忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mj.JPGわーい我が家だv 母のパソコンで来てます、私の点かなくなっちゃって@ウイルスとかではないですけど、大丈夫かなぁもう・・・OTL 籠もって絵でも描き溜めとこうと思ったのに・・・(=3=)パソコンがなんとかなるまで今よりも日記の更新頻度が遅くなるかもしれません、絵は描けてもサイトはいじれないし・・・。あーあ、あと一本で割り引きだよってなんでもいいからこの機会にと思って借りてきた海外ドラマの一話目でやべぇ続き気になるvvってなって・・・こんなことならもっと借りてくればよかったぜ・・・ゲームも進んじまうぜ・・・★


←マウスで描きました、なんだこの生き物は・・・ジラーチみたいだ@ジャックぅ・・・人知れず切ないことしてる・・・何が起こるか分からないって心中かあれ・・・カーリー・・・(涙)。ワンポイントレッスンじゃみんな知ってるけどねv セイヴァーデモンいいな、ベベルの竜みたい@来週アキちゃんキレちゃうの?アキちゃんどうなるの??


・母のPCで来るといつも凄い新鮮、絵とかなんか見えないモノまで見えてちょっと上手く見えるよ★(何)画面でかいなぁ・・・絵もでかいなぁ(汗)。こういうふうに見えてる人もいるわけだ、もっと小さく表示してもいいや@
・キンカンを持ち歩いてます・・・ある夜いきなりガッツリ喰われたんだぜ、斑点だらけで痒すぎるぜ・・・@朝痒すぎて体中掻きながら起きてしまった。
・ミスター脳の竹神さん?とにかく竹がついてる人を私と妹は「あへーやがくと」と呼んでいる、顔があへーや、あへーやな顔をしている。妹の「亀ちゃーんっ!!」という断末魔を聞いた、メガネやべぇな。そんな私達姉妹は放送を見てません@土曜の夜だというのに地元の大型ショッピングモールはガランガランでした、みんなドラマ見てるのか?韓国か@田舎なだけか。
・私は・・・覚えているよ、みんなが覚えてなくても・・・そんな思いが募って仕事に支障が出てます(吐血)。あー仕事続いてんなぁ、いつPC診てもらいに行こう・・・@


とりあえず今私はパツキンとナーヴとあへーやとボレロと氷の中の愛で生きています。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.