忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tibinureks.jpg
























































私のオーラの色、パープルなんですって!(占)


日記入るたび裸んぼですみませんでした、日記に億劫になってました@(謎)自分でも何度見ても「見えるだろっ」って思ってました、雷電みたいな仕様で最初から無いんですよきっと、用意されてないんです股間が@夏休みだけど平日はカウンターがあまり回ってないので、ウチに来てくれる人は社会人が多いのかなぁってなんだか安心してます★トン側7300オーバー!私7301@


版権側、更新しました。志砂、本気で分家を考えてみるのも・・・志砂の絵を貰って、これは一つの作品かな日記絵かな、コメント貰わなきゃってなると、にがへら(お前がせぇ)・・・と思ってしまう@(思いっきりめんどいだけみたいジャマイカ)でも暑いからだ、気にすんな★でもでも、志砂がほんとに今のカタチでいいのかなって、志砂の作品だし、志砂のサイトも充実するし、と。というわけで砂やの絵の更新は思いとどまってみた、聞くこと聞くの忘れただけだけど@ところで久しぶりにナマモノサイト廻ってて思ったんだけど、ウチのサイトもトン側はパスワード制とかしてみようかな、したほうがいいかなって・・・問題考えるの楽しそうとかそんな理由もあったりするけど(爆)。韓国から帰ってきたら色々したいなぁ・・・前言ったようにオリジ月間とかもしたいし・・・@しばらくケータイにネタ打ってたんだけど、アナログネタ帳久しぶりに(爆)見たら、今ならシラミ潰しにネタ解消出来るような気がしたり・・・版権物はね★力ついたのかなぁ・・・v


いつもいつも日記書きすぎてごめんなさいって思ってました@付けてる画像も絵ばっかり、内容も妄想語りばっかりになってきて、今日こんなことがあったよとか日常の些細なコトが書けないので(書きたい)、フォト日記始めようと思います、写真好きだし★ケータイメールで更新できるなんて素晴らしい!ブログのリンクから行けます、猫とか管理人の生活がちょっとだけ気になる人はどうぞ@


necoさんメールありがとう☆


あんどうさん・・・とうとうなのですね。Hi-Fiでの数々の思い出、交わした言葉、全てが昨日のことのようです(なんだかとってもクサくてへヴィー@)。2Uでサイト始めた時、一番最初に、始めから、どうしようもない初心者だった私からの相互リンクの申し出を受けてもらえてから始まって・・・あんどうさんもHi-Fiを準備されてた頃でしたね、もう二年くらい経ちます★早いようで長かった・・・色んなことがあって☆その影響、空間、世界・・・忘れません、心の中に。戻ってきてくれますか・・・?日つゆ連の天狗は永久欠番ですよvv こんなトコロでこんなコト言って・・・まだ早いけれど、お疲れ様でした、ありがとうございました。
PR
kibasuki.jpg


























































私なんてキバ好きすぎて死ねばいい・・・と一日に十回は思う。


今日もキバはかわいそうだった(昨日)、みんな言ったのに・・・出てないネジは問題にまでなったのに・・・一言だけなんて・・・うこさこもかわいそうだ@本編、ということはそういえば、先週は父子で凄いドメスティックバイオレンスだったわけですね(ガクブル)。つーかハヤテさん・・・!また出れるなんて!!やばいやばい、マイナー祭りだってばよvv番組全体があの人は今でいいよ!!ナルト、先生って呼ぶんだね、覚えててくれたんだね☆ゲンマさんはどうなんだろう、先生ってカンジではないよな★シカマルと作戦練ってたりするとやっぱり偉いのかなとか思っちゃう@昨日は冷静だったvvシカマルと仲良さそうなのな・・・(=3=)始めの方のゲンマさん美しかった・・・♪


テニプリって再放送なの?千石出てたって・・・もうそこか!嗚呼、私の青春!!


5DSは・・・イルカ先生ぇっ!?(関さん)モンスター全部かっこいい☆お子様にも優しい氷室さん素敵vvところで何故私は5D'sを5DSと打つのかというと、ただ単に楽でDSみたいだからという理由@DSデコらせてくれ妹よ・・・★


追記から痛い自己分析と長いバトン、たまには自重★
ukekiba.jpgあれなんて言ってるの?合ってる??ちょりーっす?ちゅりーっす?ちゅーりっぷ?(愚)


私はあなたの心で傷付くわけじゃない あなたは言葉の力を知ろうとしない 分かってない 私はあなたの言葉で傷付く でもきっとしれはあなたの気持ちが分からないから・・・って書いてある紙が荒れた机から出てきた・・・病んでるなぁ@


最近ちょっと仕事に生きていた・・・わけじゃなくて、なんか振り回されて生きてた、そういうわけでもないけどそんな気がする@自分の意思が無ければ時間なんて追い風のように過ぎていくのよ(誰)。休みがあっても有意義じゃなきゃ、意味もないな。でも最近性器ばっかり描いてます(爆)、すいませんorz(謝)お泊まりもしたしね♪(カラオケついで)ゲームも買ったしvv ポイズンピンクとドラドラ2!!ファンタジーブームが訪れるかもしれません。


単純にトーホーシンキ=かわいい、えぐざいる=かっこいい、でいいだと思うよ(マーボードーフみたい)。後から知ったのですが私が韓国行くとき丁度SMタウンのコンサートがあるんですって、でも日程的に無理と母、そんなどちくしょおぉぉぉorz(言うんじゃなかったと母)来年ジュンス様のお父様のお店に寄るツアーで行こうねって・・・来年・・・(涙)。


今日、愛猫は叩かれるのが好きだということが判明しました、ほどほどにしろよ(spanking)。


先週のNARUTO・・・キバかわいそうだったな、技キメられなくて(笑)。まだ赤丸乗るの?重くね?キバそんなに力持ち??忍びだからってことにしておこう・・・。オカマちゃん?好きだった、声が・・・(沈)。エビス先生もかっこいい!目立ってる!!(爆)コテっちゃんとイズモさん、かわいいvv マイナーキャラに愛の手を★・・・でもゲンマさんの性格って・・・謎だぜ@私はもっと寡黙でお堅いイメージ持ってたんだが・・・素敵サイト様とか、みなさんはちゃんとお察しだった、短気っぽい、口も悪い♪ああ、平田ボイス・・・とか思ったv ゲームではめっちゃめんどくさがりっぽくてダルそうだったのに、切羽詰ってたからかな、あんなピリピリして・・・気分屋?(萌)ゲンマさんならなんでもいいんだけど!!(愛)ちょっと前から思ってたんだけど、やっぱ漫画でゲンマさん出てるとこ全部見てみないと・・・(少)。アニメオリジナルで原作と接点ないシカマルと喋った・・・これってヤバくない!?ハァハァ@(興奮)つーかキバと同じフィールド(?)に立ってるよ!シカマルみたく喋っちゃったらどうしよう!!あーこんなんだもん、先々週(?お休みだったかも)見逃したの悔やまれるわ~orz(頭痛)今週もスペシャルか♪ゲンマさん!キバ!!(そればっか)来週ポケモンスクール面白そう、永遠の10歳?のサトシの学校生活!っていうだけでなんか凄いコトのような気がする。


何を優先させればいいか分からない、全部優先したい・・・筆の走るままに、赴くままに描いてみるよ。
itaaka.jpg


























































余震長いだ・・・


↓描いてみた(+α)、楊枝に反応するみたいジャマイカ@楊枝マニア?(どんなだ)イタ兄と赤丸ってシュールな絵になって好きだ、今度は大きいのに乗せたい★イタチ「おーサスケじゃーん、ちゃんと復讐しろよー」サスケ「・・・テストの復習みたいに言うなよ」キバ「サスケのにいちゃんてさ、」サスケ「言うな」キバ「・・・(甘いもの好きなんだな、サスケと違って)」。サスケ誕おめー♪(アフォな兄をプレゼント)


久しぶりのYOU SAYのバトル!!あのコはええコや・・・★(飢)そして骸さんもヒャッホーだ♪みんなマーカー気にして人の目気にしてイケメンを応援できないんだよ、なんか後半観客空気だった@(謎)もっと痛めつけちゃっていいよ遊星はMなんだから。ボルトヘッジホッグ(合ってる?)ってマジで可愛いvv そりゃあキングも怒るよあんな楽しそうに何か企んで★ところで骸さんがボコったグールズ(違)の人、マジでグールズにいなかった・・・??


デジモン風呂ンティア、姉妹で最熱しそう★いやデジモンシリーズ好きだし見ようかなって気になってたんだけど、双子が・・・前好きで小説読んじゃうくらいだったけど、昨日見てた妹が、「輝二(弟)、ティエリアなんだけど・・・」って言ったの聞いて「あーっ!!」ってなった!なんかいい声してたよなと思ったら★私「スピリット、エボリューション!ってするんでしょ!!(脱ぐんでしょvv)」妹「うん、こう」やらなくていいけど上手くてわかりやすい(笑)。お兄ちゃんもいい声してたんだよなー誰だと思って見たら・・・鈴村さんvv それ知って椅子から落ちそうになったorz(爆)うへうへへ・・・ヤバイぞデジ風呂・・・(ゴゴゴゴゴ)


コメント承認制、早々にやめました。書き込む人にはどう見えるのか分からないけど、やっぱ確認したいじゃん?何より私自身が混乱したので(爆)、単純に行こうと思います@もうすぐ私にも夏休み状態がやってくるので、またじゃんじゃん描けたらいいな!とみつさんごめんなさい明日ダイジョブでしたOTL 明日エチャ告知してみようかな、でもエチャしてる暇ないかも@(絵溜)今日も寝苦しそうだ・・・昨日は寝るためにありとあらゆることをした、運動したり瞑想したり音楽聴いたり・・・最後に場所まで変えてやっと寝た@アレやってみようかな、プレーヤーの何時にこの曲っていう目覚まし★起きれる選曲楽しそう♪


追記からメルフォRES
swan.jpg












































プラスチックの引き出し抜いて水入れて足浸しながら日記描いてます、こんにちは@暑くてだるくて・・・何も出来ない、ゲームしたい・・・OTL 夏のサイレントヒルプレイは涼しくていいですね(妹やりすぎ)。妹は「俺かっけぇー」、私は「でっていう」と「カオスジャー」ばっかり言ってるような気がする、暑さで脳がやられてる、何が起こっても爆笑@(壊)


5DS魔女かっけぇー。再放送、執念の力で見ました、「ううっ、ううっ」って呻きながらほとんど眠ってる体を引きずって12チャンにする@目が覚めるデュエルと社長の挙動。ところでリボーンはマフィア育成好感度マルチエンディングとか鉄拳みたいなコスプレ大乱闘とか美味しいゲーム出しすぎだぜ。


ほんとに描きすぎたな、ペンタブ握る気しないわ・・・(言わんこっちゃない)。オリキャラが15、6人いるのですが、一日一人でも二週間くらい描いて日記に上げてれば全員紹介できるなぁと昨夜意識を手放す前に考えながら寝ました・・・うわあ(爆)。
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.