忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naja..jpg


























































おっ、13737踏んだ~いさなさな?意味ないけど遊戯王サーチ入って開運してきたのかな~前もこんなこと言ってたな~@カウンター凄いですね、5ケタになったら数字覚えられなくて変化分かんないんですけど(爆)、下2、3ケタ覚えよう、そう・・・。最近、サイト巡って~動画漁って~絵描いて~最後に日記~っていういつものサイクルが後半ネットの調子悪くなってできてない(最後の日記だけ)ので、今日はまず最初に日記書いてみる、心なしかタイピングが軽快です、まだ元気なんだ★


飲み会で男性陣がじゃんけんに負けたらやたら山盛りだったお刺身のわさびを食べる罰ゲームをしていてイケメンの先輩が負けたもののいつものように(?)涼しくかわそうとしていたので「私も手伝いましょうか?」と名乗り出て半分食べさせることに成功しました★「先輩を勇気付けようと思ってvv」・・・悪魔のように見えたかもしれない。三枚目の先輩は食べたじゃんフェアに逝きましょうそしてこれが真の男女平等(笑)。みんなが止める中、普通の消しゴム大くらいのわさびを美味しく頂きました、慣れたモノです♪その後勇気付けられた先輩の涙目が見れてよかった、これはコツがあるんですよ先輩(騙)。


ということはもっと体重軽いんじゃねシノ・・・@キバのパンツの色なんだっけ・・・緑?それナルト??オレンジいたような・・・私としたことがOTL キバの三枚目具合がほんとに愛しい、そうやってクールに優位に立ってるようで結局ナルトと一緒になって騒いで痛い目見てるといいナルキバ★昨日の再放送のキバも可愛すぎだった、いやエロかった、美味しそうだった(爆)。濡れてて小さくて・・・左近、右近か?(も綺麗だった)もうどうにかしちゃってvv そういえば戦闘が神回だった酔拳、キミーがイイコで可愛すぎる、惜しい子を亡くした。


久しぶりに見たブリーチの本放送でちょうど仔檜佐木が出た(仔ウサギ、みたいなv)。ジャンプも漫画も読んでないけど、「あれ檜佐木だよねぇvv」、私に~なら~一目~で~分か~る♪あの子も美味しそうだ、なんであんな美味しそうに描かれてんだ、私死んだ方がいい★だって着物が、腿が・・・!!オレとか言ってんの聞いてようやく男の子だって分かったでしょ周りの人v あー仔檜佐木・・・やっべ、サイト巡ろう@


↑本イラストより描くのが楽しい一人エチャ状態、末期だなぁ~私の脳★誰とも相容れない道にいることを日々感じすぎて寂しい背中になってる気がする私・・・ふふっ、うぐふっvv(笑/M/痛/もう怖)このままいっそ漢らしい背中になってやる@るあ負けたらラリーたちが生き返る可能性上がりそうとか不謹慎なことを思う。マイナスかぁ、ファンタジー☆オープニングが・・・かこいいーvv ジャック女性が相手なのがなんか凄くいいよね、大男とかと戦わないライバルね!(弱そうね!/合の手)いやだからと言ってカーリーがどうとかではない、愛する人と戦うのです、切ないのです、二枚目・・・☆(昔のディカプリオみたいな)アキちゃんと比べてもジャック腕細いね!申し訳程度に一回り太い、でも細い。細い・・・分かった。前から知ってたけどWiiのソフト欲しい~走りた~い普通のレーシングゲームみたいなことできるのかな、ジャックのDホイールにぶつかったりできるのかなvv(遊び方間違ってる)DSの方はストーリーでラリー出てたけどナーヴは出るのかな、それだけが気になる。


すますまのついでに久しぶりに食いしん坊万歳見た、もう何年ぶりだろう・・・(懐)。志砂に知らせればよかった、誕生日だったのに・・・新聞のテレビ欄で「東方神起も」(笑)くらいだったからたくさん出ないと思って、すますま久しぶりだったし・・・(言い訳)。で見たわけですが・・・テレビって面白いね・・・!!(テレビ離れしすぎ)妹と一緒に泣くほど笑いながら見ました@声質が似てる組み合わせでね、そうじゃなかったりね♪「俺」って言うとドキッとしますね、チャミ様俺だった気がする、かこいい☆しょうゆ欲しい。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.