忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

en.jpgあう・・・なんかしんどい・・・精神的に・・・こんな時に日記書いてごめんなさい★なんかしようと、しとこうと思って・・・@なんだこの負は・・・どこから来るんだこの劣等感・・・(=_=)もう自分の絵とか、サイト見たくない・・・恥ずか死・・・orz 生活改善図ったからかな(爆)、夜じゃないとダメなのかな私★はぁ・・・続けてちょっと経てば大丈夫かな、朝起きて何するのかな@多分家族に会いたくて起きてたのに、なんか家族の顔見飽きてきたな・・・(´ー`)シムは社交を求めて苦しむのに、人に会いすぎて苦しんでるシムなんて見たことないよ@(よく喋りすぎて倒れてるけど)どんだけ孤独が好きなんだ・・・夢が見たいorz


ごっずは、拳握り締めて不動で見た・・・この感動と興奮をすぐ発散させないで(暴れないで)、体外に逃がさないで、受け止めるんだ・・・!って見てたvv その前に久しぶりの眩しい王様にビックリ・・・☆十代くんも出るのかなv 本編なんという3バカ・・・!!ジャックとクロウうるさいvv(遊星保護者)もし鬼柳がいたら案外お父さんポジションかもしれない(自己チューな)。可愛いくて微笑ましくて頑張り屋さんで青春☆遊星が使うのは頭だけなの?働いてないの??じゃあやっぱ学校にゲフン(ないない)。 ジャックの職業が心底気になる、何が出来るんだあの子は・・・(笑)じゃあジャックは学校の先生で・・・!(もっとない)アキちゃんのクラスでも双子たちのクラスでもイイ★深影さんはイメチェンして偉くなっちゃったv ところでみんな牛尾さんとは何歳離れてると思って呼び捨てなんだ(汗)、それだけ親しみやすいんだろうけど、いい人だ・・・☆遊星たち、すっごいのどかでいい町に住んでたな・・・ゾラおばさん、流石マーサの友達v ジャック、ババァって・・・vv(ジャックのそういうところが好き)カーリー何やってんだろ、特ダネ追って飛び回ってるのか・・・アキちゃんは珍しく私の予想が当たって学生してるっぽいけど、遊星とジャック、彼女らにちゃんと会ってるのか・・・?週に一回は会ってるのか・・・??(心配)一日の終わりにテレビ電話とか・・・そこまでぢゃないか@遊アキもジャカリも・・・似た者カポーだよな・・・騒がしいのと物静かなのと・・・可愛い・・・★ED泣きそうだった♪ところで・・・楽しい仲間たちは何をしてるのですか・・・ジャックが苦悩してる時に回想で出てくるほどの「大切な仲間」たちは・・・せめてラリーを・・・(付属のナーヴ目当て)え?ラリー学校行ってる??(そんなに学校好きか)OPちゃんと見てるようで見てないから・・・OTL 戦いが終わって感動の再会を果たしたろうに・・・上京してそれぞれ別の道を・・・とかはイヤよ@


語ってたらちょっと気分良くなってきたv(単純)なんかやっぱネットって夜なんだよな・・・このワクワク感★この勢いで今日はナーヴについて語ってみよう・・・追記なんで見ないほうがいいです、もし見ても苦情は受け付けません(笑)。日本で、いや世界で一、二を争えそうなナビアのナーヴ愛・・・管理人が可哀相になったり、人格を疑うこと請け合い★でもまぁ、こんな人間もいて、こんな世界もあるんだぜ。

naav.jpg




ナビアより、愛を込めて・・・手書き★(だから何)こないだナーヴのスペルが判明した時・・・ヤバかったvv 今まで見た目やカタカナ表記の名前から、大体の想像を膨らましてたんですが、スペルが・・・パズルの最後のピースだったのです。若干色黒で、茶髪、目の色はグレー、んでスペルが「Nervin」・・・東南アジアの、あのアジアなのかヨーロッパなんだか曖昧なあたりの(爆)、DNAでは白人らしいあたりの人なんですよきっとvv あーやばい魅力的☆元の発音と日本語との違いとか・・・Leonがレオンよりリアンに近いのと同じでv(そういえば龍亞・・・って龍だっけ、ずっと流って打ってたかも恥・・・の英語名Leoだ)この字の形もね・・・たまらんvv(病)なんかのブランドの名前みたい、ナーヴィン・・・ダーバン、みたいなv(爆)韓国語で言う「ぶどぅろうんかりすま」、柔らかな、滑らかなカリスマ?それでいて可愛い・・・(もういいよ)。もう分かった日、「Nervin」想い過ぎて、書き過ぎて、呼び過ぎて・・・ちょっと不思議な体験しました。ベッドで寝てて夢なのか現実なのか、青白くてやたら顔の丸い、目がぎょろっとした男の人が、右を向いても左を向いても隣でずっと見ててですね、首やら手首やらを掴んできて「起きては駄目だ」みたいなことを言い続けるんです。掴まれた手を振り解けないほど弱い私ではなく、強い彼でもなく、でも何度寝返り打ってもしつこかったです・・・今思えば世界中のNervinさん、でした・・・@(マジ呼び過ぎ)んで起きて、手の込んだオムライスを三人前作って、自分のには「Nervin」と書く私★(なんか・・・墓石?)美味しかった♪(ああそう)まったくどこから取ってきたんだ、スタッフの友達か何かかvv ところでジャックとナーヴは・・・対に作られたと思うんだv(被害妄想ですが)人間の心理ってきっとそんなもんで・・・ライバルが長身で、仲間の内、もう一人長身、もれなく無難なイケメン欲しいなってなったら、ジャックは白くて金髪で北欧っぽくて、ナーヴは色黒で茶髪(本日二回目)で東南で、印象も性格も、静と動じゃん・・・??嗚呼、素敵・・・vv(ぽわんぽわん)黒人じゃなくて真逆すぎないのがいいのかもしれない、ナーヴの位置に黒人の子来ても好きになったかもしれないけど・・・タカもブリッツも、今では誰も欠かせないけど・・・やっぱこの、なんかバランスが・・・ツボvv そういえば遊戯王ってアフリカ系の黒人っている・・・?GXにいたよね、他にはいる?オブライエン・・・って誰★(爆)鷹栖所長・・・あれ、日本名@(そうは見えない)ボマーはなんか違うよなぁ・・・色の黒い白人贔屓だなぁエジプトとか。色んな人種の人が出る作品だ、素晴らしい☆話戻って、ナーヴの身長ジャックより小さかったらショックだなぁ・・・いつか並んでくれる日が・・・来るか分からないけど夢見つつ、怖いなぁ・・・。設定色々変わってきたらしいけど、初期のナーヴの長身オーラを信じるぜ・・・☆(たとえ実際小さくても)ナーヴの存在自体をなかったことにだけはしないでほんと・・・ディマク何してんのーっ、脇キャラに愛の手を・・・!切り捨てないで!!(懇願)そんなキャラのおかげで生きていける人もいるのです・・・☆
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.