忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P060713_1111~02.jpgスランプかもしれん(開口一番)、最近あったかくなってきたせいか活動的だけど、何故か生活規則正しすぎて写メ日記が水槽とお掃除日記状態で手付かずだった部屋がどんどん綺麗になっていくけど、絵を描く時間と意欲がない、冬眠したいけど出来ない・・・orz(滅茶苦茶)仕事はまだまだ休みなので(爆)、これからも頑張って夜型になるぜ★


←玄関の元、これでも一瞬どうなってんだか分からない(笑)。とりあえずサイト名変えられたので満足しよう、サティスファクション!!二年間名乗っていた「八百長結び」から、「Raptor Cat」という名前に変わりました・・・★前の名前は特に強い思い入れなんかはなく(爆)、変えたい変えたい言いながら適当に使っていましたが(涙)、みなさんにはこの名前で通っていたし、この名前ありきで思い出を作ってきたんだと・・・そんなことをお知らせに回りながら思ったりしたのでした@相互していただいてるみなさまにはお手数おかけしております。㌧バナーが全部悲惨でごめんなさい、乱暴な修正というかマジックでキュッキュッて塗りつぶした感じというか・・・名残を残しつつ踏み越えていく(?)みたいなプラス思考でお願いします★昔から私の憧れだったサイト様たちは動物の名前が入っていることが多かったので、なんかこう願いも込めつつ肖れたら(??)、と思います。ウチの場合ふたつの単語とも動物なので、強力かもしれないし逆効果かもしれない@色んな意味にとれるし、鋭い感じもすれば滑らかで柔らかい印象もあるし冷たいようで激しい感じもするしナチュラルなようでポップな気もするし(ベタ褒め)、合わないようで合ってるかもしれないイイ名前だと思います(´ー`)名前だけで他はなんっっっにも変わるところはありませんが、新しい名前をよろしくお願いします!!変わった気もするけどね、名前だけでも、変われたらいいかもしれない。


他版権バナーは志砂がお引越し予定なのでいいかなぁと思っていじらなかった(とことん楽したがり)。あと一枚くらい遊戯玉絵描いて更新したら遊戯王サーチ入ろう、今のトップじゃあ詐欺だし@オリジのバナーも作って登録しないと・・・♪


一緒に夕日見る相手がいないジャック・・・屋根に上って青春してるジャック・・・やっぱりここだったと言われるほど上っているのか・・・?ハシゴ使って・・・vv 最初の方、遊星だったかな、順番は忘れたけど、「ラリー、クロウ、みんな・・・」・・・ナーヴは?(´ー`)クロウはお芝居して騒いでる時「遊星ラリータカブリッツナーヴ・・・(ジャック言ってたっけ、みんな言ったから言ってそう@)」って言ってて、流石クロウ!!って☆クロウ「それはどうかな」(合ってる?王様も言ってた??)、かっこEー!!ちょっと城之内くん的な戦法というかオーラ・・・勝負師vv そして大丈夫か・・・バイクだけ残して・・・みんなもいなくなっちゃって・・・心配だ(ぐすん)。わ~ほんと遂に出発かぁ、遊星、牛尾さんに「なんだお前か」vv 牛尾さんに優しい狭霧さん、そして切ない狭霧さん、「それとも・・・」。予告では「クロウやラリー、ナーヴ達」とナーヴで括ってくれた遊星☆マーサハウスvv ジャックは久々の故郷めぐりになるんじゃない?マーサになんか言われるといい♪
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.