忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkkingday.jpg










































大根みたいに頭をすりおろしたい日々が過ぎたら、寝なくても大丈夫な自分がいた、いっそ私をずっとこき使ってほしい、どうしたらいいか分からなくなるくらいに困らせて、叱って貶して追い詰めて、吐いて食欲がなくなるまで泣かせてほしい、もわんもわんもわん、Mか。すみません、乙女心も複雑なのです★


昨日5DSの予告が終わってから、日本中が↑こうなったのを感じたvv ○川ホ○モーのどれかの予告みたいな・・・ちなみにペンタブ落ちたんでこれ指パッドで描いた@そうきたかそうくるかそうかそうか(鼻血)。私は叫びながら走って布団に突っ込んでパンスト破りそうになったぜ。本編でヤバイ作画のジャック(とナーヴvv←小さかったけど)出たんで(ショタもvv)はぁーんってなってたんだけど、なぁ・・・カーリーバイク乗れんだ?運動神経いいからなv 女性Dホイーラー・・・って言うのか?来週は、初めてのちう♪なのでしょうか・・・ぽく見えたぜ・・・によって・・・??若かりしゴドウィン兄弟、可愛い♪研究員なのになんでそんなマッチョいんだ。お父さんもすげぇ頭だなvv 写真のお母さん・・・★ベビー遊星・・・!!黄色はメッシュだよねうん。腕、痛い・・・@凄い兄弟だハァハァ。あのなんとかって人は誰だ、ってか地上絵のあんなとこ車で走っていいのか(汗)。カードラッシュかっこいいな・・・遊戯王ってかっこいいな・・・☆遊星にはボロッグチャに泣かされた、一回目の「クロウ・・・」が・・・vv お前らほんといいよな!みんな仲良くてな・・・!!なのに、ジャック・・・また遊星ブロークンハートしちゃうよ、みんなも、まさかお前が・・・!?ってなるじゃん・・・おふ・・・vv(興奮)


NARUTOは少年編って始まったんですね、懐かしすぎるぜ・・・そのための面積です・・・vv 木曜六時何やってんだろう・・・


ジュンスオッパ・・・みんな・・・。私シアって呼ぶんで、シアって言います。コードネームで、なんか遠い呼び方だって思うかもしれないけど、私は昔から親しみを込めてこう呼んでるから。状況をあまり知らない私が言うのもなんだけど、シアのことだから、なんでも良い方に考えられてると思うし、そう、何よりシアが自分で決めたなら、私はそんなシアをただ見てる。どうでもいいくらい楽しんでほしい、みんな。やばい、泣けてきたvv シアはVIP待遇で★早く治ってね、無理はしないで。シア、大好き。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.