忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inudukakyoudai.jpg
















































今まで週に一度くらいで、アニメ感想とか書いてたけど・・・思い付いたことをその都度ちびちび書いていきたいとか、思ったりした。落書き板とか選択肢が色々あるの無理だし、ひとつの中で自由に、うん・・・もう適当すぎる★のが私らしいから・・・v 昔がそうだったよね、昔の日記、超くだらないvv バトンがあれば話題には困らないとかそれらしいけど、今はウイルス流行ってて見て回れないしあーあー・・・久しぶりにやりたいな、くだらないバトン★んでそれはそれで楽しいけどそんなことしなくても語りたいことはたくさんあるはずだし、最近そういうことしてない。必要なのは日記での語りだ、それとか同人サイトの醍醐味だvv 見るのも好きだしやるのも好きだ。こないだ志砂と電話してても言った(ところで名前変えないの??)、同じキャラ同じカプでも、そこんちによって喋り方、愛し方が違うだろう、全部違ってそれが面白い。ウチなんかマイナーしかないからもっと独特だ、それを知らせなきゃ、その為にここがある。そんな型にはまってなくていい、好きなの描いて好きなこと言ってればいい、別に悩んでたりはしてなかったけど、そう思った。


その為に今日は最近いつも出ない新規記事投稿画面を根気強く出してみた@ちょっと勝手が分かったかもしれない、これからも頼むOTL


でも・・・もう新しいパソコン買おうかな@(悩)サイト弄り作業がおかしい・・・できるかわからん。コピーは終わって、あとは動作確認(隅々まで@)してネットに上がってるのとすりかえるだけなんだけど・・・今まで順調だったのに・・・な~ぜ~(=3=)ちょっと様子見よう、頼むぜ・・・(頼んでばっか)。


・・・内容変わってない?うん、そんな変わらない。ボスとトンの新曲聴いて、ボス「別れの歌かい」私「そうですね・・・ずっと待ってるんですって」ボス「聴いてさぁ、重いなぁって」私「紳士的です」ボス「こう言えたらカッコイイけどね」私「心がけですよ・・・」・・・これが言いたかった(爆)、あれいいよね☆肩の凝りまでほぐれるv(癒)


前から一度描きたかった、キバハナ、ハナキバvv 犬塚姉弟やべぇとか色々言いたいことはあるけど(と言いつつ結論←)、妹が進学して私の恩師に言われた、「雰囲気とか髪の質までお姉さんにそっくり!!」的なのを表現したかったのです。顔は全然違うん、ウチらも犬塚も、私のイメージではキバは狼とかハスキーとか野生に近い犬で、ハナ姉が可愛らしいわんこ顔美人・・・キバちょっとキツすぎたかも、もっと犬で@ハナ姉は漫画よりアニメの影響強い、美人だけど猫顔にならないようにしたい。キバサスとイタハナは犬顔と猫顔の違いを出すのに気をつけてる、描きてーorz サクラとかハナ姉尊敬してるといい、綺麗で強くて優秀な医者・・・☆なのになんで弟があんなんなんだろうみたいな(爆)。この第三者目線ツボなんです私・・・ひ・と・の・め★カプの場合、そのほとんど辛口な評価がたまらないvv(危)目撃されてもいいけど、誰にも知られないのもそれはまたそれでイイvv このパッと見て受ける印象が大事なのです★


絵について抱える悩みをぶち撒けるのも楽しい、それを見るのも好き。絵柄的に描き慣れていくほどみなさんの周りにいる誰かさんに見えてしまうかもしれない確立が上がるであろうことに軽く苦悩、私の周りにもいる@もうなんかしょうがない、人間いろんな顔がある・・・それにあてはまる・・・しょうがない@何にかはよく分からないけど気をつけてます。また最近感じるのがデジタルとアナログの違い・・・紙に直接描くあの感覚でPCに描きたい@絵板設置よりちょっとだけ深くなやんだお絵かき方法・・・スキャン、加工、適当・・・今まではなんだったんだ、思いつつそうして毎日過ぎていく・・・


こんなところでこんなふうに私信@ご覧になってたら・・・
Linoさん、やっぱ伸びるの早いよ!私はうーん・・・ライサンJJ・・・にも満たない!(遅すぎるかも!)そしてデソンくんよりは下でスンリくんよりは上だよ・・・★
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.