忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yosuke..jpg


















































昨日、二匹目の愛猫の去勢手術の日取りに動物病院に行きまして・・・待合室でカゴから出して抱いてたら隣の人達が「まあ大人しく抱かれてて偉いわねー」「あら可愛い~」「いい顔してるっ!」と静かに、でも聞こえるんですけどなカンジで言ってて、診察するとき看護士さんや先生にも「綺麗な色ですね~」「毛が柔らかい」「いい体格」と褒められて、家での有り様を知ってる私はまあ男前だとは思ってたけどそーなんだーってなったのですが、お嬢のほうは滅多に出ないけどカゴからひょっこり出ると、周りが息を呑むんです、で溜め息が漏れて、コソコソと賛辞が・・・ヨースケさんもそういう人だと思う(それが言いたかった)。ピアさんもそうなんだけど、ヨースケさんは男なのもあるし、それぞれの魅力がね・・・。オリジの主人公、っつーか全員主人公みたいな感じだけど、すべての始まりの人。日系イギリス人とかそんなん、三十代後半、身長177cmくらい。優しくてちょっと天然、芯があるようで流されやすい性格。昔は赤味のある髪色だったが、加齢に伴い退色した、喫煙の影響もあるかも。今はスカイとラブラブなところに元カレのロッドが・・・!とか予告みたいな・・・@


最後に描いてよかった、オリジやってる間上達っぽい絵柄の変化あったから、また新しいヨースケさん♪最後に主人公っていうなんか特別な感じも☆はぁーオリキャラ描ききった!!開放感、達成感・・・そっかぁ、描いたんかぁ、描いたわぁ・・・(改)18人・・・(微笑)。一緒に考えたり、なんかとにかく協力してくれた(笑)妹にも見せよう。間に合った、トン側2周年・・・ういー、とりあえず寝るべー@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.