忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hakuyuno.jpgすべては数年前、一緒に観ていた妹が発したこの一言から始まった・・・「私のことはユノ様と呼べ」★(非ペン非オタ)Linoさんも、二人の顔の特徴とか2U!みっきのライサン時ヘアーが千尋だと仰ってたので←ライサンでハクカラーにしたらまりもヘッドになってしまった@


上げてから生活してればよかった・・・ペンタブのペンがどっかいったりとかでまあいいやとかしてたら・・・OTL トン月間なのに一番下の記事ヨースケさんいたし@(苦)また夏休みの宿題みたいにラスト飛ばしていこう、やるだけやるんじゃ。


昨日のカラオケの帰りは、彼等のタクシー代がいくらかかったかは分からないが私が一番悲惨だったと思う★冬の雨の中カッパ着てたけどチャリでキコキコ中、雨で目にアイラインやらアイシャドウやらつけまつげの接着剤やらその全部かとにかく刺激的なモノが入って急な物凄い眼痛に夜の車道で生命の危機を感じ・・・帰ってきて顔こすったらなんかほっぺたのあたりにまつげ付いてたしね(衝撃)、一回あまりの痛さにチャリ止めて目こすった時はがせばよかったのに・・・まつげ失くさなかっただけマシかな(爆)、暗かったけどコンビニで電話してたお兄さんとかに見られたかな(恥)。あの接着剤は水に弱いのかふむふむ(説明書読まない)、化粧は落ちなかった(それも凄)。また自分の微妙な若さを感じた、2時間しか寝てなくて(夜中3時までノーマンの映画観てたvv)12時~18時大人数のカラオケで騒ぐ、去年はそんな後仕事行ってたけどな(笑うしかない)。帰宅しても疲れと寒さとカフェインで顔面蒼白でも眠れず妹と妙なテンションで騒ぐ(再び)。ちょっと濡れて冷えて弱って風邪ぐらいひくかと思ったら今日も快調、この丈夫さだけがとりえ、感謝、なんて笑える話。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.