忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scan10001.JPG








































ハナ姉もショートにしちゃうといい、↑去年の春に志砂んちで描いたラクガキ、クリックしていただければもうちょっとクッキリしたの見れます。そうかー志砂の家建って一年経つのかー、もうイタハナ好きになったのも一年以上かー☆(すっげー初描きっぽい城之内くんがいる・・・)ウチのイタ兄はハナ姉の前だとダメ男になる、イタハナいいなvv


Linoさんお久しブリーフ~♪私もMI☆TA☆Ivv 並んだら「あの人たちカブッてる~」ってなるんでしょうか・・・そろそろ会わないとなぁ(笑)、新大久保とかで飯食ってカラオケで★そのうちメールしますv そう、腰まであったの一気になくなるとね・・・ビックリしました、あんなに楽だなんて☆(浮上)軽い、寒い、不安★(でも前髪で顔が隠れる安心感)そして寝癖がヤヴァイです、寝癖バカにしてた、甘く見てた、家にいる時なんて朝起きてそのまま櫛入れないと男の子です、男子@職場の先輩に、一人には「カワイイ~vv」と言いながらも大笑いされ、また一人には「何かあったの・・・?」と心配され(笑)・・・口から出るのは毒ばかりなのに心はガラスというB型で認識されているらしい★何かあって切ったわけではないが切ってから、今までの自分は何だったんだろう・・・みたいな、心に虚空(ほごん)が・・・@春だからだよきっと。まだ職場の人に半分も会えてないので、これからまたちょっと楽しみ、どきどき。親には中坊か、と言われたが、我ながら童顔に磨きがかかりつつも、ごくたまに言われる賢(そうに見える)さも上がった気がする(褒千切)。髪型様々、トップスタイリストのお姉さんに感謝である。が、中身とのギャップの差も開いた、IQ低いのに・・・みんな失望的に裏切られるジャマイカ。


髪を変な風に染めたらショックが軽減されるだろうか・・・いいやしばらく騙そう、詐欺ろう@風邪薬やめよう、あとは自力で治す。長引いたけど良くなってきた、けど鼻血が止まらない・・・途中から、あぁ鼻かみすぎたのかな、優しくしよう・・・風邪で疲れてるのかな、溜めとくのもなんだし、出しつつ放っておこう・・・っていつまでも鼻水が赤黒いんですが・・・@流れ滴りはしないんですよ、でも出続けてる・・・大丈夫か・・・前インフルエンザかかった時は派手に撒き散らしたけど(爆)、体質かな、長く病んでると出るっていう・・・?まあいいや(いいのか)、レバーでも食べに行きたい。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.