忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatumaisan.jpg


























































これから描くかもしれないので、練習初描き舞さん。右向き同じ構図ばっか描いてる、いつもこれ、この角度OTL 髪の毛ようわからんかった、なんかボコグチャでごめん。舞さんって可愛いよね、キツいようで人懐っこい顔してる。


前の日記に書いた症状で、夜まで働いた後、酔っ払って下ネタばっかり言ってる昔の仲間達とカラオケに行って三時頃帰ってきました・・・身も心もボロボロでした★(過去形)鼻風邪で詰まってるわけじゃなくて痛いだけで声は出た・・・ジョイの全国ランキングで知り合いが登録してたので、ぼあのマイネーム(ペンぢゃないよ)今まで3人しか歌ってないので一位になりました(笑)、私を含んで3人なのか??ジョイで全国の採点でマイネーム歌うと私の地元が分かります@風邪治ったらまたカラオケ行きたいなー★


リップクリームを飴を舐めるかのように消費しています・・・志砂が病院トークをしていたので私も病気トークを・・・@いつも健康でいてたまに体調崩すと大したことないのにやたら辛く感じる、ような気がする、慣れてないから?日頃の健康に感謝、すぐ忘れるけど、風邪ひいて痩せたいとか贅沢。なんか麻痺してってどこか尺度が分からなくなってるとこもある、すぐ「ああ死にそう」みたいな@(祖父思い出す/苦笑)最後に自分の中で大きな病気したのは中学の時のインフルエンザくらいかな・・・タミフルが話題になり始めた頃だから、吐いて倒れたり、階段から落ちたり(=ー=)あれは今思えば・・・死にそうだったな★(笑える)でも病んでるときのいつもは味わえない感覚ってちょっと大切にしたい、Mだからかもしれないけどv 病気ネタとか思い付くもんね、看病とかね・・・!!(机バンバン)ところで志砂、社割きくように一緒に行こうよぅ★


厨房とか言ってたので・・・追記から中学生時代バトン@

中学生時代バトン
1:中学生時代のあだ名を教えてください
ちゃん付け~、さん付けは無かった、かな、今思えば、みんな仲良くしてくれたようだv 男子からは名字、あ、さん付け、優し~い♪ふたつの小学校から上がったんですけど、私の学校は名字呼び捨てで、違う学校の子たちは男女問わず名前で呼ぶのが普通だったみたいで・・・地域近くても学校によって違うんだなぁって思いました、懐。
2:制服はどんなでしたか?
なんかダサいらしいの、セーラーじゃないヤツ、地味。
3:恋をしていましたか?
中学生は恋をするものだと思います。
4:告白はしましたか?
しかけた、人の話は聞いてほしい。
5:告白されたことはありますか?
・・・あれは流すんじゃなかったOTL
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
もろち・・・もちろん!不思議なモンだよなぁ、縁って@
7:部活はしていましたか?
していたかと聞かれると・・・していなかったという方が正しい、な、限りなく。最後なんか何に入ってたかわかんないし@運動も文化も経験したよ(ああそう)
8:当時はまっていたものと言えば?
カラオケと・・・ゲームだな、ほんっとやった、篭った@あと映画、今はそれを引きずってるというか定着したのかもしれない。あ、同人★文通、ネット・・・(全部その関係)。猫ね、姐さんが来たんだもん、仔猫だったんだもんvv ・・・中坊の心、死ぬまで!(違)
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
自分と一番大喧嘩してました。
10:好きだった科目は?
給食!(即答)社会に出るとみんな結構恋しくなるものらしいですv 自分そーでもないと思ってたけどメニュー思い出したら食べたくなってきた★真面目に・・・掃除?(科目ぢゃないよ)待て、何があった・・・結構全部それなりに好きだった、かもよ@(嘘だー)じゃあ・・・美術なんじゃないの(適当)。
11:嫌いだった科目は?
うおー(苦)。・・・体育だろ!(体育の存在今思い出した、出てきた、嫌っつったら)
12:塾には通っていましたか?
無縁です。
13:「あイター」な思い出は?
全部イタいんじゃないかな(爽)。
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
ブリーチです、もっぱらブリーチです。そして小学生と自分の中ではNARUTO!
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
わー、携帯を開ける・・・(どきどき)
「ち」:血
「ゆ」:ゆ・・・じゃつまんないんでその下、右が遊星で下が夕方(次がどっちかわかんない)
「う」:烏龍(昨日の写メ日記だー)
「が」:が、外国、概念・・・頑張る、ガ、ガク(トがない)、がーっ、ガール(一画面)
「く」:ク、苦、く、食い、空気、クールビズ(今?)、食い込んで、食い止めた
「せ」:青春、背、生活、精神的、せある(あの韓国の団子か)、清、せい、制
「い」:行く、い、イ、いーや、意、いーじゃないですか(笑)、EU(?)
が、の上も一画面、「ち」→ち、地下、地、チーム、小さかった、小さな、ちう(??)「ゆ」→遊戯、遊戯王、茹でる、湯、ユ「う」→上、Wii、↑、う、うーむ(考)、売る、打つ
16:実は不良でしたか?
どちらかというと不良だった、かな?不良は不良だよ、不良品(=_=)
17:異性を異性として意識していましたか?
しすぎてるようでしてなかった気がする、その逆も然り、しっかり。覚えてないな、その時の感情なんて。
18:中学生の頃の将来の夢は?
なかった、毎日精一杯?だったのかな??
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
きっと二年の時、全部まとまってたっちゃまとまってたよ★
20:忘れがたい思い出は?
全部忘れたな。


あれ、このバトン前やった気がしてきた@中学生時代を振り返りたい方はどうぞ。こないだチャリこいでたら、中学生の男女がジャージで二人乗りして一緒に帰っててね、後ろから見ると同じくらいの背で一人髪縛ってたから最初女の子の友達同士かと思ったら一人声低くて、こいでるの大変そうだからか途中で飛び降りて走ったり・・・私も走ったなぁって、友達にチャリ貸した時(男子ではない笑)私は男の子乗せてこぎますから@若くて早くてキャピキャピしてるんで、追い越せずにずっと後ろついてってニマニマ癒されていました★私に気付いた時気まずそうでした、甘酸っぱいね!(グ!←)たまに同級生に会うと、よく話してたくらいの男の子ってお辞儀しません?敬語で・・・(笑)
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.