忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

itoshisanisarawarete.jpg週一日記、久しぶりにパソコン開けた気がする、そんなことばっか言ってる、出勤した時に「おはようございます」と言う様な感じ@なんだこのサイトは★(酔ってるのか)


減量始めて一週間目、体重500グラム減、ウエスト下腹ともに1センチ減、ヒップ太もも変化なしの結果に、コーラの死とお慕いするサイト様の閉鎖のコンボで精神的に軽く踏んだり蹴ったりですorz そしていつ弱ったのか鼻風邪をひいたようです、体がポカリ○エットを求めている@常に乾きに苦しんでいます、乾きで目が覚めます、加湿器が虚しい。そのうち環境汚染によって苦しんでいるチベットあたりの人たちのように夜中に鼻血で目が覚めそう、痛い、かはっかはっ。一週間で1cm・・・一ヶ月で4cm・・・三ヶ月で12cm・・・そう上手くはいかないだろうけど、頑張ろう。計り方も微妙だ、リラックスしているようでお腹を膨らませている気がする(疑)。めざせハナ姉ボディ★(無理がある)


5DSはジャックが出ないので傍観(爆)、双子頑張れ。志砂んちにお泊り行って見たNARUTO、ナルトはキバがオロ茶に見えたようだ、「お前も同じだ、俺からサスケを奪っていく」・・・vv(超自分設定痛い)


志砂んちで観させた映画のやしゃじそぶとリュ公でものっそいイケメンチャージしてしまったが、今は創作意欲も起きず、なんでそんなに美しいのかと恨めしく思うばかり・・・体調悪いんじゃしょうがねぇよ@(言い訳)


はっ・・・なんか・・・爆発音に近いモノ聞こえた・・・落下音?金属みたいな・・・なんか爆発だなぁ@


気晴らしにnecoさんがやってた買いものバトンやろうと思ったけど、買い物してないかも私★(吐血)今度思いついたらやります、やりたいバトン溜まってらぁ@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.