忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に画像がなくたっていいじゃん、今思った@


貰い物のハバネロの種が発芽しません、何か間違ってるんだろうか(=_=)別に私が損したわけじゃないんでいいんですけど(←)、くれた人の気持ちとかも無いんで、奪ったんで(←←)。そういえば言い忘れてたけど前の日記のカラオケでも私はお金を出していません、韓国式です、一番エラい人が出すっていう、誰がエラいのか分からないけど★


双子でフルボッコでしたねディマク★(来週ツルツル)るかちゃん強すぎ、引き継いでいいんだ、シグナーには寛大なのな@気持ちいいね、ジャックポット!みたいvv(DMC)トルンカかっこよすぎvv帽子ブラマジかと思ったけどなんかその上、みたいなのいたよね、なんだっけあのモンスター★ジャック一瞬出ただけで祭り、鼻血、生活潤う、キラキラする、ああやばいな私OTL 来週クロウが出てた~お願いみんなをナーヴを連れてきて~orz


風邪っぽいの治ってないで動くダイエットしたら倒れるように寝てさっき起きたんだよね・・・絵描きたかったのになぁ・・・昨日と違ってようつべも見れるのに、上手くいかないぜ@日が昇ると描く気失せるんだよね・・・(だめだぁ)


追記からまたバトン。

地雷バトン
【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。
1:あなたの口癖は?
>最近はもっぱら「死んだ方がいい」、自分にしか使いません、動きもオプション、頭抱えて。
2:今の髪型は短い?長い?
>長いほう、腰いった、早く切りたい。
3:背は小さい?大きい?
>丁度標準、大きくも小さくもない160。
4:人に頼られることは好き?苦手?
>好きだけど苦手、疲れる。
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
>・・・両方、人に見つめられるだけで震えるけど、一人だけサンタの衣装とか、知らない人にルネッサァーンスとかできる。
6:眼鏡派?コンタクト派?
>どっちも縁が無いけど眼鏡派、コンタクト怖い、でも眼鏡かけられない、母と双子になってしまうから。
7:デートの時はハイテンション?クール?
>クールだと思う、頭の中は破裂しそうなのに(可愛くない)
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
>場合によるけどショッピング・・・かな、あーでも絶対疲れる(相手が)、やっぱり遊園地が楽しいかな@
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
>ねこっけってやつなのかもしれない、でも一部天パ並に激しい、かも。
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
>第一は近づきがたい→ちょっと話すと優しそう→慣れてくると文句が多い→最終的に不思議ちゃん★(言われはしないが目が言ってる)
11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
>「変わってるね」しかないと思う、普通な場合に普通だねと言わなくないか・・・とにかく「変わってるね」。
12:今の髪の色は?
>下のほうが黄色い、プリンではない。地毛が明るい、アッシュ入ってるって言われた、アッシュ?
13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
>くんって呼ばれたい(笑)。なんか呼び捨てしにくい名前らしいんですよ、なのでちゃんになると思う。
14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
>は、半分こ・・・@これ当てはまらない人もいるだろう・・・見る人によったりもします、でも多分どちらかというとヤンキーに見える方が多いみたい、若いし(誤解だ)。でも本質を見抜く人っているじゃないですか・・・(笑)あとは一緒にいれば自然とオタクだということが分かります@(垂れ流し)うーん半々だな。
15:性格は真面目?不真面目?
>変なところ真面目で基本かなり不真面目。
16:性格は几帳面?いい加減?
>上と違うの?違うか・・・几帳面ではないな全く、いい加減すぎる。
17:眉は細い?太い?
>どちらかというと・・・太い、つーか濃い。昔は薄かったのになぁ・・・(男性ホルモン@)
18:連絡をとるなら電話?メール?
>電話が好きだけど場合による、電話が多い。
19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
>見た目はないけど何か変態的なモノは滲み出してると思う(危)。頭の中はちょっと銀河系、ブラックホール、カオス。
20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
>自分がブヨブヨなのでスルスルしてる人が好き(スルスル?)、男も女も。
21:自分は精神的に子どもっぽい?
>子ども。嫌なことあるとすぐ怒る、ぐずる、だだこねる、泣く。一人じゃ何もできない、すごく人を頼る、一人じゃ何もしない。
END:ありがとうございましたー。


はっはっは、起きてきた母に猫共が纏わり付いてる(笑)。溜めすぎていつ誰から拾ってきたか覚えてない、すぐやってないし、やりたい人だけどうぞー。

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.