忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64cf23cc.jpg












































久しぶりにピアス失くすとかした、寝相だと思うんだけどなぁ・・・ちゃんとしたの入れなきゃだめだなぁ。あと去年買ったイカツいヤツ入れてみた、微拡張なことになったからまた久しぶりの痛み・・・これをまた一番トラブるところに付けた、大丈夫かな色々@


ふらふらしてます、もしかしたら実生活が充実してるからかもしんない、ごめんなさい(苦笑)そうでもないんだけどなぁ・・・(=_=)トン月間・・・出来なかったね・・・ゆばーばJJで終わるなんて@「ユチョン、ありがとう!私の本当の名は、トウホウシンキ ユノユンホだ!!」「すごい名前、神様みたいvv」とかで〆たかった(あなたの頭の中で・・・吐血)。美術は模写より抽象画、なコなんです、抽象画描いたことないけど・・・(爆)、愛より向き不向きの問題・・・そんなことで落ち込んでたというか、溜め息つくくらいだったり。今の私なら、描けると思ったのに・・・でもしょうがないくらい、私が力不足で、好きだ、トンが。トンがいて、まだ私の中に物語があるから、きっと大丈夫。今はまだ時ではないと・・・胸にしまって、大切に。来月はNARUTO・遊戯玉中心で版権・・・かな、オリジもしたいなと思ったけど、それじゃ結局何もできなそうなので(涙飲)、版権・・・も広いなぁ、じゃんぷ?そんな感じかなぁ・・・年末だしスランプ気味だけど@(ぷしゅー)12月入ったらアンケートとってみよう思います、何見に来てるの?って。あ、ちょっと楽しみ★ご協力お願いしまーす☆


そんなんなので絵がなくてまた韓国写真(久)、沈んでるのに思い出さないほうが・・・いやいや嫌なこと起きてないから★いとこ宅で見つけて使うしかないだろと残り少なかったのに一応よそんちなのに誰にも許可を得ず遠慮しないで使った豆で出来てるらしいクレンジングフォームvv いい匂いでした・・・ああお腹減った@(これから寝るのに)追記でもっとヤバいモノ、これから寝よっかなーって人は見ないほうがいい、お腹鳴る★

cb993482.jpg












































うおお食いてぇ!!寒い冬にサムゲタン~@誰の撮影だったか、素晴らしいアングルだなおいOTL 母が店を間違えてもう出るわけにもいかず、ホルモン焼きが前菜だったという・・・(オイリー)そして母はサムゲタンを求めて周りも見ずに足早に歩いていて進行中の屋台とぶつかる(苦笑←笑い事)、普通の人は骨折するところ、クッションが多いとアザだけで済むのです、その後↑栄養も補給したし★
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.