忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※=改行※文字ここに出るのかな・・・このモード使ったことないよ・・・まぁいいや後で編集しよう。 ※・・・改行出来てる??もう・・・@お久しぶりな気がします、自分のPCです、スッカラカンです・・・。何から話したらいいんだろう・・・★全部、消えました、くだらないモノが。診せに行ったら、アレとアレとアレあたりが壊れてるっぽいです、と。それを取り寄せるより、新しく買ったほうが安上がり・・・っつんで、マジかぁとちょっと金銭的に残念なのと、新しいモノに対するウキウキと・・・で中古を取り置きしてもらってとりあえず帰って来て、もうお前ともおさらばかと手加減しないで滅茶苦茶やったら初期化しちゃって、なんか動いてて・・・取り置き期間はサタデーまでかな?うん・・・どうなるんだろう(´ー`)あと一回、点いてくれれば・・・まだ上げてない描きかけとかネットに上げて新パソで取りに行く、とか目論んでたんですけどね・・・バックアップも成功例がなくてね(吐血)、身が軽くなってしまいました・・・消えたモノを思い出せば思い出すほど目が乾いていく・・・(謎)。ある意味清々しいです、思えば全部いらないかもしれない、必要なことは私が覚えてる☆でも「あーあそこのサイト・・・あーっ」っていうのもあります★(これからまた出てくるかも)一件一軒回って、お気に入り・・・凄く初歩的で、原始的で、楽しいです★(初心)※出来なかった先週のごっず感想、ディヴァイン~vv 今週も、ディヴァイン~vv 凄いまむい顔で出てきたよ、予告後(?)にももう一回vv 縮れてるし@もう希望ない感じですねvv(vvこればっかvv)妹が、「ミスティ倒したから甦るんじゃね・・・?」と言ってましたが、それはミスティさんが死んでも許さないだろvv 遊星がグッジョブで無駄にかっこよすぎます(無駄ではない)。ゆうせいって入れてまず優勢って変換されちゃうことに切なかった・・・@(私情)先週は遊星と深影さんが凄い密着しててドキッとしちゃいました、私も欲しいですジャックシール★アキちゃんも遊星大好きですね、一声で元に戻るv(ディヴァイン敗北)あ、今思い出した、魔女の島に、なんだって??重要なヒントなのでしょうか、そこ行くの?もっとちゃんと続くの??なんか最後の戦いとかい言っちゃてるからさぁ・・・誰かと思ったらあんたかよ、声・・・v(汗)新キャラかと思ったあの地上絵の怪しい人とか@一番有名そうな地上絵出てきました、なんか来週みんな苦しんでる@ジャックはまだ一人で苦しんでるのでしょうか・・・早く合流しなさい心配だから。※蚊が多いなこの部屋・・・今有線でやってます。ほとしょも入れたんで描けます、今日は机スペース無くて肘つけないんで・・・(言い訳)。あとはー・・・問題はビルダーだ、データ無いのに・・・どうすればいいんだ?あれか、なんだっけ、字・・・タグ??(大丈夫か)それをコピーすれば・・・むぅ、その時に考えよう@なんだか最近ツイてない気がしてしまう・・・眼科行く途中にチャリンコとチャリンコでごっつんこしたりね。結構交通事故、私が大げさに道路で寝てたから・・・↑こんな感じで(笑)。たまげたって、たまは魂のことで、げたは消えるって意味で、魂が消えるくらい驚いたって意味だって妹が教えてくれました。妹は知識が多いです、そんな妹のこの情報はテレビの受け売りです★私は愛猫のこのポーズにたまげました。かなり軽症です、所々痛いですが、湿布がいい匂い。体は痛みを楽しんでるけど、心はもっと苦しんでいい・・・あれ、憂鬱?※そして遂にミキ誕ですフォーゥッ!!(改行してぇ・・・OTL)今も思う、聖なる日だって・・・光降り注ぐ空から、天使が舞い降りた日・・・ちゅかへ☆
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.