忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rinjj.jpgリンは黒髪ジェジュンで、イケメンは何食っても様になる・・・(そんな)。JJがこんな格好すると料理の匠!お母さん!!って感じ☆


ある程度文字書かなきゃなので久しぶりに拾い食いバトン♪


※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し
なあにそれえ・・・(文句)
■本名の漢字一文字晒してください
神・・・
■イニシャルは
妹がKYです(聞いてない)
■BIRTHDAYは
シミの日、ジョンミンさんと一緒v
■血液型は
私「あたし何型に見える?」後輩「A」私「ううん」後輩「O」私「ううん」後輩「じゃあABだ!!」私「ううん(笑)」後輩「えBっ!?」
■お住まいの都道府県は
さいたまーvv
■学校・職業名の漢字二文字晒してください
これはどっちかってこと?じゃあ秘密~嘘はついてないよ★
■脚と胴どちらが長い
脚と胴ってどこからどこまでなんだろ・・・付け根からなら人間は脚の方が長いんじゃないか・・・あでも胴ってお尻まで・・・?背骨の長さと見た・・・ギリギリ脚??
■恋人は居る
猫が二匹(違)
■恋人のイニシャルは
NとM
■恋人とは今どこまでの関係
重なって寝る関係(重くて熱くてたまにくさい)
■好きなアーティストは
TMR、TVXQ、他沢山(思い出して書くのが面倒なほど)
■嫌いなアーティストは
よほどのことがなきゃ嫌いにはならないかな・・・
■どんな雑誌を読む
無料の雑誌@
■いい思い出について語って
たくさんあるとも、毎日あるさ。
■悪い思い出について語って
人間って辛いことは忘れちゃうけど嫌なことの方が記憶に残りやすくもある・・・それを何回もするめのように思い出して自己嫌悪に浸るMな私・・・(歪)
■どんなあだ名
・・・あねさん?(って昨日呼ばれた気がする)あとは家族に怪物って呼ばれる(笑)
■将来何になりたい
夢に人生を懸けるんじゃなくて人生に懸けたい、何をだろう@
■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
そんなものはない!
■次にバトンを回す人への質問
えん?(考えてなかった)えー・・・カラオケ行きたくない??(昨日も一緒だった)
■次にバトンを回す人
志砂~無視するか答えなきゃいいんだよ(屁理屈)


案外長かった・・・気がする。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.