忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nv...jpg明るくなるの早いですね~・・・はぁ、パソコンと共に夜を越せたぜ★直りました、なんか結構しょっちゅう病んでない?お年で病弱@妹も進学したんで起きてる時間変えようかな、規則正しく・・・。


つなびぃ始めました、我が家の看板娘とかもっと見せびらかしたくて★私の鬱具合もだだ漏れになるかもv(自重)次こそは更新するよ・・・!!


どんどん日記とか文章がカオスジャーになってきてるの自分でも分かるけど、しょうがない、眠いもん@日記だし独り言だしいいじゃんて、こんな好き勝手やらせていただいてありがたいのと・・・ぷしゅー(停止)。


鳴門再放送、あれはNARUTOがドラゴンボールになった日☆そうそうサスケの変顔具合も凄かったそういえば★あれ、やっぱこの感想パソコンで打ったっけ?デジャヴ・・・私がサイト始めてからやったっけあの回、それしか経ってない??ふぅん・・・@鳴門スペシャル30分見逃した、韓ドラがええところやねんOTL(負けた)ほんとにサイが描いてくれたら大助かりだろうな★


弾けた、は名言ですな、みんな言ってるvv たまに一緒に見てる妹も驚いてた、「遊星くんて・・・面白いね」って(笑)、言葉が、説明が足りない、いきなり、飛んで「弾けた」★(遊星語録、節)青春だな、燃えカス@京介さんについては私が言うまでもないけど・・・そうだった、んだ・・・?痛くて可哀想、生まれ育ち知りたい。今眠くて思い出せないけどなんか凄く京遊(っていうの?)っぽいセリフとかあった気がする・・・遊星は無口だから説得とかできない、そばにいるしか★ジャックって・・・?知れば知る程分からない人だ、クールでしたね☆整理して・・・今私の中のジャックのイメージ・・・普段黙ってても平気だけど喋り出すと止まらなくて声がデカくて手が早い怒りっぽいツンデレ麗人、OK(なのか)。そして久しぶりに声発したけど・・・ジャックの声ってこんなに・・・甘い響きだったっけorz(やられてきた)ウチのサイト遊戯王目当てで来てる人そんないないと思って言うけど、ジャックとタメです私★なんで今言うんだ私(といいつつブイサイン)。そのことを思う度なんか、むにょーんってなります(豆しば?)みんな運動神経がハンパなさすぎる、人を飛び越え隣のビルの階段の手すりに飛んでぶら下がる・・・でびるめいくらーいvv 来週、京介さん何があったの一体(大勢の多大な関心)。


どこだったか通ってたサイトの管理人様が仰ってたような、ナーヴさんはマイナスイオンの出る男だと・・・☆ウチもそういうとこ大事にして、語り継いでいきたいな、ナーヴさんのこと。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.