忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kariwokaese.jpg雪に変わったみたいです、雪降って積もってます・・・うちの地元はいつもこうな気がする、降る気配ないのにある日積もったりするの。さっき起きてトイレ行ってきた妹が、「目の錯覚かもしれないけどさ・・・雪降ってるように見える・・・」私「目の錯覚だな☆(見もせんと)」カーテン開けて・・・私「・・・とりあえず外に出ようか★(朝の四時だお)」雪降ってると意外と寒くないんだよね、静かだ、しんしんと・・・ああ悲しい・・・orz


←私の心情、クリックして大きくして見てやってください、セラムンパロです★(未完)セラムンはいつも帰ってくるんだけどなぁ・・・(懐/羨)。別れが・・・突然すぎる・・・(崩)。5DSの感想はショックのためノーコメント・・・としたいところですがそれでも大好きなので語るんだな@別れ以外について・・・あたしはお兄さんだったんだ(驚)、親父と三人の間でそんなにそんなことがあったんですか(何)、腐女子なら怪しまずにいられない★遊戯王(って打とうとしたら痛戯王になっちゃった汗)に出てくるお兄さんたちはみんな子供好きなのなーvv ・・・なんか・・・それ以外は悲しい・・・@(もにょもにょ)牛尾さん泣かす・・・愛されすぎなキャラだ☆みんなのお母さんがそんな・・・綺麗に逝った・・・ラリーたちの真実を知らないままで・・・。「みんなもういない」・・・??(テレビの前で首ふるふる)遊星絶叫二回@クロウがみんな連れてきてくれればいいのに・・・もう叶わない・・・?シグナーとダークシグナーが向かい合って「VS!!」みたいな、双子過酷すぎる・・・OTL 展開早いな5DS、もう四月にゃ一年か・・・。まだ何か期待したいけど、あの日テレビを消した時から鬱です・・・何から話したらいいだろう・・・本田くんたちは、死なないじゃん?(爆)最近のアニメは殺せばいいと思って~(=3=)未来が・・・その人のすべてがなくなって・・・過去しかない・・・記憶の中の・・・未来があってこその過去だったのに・・・本格死にキャラカプにハマッたのか・・・??OTL その日の昼にもカラオケで志砂に「なーじゃ~なーじゃ~うへへ」とべろんべろんしてたのに、こんな@最後に見た姿、パンツ一丁んときじゃね・・・(そうでないことを願ったり)。ジャックはサテライト出てから会えてなくね?特にラリーに謝ったりも出来ずに・・・でしょ?うわそんな悲し~(沁)。ラリーの消え方、戻ってきてくれなそ~・・・orz はぁ・・・みんな大好きだった、これからももっと好きだし・・・待ってる、逢いにゆける!!(キラキラシャララ)まだワンポイントレッスン見に行ってないや、それどころじゃないだろもうOTL


NARUTOオリジナル、前から思ったけど泣けそうね★先週の「ヒナターッ!!」には・・・いやキバヒナ好きだけど・・・何か敗北感を感じたOTL(爆)ヒナタは強くなっただろうにヒロインだ・・・(結晶化)。バレンタインネタも最高、「ナルトだろ」って即答のシノvv 気にしてないらしいキバに深読みしてしまう・・・いつも損な役回り★(にハァハァ)


チャミ様誕おめ!カラオケ行ったらレジ立って正面に㌧のポスターでさ、チャミ様かっこよすぎだよ・・・☆マンネじゃないよ、長男オーラだよ・・・ユノが可愛すぎてマンネのようだvv(逆転)


煙たげな家を抜け出し これから一人 どこへ行けばいい 眠りさえ 生になる街で


そんな感じ、お休みなさい・・・@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.