもできる、おいしい★サイかっこいいなー・・・。まさかの暁、トビvv トビ・・・!!(言葉にできない)デイダラ先輩怖ぇーv かぶっちょの動向も興味深い、美女を壁に押し付けて髪を弄る・・・素敵だ★前の話でもオリキャラの緑頭お兄さんとのやりとりにドキドキした・・・会社が舞台のBLみたいな・・・OTL 紅蓮さんには助かってほしいな・・・。キバ最近になって鼻よくなったの・・・?昔から思ってたけどキバの近くにはいたくないな・・・@香水で気持ち悪くなるとか凄く可愛いvv 相変わらずシノはおもしろすぎる。匂いネタは・・・使える★(邪)OP・EDスタイリッシュ・・・!!ガイ先生・・・(笑)


生き返った・・・!!!!!まずそこ、嗚呼早くナーヴ帰ってきて☆ボマーはあれで終わりなんだろうか・・・あいぐ(ほろり)。だとするとゴドウィン長官の罪が軽くなる、とふと思った★かっこよすぎるぜクロウ!パラサイトマインドvv クロウはマーサハウスに帰って休んだほうがいい・・・けど知ってほしくない@ジャックとアキちゃんはまだ走ってるのか。来週またサティスファクション!!もういっちゃうのか、遊星はボス戦残ってる?あの4人が並んでるだけで楽しい、超楽しみvv


だからもう更新できるって・・・orz それほど長く休んだわけじゃないけど、今の私の生活の中で、パソコンが、絵が必要なのか、とか考えて、それが無い生活も送ってみた・・・まあ少しつまらない人間になったような気もしたし、自分やサイトのこと少しだけ(かよ)考えられたし、色んなゲーム進めたし(爆)。特に何も変わりません、週に一回5DS見れば何か表現して主張したくなる、帰ってくる、こんなに語りたいコトも溜まって・・・。↑色塗った方がいい?だろうな・・・(=3=)「聖女を見つけた、殺すか?」って感じ@(静岡3より)ショタ好きなのに出来ないー。微妙に私らしくない、整えようとして気持ち悪いくらいギチギチ、卒アルかorz 勢いが大事。でもジャック自然化はいい感じ、やっぱ髪の流れは私が考えてるアレだろ★お店で見たWiiの5DSのジャックが可愛かった、別嬪さんすぎるvv


最近トンがキてるらしい旧友に、ウチにあるモノで洗脳したりもしてました★やはりどう考えても私の頭脳は中学生の時が絶頂だった、カプトークの同時通訳で挫折OTL(日本版を買ってくれ)昔なら出来たかもしれない、間がある映画なんかよりは難しいだろうけど、韓国語→日本語っつー一番得意なところが・・・もう韓国で友達できないかもしれない@(微妙な心配)語学力とかそういう問題じゃなくて、頭の回転がもうダメだ、脳細胞どうしたorz こんな日記書いてるヤツが通訳なんて☆(爽)そうだなぁ・・・チャンミ兄が一番訳すの難しいかな、不思議な言葉、難しい例え、漢字が多すぎる、休みもないvv(脳細胞の多さを感じる)次がミッキーかもしれない、ニュアンスが・・・繊細★一番訳しやすいのはユノ、なんか、同時でいけそうv 日本語の字幕どうなってんのかちょっと気になります(笑)。でも楽しかった、通訳、トンも過去も懐かしくて・・・韓国行きたいな。


シークレットゲーム・・・あそれは一曲目か、シークレットコードも買いました♪(ゲーム脳)ノンストップミックス?超迷った、レジで・・・一分は迷った(長いです)。でもウィーアーにした、DVD見なきゃ@まだそれほど時間かけてないんですが、やっぱり強い曲に惹かれます、ノーバディノーズえろすえろすvv サバイバー可愛いですね、ハイヤヤの振り付けが頭に浮かびます★あのJJが作ったっぽいアンビエントずっとかけてます、ああいう雰囲気の部屋に住みたい(=_=)まず部屋に川が流れてなきゃいけなそうだ@(タランチュラ♪)今度カラオケ行ったらボレロのミッキーのところシャウトするぞvv


necoさんへ
さっきnecoさんちでメルフォしてきて・・・2、3時間経ちました@(欠伸)おはようございます、ジョウンアチミエヨ!(Good morning)パソコン開けてなくてすみません・・・もしやの14141おめでとうありがとうです★自分んち踏みたがってるかもしれなくてごめんなさい、お気遣いありがとうございます(笑)。あふ、necoさんには今までの分の感謝を込めて何かしたいんですけど、私にできるかっていう・・・ちゃんとしたの贈りたいんですもん@(涙)まあまあとりあえず何も待たないでください(爆)。わふ~商業の2U~☆今の韓2Uはどうなっているのでしょう・・・2Uのことでも考えながら寝ようと思います、おやすみなさ~いzzz あ、「後悔なんてしない」借りました、字幕微妙です★
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.