忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shizen.jpg






























志砂がくれた時計メイドインチャイナだって、知ってた?良かったね~vv とりあえず家にいる時も付けてるよ(爆)、ないと不安でさ・・・時間も正確だし、Eネ!!(eって模様が入りまくってる)


14140・・・14142・・・!!踏み逃したーっ、すぐ更新押そうと思ったのにゲイムービーのベッドシーン動画繰り返し観てたら踏み逃したー@(←←)こんなにこだわるならキリ番何かしようかな・・・な・・・。


NARUTOあそこか・・・さっすん・・・OTL そしてイタ兄ー!!来週見逃せねーっ、あのへんのDVDあるけどねv 本放送んときは・・・中学生かな@(懐)私の萌えも過去にしかない・・・未来は原作が創って、過去は同人が創る★


まさかの仔・・・仔・・・!!!ごめんジャック見すぎて遊星よく見れなかったOTL 興奮してジャックもそれほどよく見れてないけど・・・(落ち着け)パーカーであの首飾りしてた、よし・・・★遊星よりデカくてね・・・あのサイズ海馬思い出す、はぁ・・・vv(とろーん)萌えでまず一番最初に犠牲になりそうなのはリモコンです、投げ砕けるなり握り割るなり@クロウそうだったんだ・・・泣かす、カード凄すぎる、ペガサス偉い☆(すべてのもとかも)可愛かったー、いつマーサんとこ行ったりしたんだろう、遊星たちはどうなんだろう、クロウってジャックと仲良いのかな悶々。来週えらいスピンしてたけどあああ、可愛い地縛神(字合ってる?)も出てたし。子供時代とか、全編通して絶対出ないだろうにナーヴの姿を探してる自分が可哀想★回想でタカは出てたのにとか・・・あのボマーの死神のボートに乗ってた死人とか、ジーパンが・・・重なって・・・orz(←←←)


ペンタブペン二本あるうち二本ともどっかいったので描けなかった、明るくなったら出てくるかな@いつかのラクガキ、ナチュラルがモットーなのでジャック自然化計画(する人間違ってる・・・?)、左なんて一般人、もみあげ進化して・・・まあジャックに見える・・・。角控え目にしてみたけど自分絵ジャックの初期とか見ると、大きくても固まってなくて傷んでるみたいに毛先別れてると自然な気がする、でもカチカチはジャックのチャームポイント、ふぅん。旋毛Where.


あ、ぎり7見ました、志砂のおかげで・・・私は並行宇宙で怪物とかと戦ってました(ゲームしすぎ)。ユノが食べた物のお店紹介あたりで見ました、みっきが芸人さんたちと並んでるのが馴染んでました、映ってなくても何か野太い咆哮が聞こえる。チャンミ兄は何か噴いたね。日本の中堅(?)芸人さんて面白いなぁ、食べずばなるまい。


鼻血止まりません、朝起きるとカピカピ(あーでもしばらく鮮血)なんで夜出てる、乾燥ですかね・・・加湿器がベッドサイドテーブルなのに・・・寝息荒すぎ??雨に雷凄かった・・・去年の夏の雷夜を思い出します、今年もああなるんだろうか、怖いなぁ・・・orz(落ち込む)
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.