忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatugk.jpg
























































necoさんへ、以下反転。
おはようございますーいらっしゃいです♪そうなんですか、私もなんとなく・・・苦手ですけど★(共感)ウチのはなんか余計なこと言ってますしね(でも直さない/爆)。なんてありがたい・・・☆(涙)だって・・・普通っ・・・自分の・・・興味っあるジャンル、のしかぁ・・・見っないじゃ・・・ないですかぁ・・・っえっぐorz(嗚咽)励みになります、どれも適当に描いてられないなぁみたいな、ちーん(鼻かむ)。necoさんが見てくれてると思って頑張ります☆そうですねぇ、しみじみしてしまいます・・・長いですよね♪昨日今日の仲じゃない★(重)私ももういつからか思い出せないくらい・・・necoさんの日記見てます。最近も凄い内容ばっかりで・・・いつも素敵面白カッコイイ絵がどんどん上げられてて・・・☆ちゃんとした書き込みしたいからこんな眠くちゃダメだなって日を改めるとまた新しい話題が・・・★ということになっておりました(笑)。私なんか改まってる・・・?こんなとこで、年末だからでしょうか・・・忘年エチャ会とか??(自問自答)口走ったりね、どうでしょう★私もう寝た方がいい、おやすみなさい~@


そういえば4646踏んだんだった、4444から開運したのかな@しろしろ?白々しい??


妹に私の部屋でらいんばれる見られて今日も時間なくなっちゃったよぅ(=3=)


ペンタブが久しぶりにスネて絵が描けなかったので結構前の描き溜め絵、勇気を出してゲンキバの一歩を踏み出してみる・・・!(不要)私ってなんてマイナーな人間なの・・・在り得ないの自分でも分かってるのに・・・★ゲンマさんはこないだの再放送で名シーン・・・!!「しー・・・」って・・・色っぽいOTL 「俺が見てくる、行くぞライドウ」「おう」ってライドウさんも行くのかよってvv んで楊枝吹く音が!!(細)もうちょっと先アニメでゲンマさんの髪型見れるのね・・・☆そんな私はアニメとかでキバを直視できません・・・@(何故)アニメの設定画のキバ可愛すぎる・・・!!奥二重っぽいんだぜ、目尻の下睫毛の下がちゃんとあって・・・人間の目なの、眼球だけ獣なんだよね!(自分の中で重要)


ペンタブ正常だと何描きたいか分からないのに、いざ描けなくなるとあれも描きたいこれも描きたい・・・イイコト気付けたよ★今一番描きたいモノ・・・ムクイタvv(あらら)ペンタブはすぐ直るのでご心配なくー。


追記からゲンキバで「変態攻偏愛症候群患者に30の質問」やってます・・・変態的な内容なので注意。今はバトンが多いけど、質問ってレトロな感じ?懐かしくて好きv

変態攻偏愛同盟様
http://www.k3.dion.ne.jp/~ys_web/index.html


変態攻偏愛症候群患者に30の質問


1.お名前を教えて下さい。
ナビアです。


2.変態攻好きを自覚したのはいつですか?
・・・数年前?結構前、大分前@


3.変態攻好きになったきっかけを教えて下さい。
気が付いたら・・・なんか真面目な告白してるみたい・・・@


4.現在活動中、もしくはハマっている作品を教えて下さい。
変態攻めでですか??じゃあ、NARUTOのゲンキバにハマってます、一年くらい。


5.その作品で変態攻に成り得る人物がいたら紹介して下さい。
すいません、ゲンマさんOTL


6.これまでの作品も含め、「札付きの変態攻」といえば誰ですか?
サイトする前とか、イタ兄が・・・そうだったかも・・・@その頃はまだワルで通ってたからさorz(可哀想なお人)


7.そのキャラのどんなところが変態臭いと思いますか?
ゲンマさん?あの美貌と性格と年でまだ未婚なところ・・・(爆)まあそれはなんか今パッと浮かんだことでぇ・・・変なことをしてほしいんですねぇ、あの人に@


8.変態攻の魅力は何ですか?
受けが可哀想なところ・・・答えになってる??攻めもある意味可哀想・・・可哀想なところ★(私が一番)


9.変態ではない攻も好きですか?
もろち・・・もちろん!!


10.攻・受、どちらを好きになる事が多いですか?
受けの方をより好きなことが多いんですが、受けを通して・・・?攻めも物凄い好きになっていったりvv


11.何をやったら「変態」の部類に入ると思いますか?
本格的な質問になってきましたねぇ♪人が聞いたら顔しかめるくらいv


12.どの程度の変態度が理想ですか?
自分の中で葛藤するくらい、でいてほしいかな、ゲンマさんには。


13.「ここまで変態なのはちょっと」と思うのはどの程度からですか?
具体的にですか・・・!あー、周りに迷惑がかかっちゃダメだ★


14.「変態」以外で変態攻に欠かせない要素は何ですか?
・・・美形?要素・・・暗い話とかバッドエンドとか好きなので、虚しさとか悲しみが纏わりついてるかも。狂気もいいですけどvv あ!ゲンキバには年の差です!!ん?ゲンマさんに、なのか?要素って??(質問読み返してみる)じゃあ哀愁かなぁ、罪悪感とか、同じこと言ってるわぁ@


15.変態攻ではどんな容姿が理想ですか?
うっわ上で言っちゃった@綺麗な人に汚いことをやってもらいたい★


16.どんな性格が理想ですか?
正義感とか強いほうがいいです、常識ある善い人、苦しんでほしい★Sじゃないんですねぇ、感情移入して一緒に苦しむMなんですねぇ@


17.着せたい服は何ですか?
わおvv(質問)着衣かな、受けはまっぱで★


18.使って欲しいアイテムは何ですか?
うーん、そういうのはたまに自由を奪うくらいで。ああでもちゃんとしたのも使ってほしい★(なんでもあり)


19.変態攻に対してどんな受が好きですか?
壊れちゃってるといい、無抵抗。


20.変態攻と受の理想の関係はどんな関係ですか?
まとめると、ダメなことだと分かってるのに止められなくて罪悪感に苛まれてる攻めと、本能に従順な受け?普通逆じゃない??(違いを感じて満足感)あとおじさんと少年=ゲンキバ。


21.変態攻×受ではどんなストーリーが好きですか?
↑言っちゃってる感じ・・・悲しいんですよ、どうしようもなく、切なくて。両思いでないかんじ、すれ違ってる、見てくれない。ダラダラだらだら・・・続いてく。


22.攻から受に言って欲しい言葉は何ですか?
・・・「ごめん」★(って言いながら~・・・)


23.それに対し、どう応えて欲しいですか?
聞いちゃいない受け★


24.受から攻に言って欲しい言葉は何ですか?
「もっと」OTL


25.それに対し、どう応えて欲しいですか?
もっと、ですね@


26.変態攻好きが高じて自分自身の人格を疑った事はありますか?
いつも思ってるよ。


27.WEBで、イベントで、つい変態攻を探してしまいますか?
たまに・・・自分だけの世界にいたかったりするんです★(哀)


28.身近に変態攻を語れる相手はいますか?
無理やり聞かせます(超迷惑)。


29.これからも変態攻を愛していきたいですか?
愛さざるを得ないと思います。


30.最後に一言お願いします。
・・・ごめん★


自虐的輝きの黒い星がいっぱいある答えでした★(そういう意味あったんだ@)ムクイタでやりたいかも~vv クフフは変態攻め♪
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.