忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinokochonje.jpg4444マジで踏んだー踏めた~vv トップをリラクシアにする時に実際確認してたら4442!?踏めるんじゃね・・・と運命のワンクリック(大袈裟)したら・・・夜中に小さな咆哮を上げてしまった★(4が4つなのに)4443の人ありがトン~♪


そういえばgraffitiにupって分からないよ、tvxqです、今度から気をつけよー@


なんか鬼柳さん大笑いしてて気まずくなって八つ当たり的な感じが二回ほど・・・★すげー色んなチームとデュエルしてたけど(笑)・・・ヘルメ軍団とランニングデュエルするジャック・・・長い足による暴力で成敗するジャック・・・vv 遊星軽っ!返り血浴びまくりの鬼柳さん・・・裏切り者、なんか女々しい響き・・・?(萌)遊星とっても必死だったけど、液晶のリモコンの音量のすぐ下に消音があるボタン配置のせいで至高の叫びが途切れて聞けなかったという・・・(涙)。先週の絵を楽しみたい時は部屋で見て今回は液晶で・・・間違えてる・・・なんか周りうるさいし変なこと言われるし・・・ああもうジャックと遊星とナーヴさんと・・・5DSのことだけ考えよう・・・


JJもキノコじゃね?と思って。どこの版権キャラ?ってなっちゃったOTL(泣)ちょんじぇめんこい~まむいよ~★(まむい出た)後ろから見たら一瞬分かんないんじゃね?あーかわいいかわいい(溶)。


やばい、なんかもう嫌だ、全部嫌だvv 分からない、何も・・・春よ来いorz
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.